多趣味

知りたいことタクサン

話題のトプ画を徹底比較情報!

おいしいトプ画生活。






♡ PECOPOSE GIRLS ♡


こんなたくさんの方にペコポーズしてもらえてほんまにうれしいです(((O_O)))♡
いろんな場所でしてもらえたりでほんまにたのしいしうれしい!幸せ~~

中3のときに何気に ペコポーズ なんて言ったこのポーズが、こんなことになるなんて思ってもなかった!♡

ほんまにほんまにありがとうございます!




PECOPOSE♡



















Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 comment thank you 


うちみあいすけ さん
急に思った!わら
ぺこちゃんとおそろいのiPhoneケースにしたいー(* *)♡わら
かわいっ!(笑)
しようしよう~♡


Chataaa さん
つけまだけでもかわいすぎる♡♡♡
明日原宿いくよ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
マスクとったらやばいよ!(笑)
わ~明日はめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ早朝におるわ。。。(笑)


りな さん
今日のこーでもかわいい♡
ぺこちゃんは東京に
一人暮らしなの??

ありがとうございます♡
そう!ひとり暮らし!


もえ さん
コメ返ありがとうございます。♡
ぺこちゃんもラプンツェル好きなんですね( *´艸`)
なんか嬉しいです‼︎♡ 
やっぱりマッサージ大事なんですね…
痩せれるように頑張ります!
目指せぺこちゃん\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
こちらこそ♡
もうだーーーーいすき!!!
マッサージで結構変わると思います(⊃O3O)⊃


かえちゃん さん
コメント久々になっちゃって
ごめんなさい(>_<)
今日のコーデもかわいいです♡
特にぺこちゃんがよく着てる
ハイネックがいっつも
かわいいなって思います*\(^o^)/*
あと前にぺこちゃんがブログに書いてた
オーディション一次審査受かったんです!
ぺこちゃんみたいなモデルさんに
なれるように二次審査頑張ります!
とんでもない!♡
ありがとうございます♡
そうこれお気に入りでよく着るねんな~うふふ
えええ!すごい!!!めちゃくちゃうれしいっ!!!!
おめでとうございます(♡_♡)!!!
つぎもがんばってください!応援してます♡♡♡


みうちぇる さん
今日もめちゃめちゃおしゃれ ♡
昨日ね、友達にぺこちゃんの写真見せた可愛いって言ってくれたから、自慢したんだ~笑笑
いつかぺこちゃんに会って一緒に写真撮りたいなああ~
ぺこちゃん大好きです ♡
えーもううれしすぎ!!!
ありがとうございます(T . T)♡
会えるのたのしみにしてるね!


gumiiiiii さん
the virginsめっちゃ可愛い♡似合ってる♡
昨日コメントできなかったけど、ラプンツェル観たよ♪私も大好きでDVDで何回も観てるけど録画もしちゃった☆
好きすぎてぺこちゃんとお揃いのラプンツェルリュック、原宿のWEGOで買ったよ~(*^^*)♪

ラプンツェル最高よね♡
え~ほんまにっ!!!うれしすぎる(T . T)
お揃いお揃い♡


きらら さん
ぺこちゃんんん♡♡♡
ほんと可愛くて大好きで 
いつも友達と学校で話してて
LINEのトプ画とかもぺこちゃんに
させてもらってます!!♡
とりあえず世界観がもうツボです。・°°・(>_<)・°°・。
いつか会えるとうれしいです~
やばいやばいなになになにうれしい(((O_O)))♡♡♡
ありがとう!!!うれしすぎ!
会えるのたのしみにしてるね!


yonchan さん
相変わらずかわいすぎる♡
購入品おそろにしたいよー(♡ >ω< ♡)
土曜日に大阪行くんやけど
男女組の3人でいくんやて( ੭ ・ᴗ・ )੭
オススメの場所あるかな?
TOY ROLLやけ?
あそこは結構女の子向けやおね?
どっちでも入りやすそうなとこが
いいなぁ(⋈◍>◡<◍)
難しかったらごめんね(つд⊂)
TOY ROLL、男の人もいってるよ♡
ん~他はなんやろう。めったに男の子とあそばんからわからなんぁ(⊃_T)(笑)
ユニバとかくらいしか思いつかない!ごめんね!(⊃_T)


