多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 西尾氏、イチ押し。

トプ画に特化したサイト口コミでの評価は高いです





iPhoneから送信




トプ画生きろ。

BUZZ-UP、今年初参加しました

 

ライブの様子は

にも載っています

会員さんだけ見られます

 

写真やセットリストも出ていて、

こういうサービスはとても嬉しいです

「ファンなら何でも知っている」のは

当たり前ではないと思うんです。

皆さんそれぞれ生活があると思うし、

いつも100%で追えるわけではないから

だから、こういう事をあげてくれると

行ってない人にもわかるし、嬉しいです

来年またあるなら行こうかなって思う人もいるだろうから

次にもつながっていくと思うので

今後もぜひ続けていただきたいなと思います

 
この記事、ほぼ書き上げたところで
不具合で消えました
一気にやる気なくしてしまって
こんな今更な日にちであげています
 
日韓メンズアーティストによるダンスボーカルフェスティバルということで、
8組のアーティストが出演していました。
 
 
 
次男も、私からパクったniiのTシャツ着て参加
私がお友達に생일선물センイルソンムル・誕生日プレゼント)で
いただいたんですけど
すっかり取られてしまいました
アジュンマが着るより
次男が着る方がシン君も喜ぶだろう
と思って、泣く泣く我慢~~
あげてないからね貸してるんだからね

今日はお友達とアキバに行ってる次男ですが、今日も着ていきましたよん

 

そしてそして、

残念ながらキャスパがショジジョー(諸事情)のため欠席でした

早く元気になって欲しいですね

このシャツ、今回のこのために用意したTシャツなんだそうです
販売しようかなって公式さんのつぶやきにありましたが、
はいはいっ欲しいです
ぜひ販売の方よろしくお願いします
 
↓キャスパのシャツも、ちゃんと公式さんがあげてくれました

 

イベントのMCは、

E★Kradio水曜担当DJ

flowbackのまさはるくんと、

MYNAMEのセヨン君でした

キョウリュウジャーブレイブのレッドさん

 

のんびり行ったので、

着いた時には物販の列がすごくてなかなか進まず、

オープニングの子たちとlolの半分は見れませんでした

並んでる時点で「(商品が全部)売り切れるかもしれません」て言われてて、

Twitterにあがってた↑これが欲しかった私は、

ず~っと前に並んでたお友達に頼んで、これだけ買ってもらいました。

結局、自分の番になった時もまだあったんだけど、

実際自分が買えた時には

商品がほとんどなくなっててびっくりでした

 

 

Openinng Act
α-X’s(アクロス)
FAYS
 
日本

lol

FrowBack

ROOT FIVE
SUPER FANTASY
 

韓国

5tion
CROSS GENE
MYNAME
 
日本のアーティストは、全く知らず、
まさはる君のFlowBackだけで
lolは住宅情報館のCMに出てるじゃん
次男に言われて「ああ、あの子たちなんだ」って感じでした
韓国勢も、5tionが名前は知ってるけど読み方がわからなくて、
「オーション」と読むことも初めて知りました。
↑確か去年レイクタウンに来ていたような気がします。
通りかかってチラッと覗いた記憶が・・・。違うかな?
 

 

セットリスト

 

연애지침서(ヨネジチムソ・ 恋愛指針書)
나하고 놀자 (ナハゴノルジャ・俺と遊ぼう)
No No No(k-remix)
Miracle

sHi-tai
Love and peace

 

クロスのMCは日本人のタクヤ君がメインでしたが、

マイネムさんの時はたどたどしい日本語が何とも可愛く、

マイネムのセヨン君がすごく良いキャラしていて、

とっても楽しかったんです。

 

前にね、タクヤがライブの時に

サンミンが「ひとちゅ・ふたちゅ」って言ったときに

「こういうの(かわいい言い方)ホントズルいよね~~」って言ったんだけど

ホントそんな感じでマイネムさん可愛かったです。

 

シン君なんて日本語流暢すぎて

日本人と思った人多かったんじゃないかな

ヨンソクが程よい日本語レベルで可愛いこといっぱい言ってたから

マイネムさんに十分負けてなかったと思いますが

 

 

タクヤの白い衣装がすごく似合ってて

身長高いからホントカッコよかった

 

もちろん、言うまでもなく

髪も衣装もピンクのシン君は

誰よりもカッコ良かったですが

 

 

そうそう。公式さんのブログにも書いてありましたが、

うたの途中でシン君ベルト壊れちゃったみたいで

セヨンさんが手伝うも、

結局引っ込んでしまいました

 

