多趣味

知りたいことタクサン

「トプ画」という考え方はすでに終わっていると思う

鳴かぬなら埋めてしまえトプ画

恥ずかしながら、うちのにゃんこはたまに脱走します…

爺さんがドアを開けるのを狙うのですよ…

毎回真っ青になりながら、探します。

「猫を飼うこと」について、色んな考え方がありますが、
私の場合、家猫は、外には出さないことにしています。

不慮の事故や、病気が怖いのです。

病院には年に数回は連れていきますが、生まれつきあまり丈夫ではありませんので、特に。

…田舎だもんで、トプ画のように、草むらから
ひょっこり顔を出します…。

そこからが、鬼ごっこ…!

狭い家の中では存分に遊べないし、たまにお外をお散歩中のにゃんこを見てしまうと、脱走を企てるのです、…爺さんを狙ってハハハ

最近は家に居てくれるので助かります。

外に出たら、もれなくシャンプーの刑になるので、当分は…、暫くは、大丈夫かもしれません。

彼女達は大事な家族ですので、お世話係、頑張ります‼\(^_^)/











人気のトプ画ネットショップへようこそ

七夕デスねぇ( ¨̮ )❥︎❥︎
織姫と彦星あえたのかな?
アイドル横丁夏祭りで短冊ゆつきの誰か見つけてくれたかな?

なんてこと考えてる
優しい月とかいて優月ちゃんですι(`・-・´)/



おい、ゆつきさんよ!
下向いてますやん!素人やん(●︎`^´●︎)

るかさんとおデートしに学校終わりに大阪行ってきました( ¨̮ )❥︎❥︎


いっぱいお服とかみたりプリクラとったり
るかがはーちゃんのお土産にお菓子買ってたんだけど
そのお店が可愛すぎたので写真いっぱいとったよ\♡︎/


そしてそして
Sing Girls Stage
にみゅうと一緒に出演させていただきました( ¨̮ )❥︎❥︎


ソロで出演するのは初めてですごく緊張してしまい

MCはもう何言ったかおぼえてないぐらいでした笑
歌ってる時も緊張してしまい、

みんなに足めっちゃ震えながら歌ってたって言われました笑
ソロの練習はみゅうさんとカラオケにいって準備はバッチリだったのに……
緊張しすぎて集中できなくてまだまだだなーっと自分でも感じました(ーー;)
でもこのライブで感じた事、悔しかった事をいかし

次またこういう機会を与えてもらったら緊張感ものりこえられるようにがんばります!!
あと、出演者の方のLIVEを横でみてたんですけど
すごくみんな堂々としていて歌もギターもうまくてすごく勉強になりましたー!
本当にこういう場所に出させて頂きゆつきは幸せものでーす(^○^)
ありがとうございました
また、出たいなー\♡︎/

そして名古屋の相部屋さんは
西辻さんでしたよー( ¨̮ )❥︎❥︎


みおもゆつきも起きないタイプの人間だから
ゆつきはお姉さんなので朝がんばりましたーι(`・-・´)/
目覚ましの音で起きれたのなんて何年ぶりかな?
安定の西辻さん寝言言ってた笑
言葉であって言葉でないような寝言( ´⚰︎` )

はいそしてそして!!!!!!!
次のお話しはー
ゆつきのゆつきの大好きな\( ˙▿︎˙ )/\♡︎/
AAAさんのLIVEを観に大阪城ホールへ行きましたーーー( ¨̮ )❥︎❥︎
四席当たったのでるかとはづとはーちゃんと四人でレッゴーしましたー!



はづはゆつきがすごくAAAの良さを伝えてきてたのに
あんまり今まで興味しめしてくれなかったんですけど…
どうしてもはづに好きになってもらいたくて誘ったところ
次の日からもうファンになってましたわ\( ˙▿︎˙ )/
LINEのトプ画もホームもAAAという笑
常に曲口ずさんでるし\♡︎/よかった!
ほんとにね!
最高の時間でした!
歌もダンスもめっちゃ上手なんです!!
トークも爆笑の連発で
アーー生まれてきてよかったって思える瞬間でした٩( ᐛ )و♡
ゆつきは伊藤千晃さん推しなのでイメージカラーが赤なので

赤メインの格好でいきましたよー\( ˙▿︎˙ )/

はづとお揃いでタトゥーシール\♡︎/




はづとはーちゃんは
ちなみに西島隆弘さんのオレンジ\♡︎/
るかは
日高光啓さんの黄色\♡︎/

来年もLIVE当たるといいなー\\ ( 'ω' )و ////


はい!次のお話しはー
東京へいってきました!
あっこの前のブログから今回までで
東名阪まわっちゃったよι(`・-・´)/

行きの飛行機のハプニングにはびっくりしたけど
『アイドル横丁夏まつり前夜祭』には、だいぶ遅れましたけど無事に到着しました!!
LIVE遅くまで待っててくださってありがとうございます!!



すごく嬉しくてLIVEもすごく楽しすぎてあっとゆう間におわっちゃんたんですけど!
握手会は今までで多分一番たくさんの方が、来てくれたと思う( ¨̮ )❥︎❥︎
初めての方に初めて見たけどすごい楽しかったとか言ってもらえて

すごく嬉しかったです!!


ありがとうございます!

そして東京のお部屋は

むっちゃん、ゆい、なっちゃん、あみちゃんと同じでしたよー( ¨̮ )❥︎❥︎
なっちゃん以外は初めてで中々楽しかった!!
変な写真もとりまくったよー( ¨̮ )❥︎❥︎
なっちゃんかなり面白かったし!!
まくら投げもしたし!!



そして次の日も『アイドル横丁夏まつり』
共演のアイドルのみなさんのパフォーマンス力がすごくて圧倒されました!!
横丁第一番地
野外ステージは雨止んでてよかったーι(`・-・´)/
あと横丁第三番地はすごくお客さんが多くてすごく楽しかった!!!
二曲だったんですけどFun×Famらしさだせてたらいいなー\♡︎/




そして物販は制服ではなく初お披露目のTシャツですーー\♡︎/



ちなみにデザインわたくしまたまたやっちゃいましたー٩( ᐛ )و
ι(`・-・´)/えっへん!
ケータリングのハンバーグめっちゃ美味しかったなー!!
チーズが入ってたんですよねー( ¨̮ )❥︎❥︎
そしてかき氷もたべました!
ゆつきはメロンとブルーハワイ半分ずつかけたよ!
今年初のかき氷おいしかったー\♡︎♡︎♡︎/
星3つならぬハート3つ!!!!!
ほんと東京楽しかったー\♡︎/




またかき氷たべよー!
なんかオススメの味あったら教えてください\\ ( 'ω' )و ////


おまけコーナー\♡︎/
るかとラジオで




かっちゃん(みゅう) と東京で



今回も書きたい事が多すぎて長くなっちゃった笑
最後まで読んでくれてありがとぅ\♡︎/

それではさらば\\ ( 'ω' )و ////