多趣味

知りたいことタクサン

トプ画マニアのサイト。

トプ画の限定アイテム特別入荷、機能的なものを探したい名なたにぴったりの通販サイトです

ANOTHERのステフォが
出ましたね〜

今日 参戦の娘から速報をもらい
早々に購入依頼しましたよ

『そー言うと思って買ってるよ』
言うたけど…
まさか! 2セットずつ❤️って言うとは
思って無かったみたい

保存用と眺める用に居るやんね
2セットずつは、こじけんと 恭平っす♡

私の眺める用
        イチオシはコレッ

盛れ過ぎてて 死亡

せっかくのイケ♂やのに、
フォトやと 残念なのが多い彼やけど…
今回は盛れ盛れでした

こじけんコト、小島 健 /

皆さん、そろそろ覚えてくれたかな






Jr.応援月間やから
ガンガン 行くどー\(^o^)/




こじけんを トプ画にしたかったから
彼から入りましたが…
関西のエースと言えばこの方よね♪
\ 西畑 大吾 /

どんどん行きます
\ 向井 康二 /

大西 流星

藤原 丈一郎

赤名 竜乃介

道枝 駿佑

長尾 謙杜

そして
高橋 恭平



最後♡
うふ\(//∇//)\

小島 健

正門とるーたの画像はありません
欲しがってる友に譲って来たらしい。

【追記】 
門くん持ち帰りました。るーたゴメン
門くんも盛れてたからデコってみた


どの子も 盛れ盛れだったっしょ

ウォー
お写真 見てたら
また松竹、行きたくなって来た

なかなか会い難いジャニになりつつあるけど…
今ならまだ、ほんの少し会いやすいかな♪
ジャニストよりはね

後少し…
夏の想い出を 作らせてね



と言っても 明日もお仕事ですが
じゃ、寝ますかね
おやすみでーす





トプ画の疑問を楽天市場で解決しよう

どーも

ともだちにすんごいおれのLINEのこと

言われるんやけどさ

トプ画もヘッダーも一言もばらばらで

ブレてるらしいんだよね……

いわれてみりゃそぉかもしれへんけど

ちなみにいまのトプ画これ


しんちゃんのカフェで食べたパンケーキ

ヘッダーはこれ


ひとことは

「だれかおれのことあいして

2017/10/24

新たに始まる。」

誰かに愛して欲しいのは

ほんとのことだけど

10月24日新たに始まるは

なかなかイタイかもねw

なにかはわかる人にはわかるさ

しんちゃんとイエモンはたしかに

かけはなれてるかもしれんなぁ

ヘッダーに関してはそろそろ違うものに

変えてもいいんだけど、変えるにしても

イエモンからは離れたくないなぁw

トプ画は変えてからそんな経ってないから

変える気はないw

ひとこともしばらくはこれかな

ひとことそんなにおかしいかなぁ

なにがおかしいんかあんまわかんないや

あいしてほしいって

言い換えれば、かまってほしいって

ことだから特に深い意味はないんだよねw

トプ画も真っ黒とか

おっぱいおっきいアニメの女の子よりか

ぜんっぜんましだよ

ヘッダーに関しても同じだけど

おれは今のでわりと満足してるw

自分の趣味とかいい感じに主張できてるし

なかなかええやろ

ではでは

by役立たず誠心ジャマナンダーブルー