RE-KA さん
シンプルなのにかわいすぎます♡♡♡
ぺこちゃんみたいな着こなししたいな♪
ありがとう~(T_T)♡


そら さん
こめ返してくれありがと
こちらこそ♡


くみ さん
今日でラプンツェルと同じ
18歳になります(;_;)♡
これからもぺこちゃんのこと
ずっと大好きです♡♡

わー!お誕生日おめでとうくみちゃん!♡
ラプンツェルとも、わたしとも同い年♡(笑)
すてきな1年になりますように。。。♡


ruka さん
るかもプリンセス大好きだから、可愛いお洋服着てドール持って 可愛いお店いったり、 ぺこちゃんとプリンセスデートとかしてみたい!♡♡
最高やな~それっ(♡_♡)


MONE さん
ぺこちゃん
もねちゃん♡







トプ画 なにわ遊覧百貨店



こんばんわっふる~っ ☆彡


はーい!
\ きらーん /
きらっ☆


脳みそ半分宇宙においてきました!


高校3年生のみいたんこと
谷田部美夏です (ノ)・ω・(ヾ)






今日でテストおわったよ~!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつも通りあんまり勉強してないけど
とりあえず開放感でいっぱいです


とりあえずねむいーい (。-_-。)


徹夜だったから朝から眠かったけど
テストの問題早く解いて
寝ようって思ってたのに
結構難しくてずっと考えてたから
結局寝れなかった


今日はちゃんと寝よ 。゚(つД`)゚。




そういえばねー、
スイパラ行ってきました






ハロウィンの時期は
かぼちゃのスイーツが出るから
行きたいねってずっといってたの (。・ω・。)


かぼちゃいーっぱいあったし
大好きだから幸せ (*´Д`*)♡


スカートきつくなるまで
食べました~


わたしもかぼちゃ使ったお菓子
作りたいなあ (。vωv。`)


ハロウィンの日はクラスのみんなと
毎年お菓子交換するんですよ~!


しかもちゃんと手作り ☆☆


みんなお菓子作り得意だから
ほんとレベル高いんです (`・ω・´)


わたしは何作ろっかな~?


楽しみだなあ




そして明日はついに
ずっと楽しみにしてた遠足です!


*・゜゚・*:.。..。.:*・わー'(*゚▽゚*)'ーい・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ディズニーシーに行ってきます


ほんとにほんとに楽しみすぎて
最近お友達と遠足のお話ばっかり
してました (*ゝω・)ノ


写真撮られるアトラクションでの
ポーズとかも考えてたんですよ(笑)


もちろん変なポーズ←


おやつも買ったし
今日はちゃんと準備しなくちゃ!♡


明日もいーっぱい写真とろ


そういえば今日も
お店からディズニーハロウィンの
音楽が流れてきて友達が
スピーカーの前できかなきゃ!
とか言ってたし
広めのエレベーターに乗ったら
タワーオブテラーだ!とか言って
あのふわふわする感じを
ふざけながら楽しんだり
とにかく楽しみです (*´Д`*)


雨ふらなければいいな~


明日早起き頑張るぞ (`・ω・´)!




それではこめへーんっ


☆ ぱぴお さん

ぱぴさん定着で ( ´ ▽ ` )ノ 笑
作るのもすんごく楽しいけど
やっぱり食べれるところが
調理実習の醍醐味ですよね
3人も青とうがらしとか…(>_<)
よっぽど育てるのが楽だったんですか?


☆ ちゃんたけ さん

ふぁーふぁりん可愛いよね
おーう ヾ(。・ω・)ノ
頑張るよ~っ!
ん?どうしたの?笑


☆ 絵梨 さん

お刺身美味しいのに~っ ( ノ゚Д゚)ノ
飽きちゃったとか贅沢!
でもお刺身も食べ過ぎると
気持ち悪くなります


☆ ayapan さん

あやぱんちゃんだ~!
めっちゃ久しぶりだね
早くお嫁さんになりたいな (。・ω・。)
まあわたしは見てただけなんだけどね(笑)


☆ えりか さん

初こめありがとです
今日テストおわったよ~!
えりかちゃんもかな (。・ω・。) ?
お互いお疲れ様 ☆☆


☆ 米 さん

ちゃんと最後まで反映されてます!
学校で居残りが好きってよりも
とりあえず学校が好きです(笑)
ラーメンは辛いのとかシンプルな
やつとかが好きです
一品香わかんないです (ノω;`)
まあわたしは食べる専門なので
まったく魚を触りませんでした(笑)
わたし好き嫌い激しくて
偏食なんですよ
魚はいっぱい種類あるし
食べれるようになりたい (`・ω・´)