 

皆さん安定のカッコ良さで

クロスはイケメン率高いです、ホント

 

 

ハイタッチ、今回は流れる速さが普通で

落ち着いてできました

4月のライブの時はホント苦情言いたいくらいだったので

 

ずいぶん慣れましたが、

セヨンさん間近で見るとホントにカッコ良くて緊張します

前は、シン君はもちろんですけど、

セヨンさんとタクヤ君は直視できませんでしたから

(私が彼らの)目を見れるって

すごい進歩です

後光が差してて眩しすぎ、

直視なんてとてもとてもな感じだったんですが、

慣れとは恐ろしいもので

緊張するけど見れるようになりました

 

 

ラジオの公開収録の時よりはペンさん達に会えて、

お菓子だけだけどソンムル渡せてよかったです。

実はものすごく急に冷蔵庫が壊れまして、

通常にはない右開きを買いたかったものですから

予想外にバタバタして

いつもソンムルを直前に用意するもので

間に合わないという事態に陥りました

材料足りなかったりしてオタオタして

ちゃんと、心を込めて作りたかったので

次回またお会いできた時にお渡しできればと思います。

素敵なソンムルたくさんいただき

ありがとうございました

 

 

次男は、一番良かったのはCROSSGENEで、

二番目に良かったのは

オープニングアクトのα-X’s(アクロス)

だったそうです

 

 

私は、flowbackが二番目かな

公開収録の時には怪我でいなかったJUDAI君?もいて、

完全体のflowbackでした

良かったね

 

で、初めて参加だったのでビックリしたんですけど、

歌ってる最中にも席の移動や出入りがものすごくて

去年もそうだったんですかね

アーティストさんが「トイレ行かないで聞いてね」みたいなこと冗談っぽく言ってたけど、

歌ってても平気で皆さん出入りしてて。

出る時も屈んだりしないで普通に立って歩いてた。

アーティストさんにも見えてるだろうから、

あまり出入り激しいとアーティストさんも嫌だろうなって思うほどでした。

次男が「クロスは見たいけど、次はもういいや」と・・・。

 

あと、どなたかがTWITTERで同じ会場の豊洲ピットで行われた

スタレビのチケット写真あげていて、

「背の順入場」って書いてあったのがとっても斬新だった

毎回じゃ嫌だけど、

私達親子は身長あるもんでスタンディングは気を使うんですよね。

特に私は横にも大きいから

こういうのすごくあったかくて良いなって思いました。

流石スタレビ

マイネムさんがかなり「立って」って言ってたんだけど、

後ろの席の小さい方がマイネムさんペンだったので

座ってました。

次男が「座っててもちゃんと応援してれば問題ないよな」って言うから

そうだなって思って。

座ってたけど、ペンラ振ったしちゃんと応援していましたよ

 

 

衝撃だったのが、マイネムのセヨン君

私は落ちませんでしたが、他ペンで落ちた方多かったんじゃないでしょうか

トークが何ともカワイイし、人柄が良くて明るくて、

何か応援したくなる感じの子でした

↑このタオル、自分たちの歌の時のもので、
クロスペンから借りて使ってたというツイを見かけたけどホントかな?
(座席が後ろすぎて見てませんでした)
次男がライブ中に気づいて
「あ、レッド(キョウリュウジャー)クロスのタオル振ってる」って・・レッドって・・ww
最後、みんなはけた後もマイネムさんは結構長くステージに残ってペンサしてた
何かすごいなって思って感心しました。
すごくサービス精神旺盛で、
最後トリでステージに出てきた時の歓声の大きさにちょっとジェラシー感じましたが、
メンバーの姿を見て納得しました。
頑張ってほしいなと思います
落ちませんでしたが←しつこい
 
インスタに
↑クロスのタオル使ってるのとか
ゴールドセヨンさんとのWセヨンショットやら
アルタ―ボーイズツーショットやら載せてくれて

いやもうほんとセヨン君ありがとう

クロスの公式よりも載せてくれてるやんと思いました

超ドアップ写真ありがとう

 

帰り、珍しくパパさんが車で迎えに来てくれるというので

豊洲ピットの前で待ってたら

マイネムさんが出てきて

セヨン君ルーフから頭出して

めっちゃペンサしてた

あんなにサービスされたらペンやめられないだろうな

何かマイネムのセヨン君を宣伝するメインの記事っぽくなっちゃったけど、

クロスに会えて嬉しかった一日でした