多趣味

知りたいことタクサン

トプ画をインターネットで買っちゃおう。

トプ画で彼女ができました

4月1日 。
ホームページなどのトプ画が6人体制のAAAにリニューアルしました。
↓これを見て真っ先に思い浮かんだのが、


ルパン的でオーシャンズ11的な?

でした(笑)
ルパン的な、不二子ちゃん的な、怪盗的な。
このまま映画が撮れそうなくらいクールなAAA…一体全体、

どうした?

(とりあえず疑うファン歴7年目の女w)

6人になって新たなAAAの再出発ってことですよね。わかってます。
きっと、センステで見えない!とか、橋で見えないwとかはきっと無いことでしょう。とりあえず期待大!









アー写〜個人的感想を添えて〜※名簿順



おデコ王子再来
実は最近発見したことがありまして、王子の額の生え際と私の額の生え際がほぼ同じ形だったという…。つまり私の生え際もリアス式海岸\(^o^)/
人のネタで笑ってる場合じゃなかった\(^o^)/笑


うのちゃんがこういう衣装を着るのはめずらしい気がする!女性の出し過ぎ見えすぎファッションがどうしても好まないので、こういう衣装の方がザワザワしなくて済む。あと個人的にはうのちゃんは前髪がある方が好きだけど、この写真の全体のバランスを見ると、大人っぽくてクールビューティな感じがとても素敵だと思う。


浦田直也
ロング担当なおお
スタイルがいいからロングが似合うってもんです。しかもこの頭の小ささ!リアル8等身なのでは!?



末吉秀太
モード ストライプ担当なすえぴー
この髪型大好きすぎるー!
最近はメイクもしてるからか韓国っぽいって言われてるけど、むしろ私はその方が好きです!似合ってるすえぴースーパーイケメン\(^o^)/

日高光啓
だかひーはもっぱらスーツ担当に変わりましたね。昔は蛍光&重ね着&萌え袖&網なイメージだったけど… 網 (;゚;ж;゚;)ブッ
がらりと変わった今、逆に昔のだかひーを欲してる自分がいる(笑)
てか、なんだこの中のポロシャツは!(゚ロ゚)小指で脱がせられるという利点かよ〜(照

西島隆弘
どうした!?
えーっと、このコーデは流行りなのかな?( ˙-˙ )
正直、「え?」とはなった。いくらなんでも体育教師すぎる!駄菓子菓子!白Tにジャージってのがすんごく萌えんだよこれが!ラフでシワがなんか良いし、部屋着みたいで男くささを感じるし(笑)でもこの金ピカジャケットはさすがにビビる大木…あっ!お口ミッフィーだた(´・×・`)







トプ画 最上の出会いをトヨタ店で

eternite dream。Twitterで最も僕のツイートに対する返信率の高いユニット。
しかし、ネットアイドルでまだ結成から間もないからか、フォロワー数は伸び悩んでいる。


僕のフォロワー数と並べてみるとご覧の通り↓↓

自分:750人
亞魅:40人
愛苺:174人

原因としてはやはり知名度の低さ、また絡んでいる人の少なさ。


3人全員独自のタグを持っており、基本的にそのタグに系列した人にしか交流していないように見えます。


後で交流の深くて且つ、どんな人にも接することができる湾岸勢を紹介してやろうかなと考えてます。


応援の為にもまた加工画像を作成。レース中のZ32の画像を加工しました!
この画像は亞魅さん宛の手書きメッセージのトプ画にしました。


本人は即保存してくれた模様。良かった~d(^-^)


皆さんも3人を暖かく見守ってやって下さい↓↓

亞魅:@Ami_Hell_ur2
てぃんくる:@StrawberrymilKN
愛苺:@MANAME_64


忠典
(@z33_4495)