☆ ぱちゃ さん

わたしは見てただけでしたが
おもしろかったですよ
確かに生魚が苦手な方は
よくいますよね (。・ω・。)
この授業のときも生魚が食べられない
お友達がいました ( ノ゚Д゚)ノ


☆ *ジョリー* さん

わたしの科はいわゆる調理科
みたいなものなので
よく調理実習するんです
ただ、校内での携帯の使用が禁止なので
写真があんまり撮れなくので
面白いのしかブログにかきません
次からは自分たちの班のレシピを
クラスみんなで調理するってゆうの
やるんですよ~


☆ 早間 さん

わたしの話題になったんですか( ノ゚Д゚)ノ
ほんと四ッ谷行きたかったです
ラーメンは辛いのとか
シンプルなのが好きです
わたしの科は簡単にいえば
調理科みたいなもので
よく調理実習があるんです (。・ω・。)
まわりもパティシエとか栄養士に
なりたいことかがたくさんいるんですよ~


☆ ゆ~き0117 さん

やっぱ珍しいよね~ (。・ω・。)
徐々に食べれるようには
したいんだけどね
ラーメンおいしいよね!
お友達がラーメン大好きだから
こらからの季節は通いつめる予定 ☆☆


☆ アホの店長 さん

またお話しよ~っ ( ´ ▽ ` )ノ♡
ちひろちゃん字可愛いなって思いながら
お手紙読んでたよ
担当カラー赤だよー!
おそろとか高まる (*´Д`*)
わたしも大好きだよー


☆ Hiro@箱推しT!PPER さん

実際はわたしは食べてばっかで
魚さばいてないけどね(笑)
調理師免許とれるかな~?
いつかチャレンジしてみよっかな
よーし!
じゃあ美味しいラーメン屋さん
探しにゆこう -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


☆ パンデス さん

テスト期間中って早帰りだから
嬉しいですよね
わたしも寄り道したり
テレビ見たり寝たり有意義に
使ってますよ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
自転車のおかげでお名前とお顔が
早くも一致しましたよ!笑


KEMURI さん

あのときはとっさに栄養士って
言っただけで、ほんとは
ちゃんと夢があります
いや~ね、あれちゃんと出番前に
将来の夢について質問されるって
打ち合わせしたんですよ ( ノ゚Д゚)ノ


ヒイロ☆ユイ さん

鯖のみそに美味しいのに~(>_<)
まあでも調理方は大切ですよね


☆ ♪・。草ちゃんのるーたん*^・ω・^)/゙ さん

無事おわったよ~っ!
もしかしてプロフのトプ画って
るーたん (。・ω・。) ?
だとしたらめっちゃかわいんだけど~!


☆ コナン さん

ありがとうございます
フレモンポーズ了解です (`・ω・´)
楽しみにしてますね ♡♡


☆ なるみん! さん

なるみんちゃんからもうコメント
もらえないかと思ってた~ (ノω;`)
コメントありがとう
風邪大丈夫かな?
あんまりむりしないでね (>_<)
お魚の原形って可愛くないし
気持ち悪いんだよね(笑)
おやすなるみーん!


☆ マツテック さん

サンマとアジのお刺身授業で初めて
食べたんですけど
おいしかったです


☆ やーさん さん

もうわたしはやーさんのこと
がっつり覚えちゃいましたよ~ (*ゝω・)ノ
頑張れ~~~~~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ!


☆ じゅぺそ さん

初こめありがとうございます ♩彡
わ~っ(ノω;`)
そうゆうのすごく嬉しいです
ぜひまたT!Pのライブにも
遊びにきてください (´。бωб。`)
無事にテストおわりました~!


☆ さっきー さん

ほんといいお友達なんだよ~ (>_<)
でもずっとお腹すいたーって
言ってたけどね(笑)
やっぱ珍しいよね
お魚美味しいはずだから
食べれるようになりたい (`・ω・´)
宇都宮遠いもんね~
でもライブきてくれるだけで
T!P一同すごく嬉しいんだけどね (。・ω・。)



本当にたーっくさんのコメント
ありがとうございました







おやすみいたんっ ☆.°






iPhoneからの投稿