多趣味

知りたいことタクサン

トプ画でさわやかライフ

トプ画 世界に愛される 先進技術の日産



カラコンした時の写メが残っておりました



やる前は怖くて怖くて!笑



友達に、やって見せてー!!と騒いで


↑↑
カラコンを目に近づけると、目が逃げるんですよ!当時は!笑笑








※前のiPhoneカラなので画質が、う〇こです←え




「元が茶色いから分かりにくいな!!」

と、試そ!と恵んでくれた友達に言われました



貰って、初めて体験したカラコン( ˶´⚰︎`˵ )←さっきから、なんか日本語が上手くいかなかったのはスルーしましょう



とりあえず今は、全然怖くなくなった_( :⁍ 」 )_



コレ!!っていう決まりが無いから、色々試して楽しんでおります( ˶´⚰︎`˵ )♡⃛ೄ




こちらのカラコンはオレンジ系のライトの下ですが…








今は、こういったダークめのカラーを好んで使ってます‎|•'-'•)و✧



下のライナーはペンシルでございますー!!笑笑←リキッドは上だけどなりましたΣ(ノ∀`*)♪♪



ちなみに私、ライブに行くタイプでして( ˶´⚰︎`˵ )



ハロウィンライブで残った派手めなカラコンを普段使っちゃう←それがトプ画…








いらないアップも、ドーーーーン







先月の写メ。


口元がうつると、変顔してます。笑


後々、過去メイクの記事が終わったらこのメイクについても多分書きます‎|•'-'•)و✧






トプ画用品のことならお任せください

オモシロ恋愛メルマガ


 (←クリックで飛べます)


フーミーさんで連載中!!!!





ゾゾエさんと愉快な仲間たちの


最強忘年会の全てを


ご紹介しちゃいます!!!


読んで笑って小さなモヤモヤ吹き飛ばそう!!!


元気になりたい人にも


目からウロコのオモシロ恋愛メルマガ!!


お試しでこの機会に是非ご登録ください!


4月は5回配信のお得月間です!!



●ゴマブッ子オフィシャルマガジン


前のめり事件簿


 から



これまでご要望の多かった


ガラケー


でも購読いただけます。



バックナンバーも配信中です!




そして!!


しくじり姫、ドラマがいよいよ放送されます!!





片瀬那奈さん、白鳥久美子さん(たんぽぽ)出演!


婚活から失恋、リアルな“女のしくじり”が


「シンデレラ」「うさぎとかめ」etc、


誰もが知るあのおとぎ話になったとしたら……。

ゴマブッ子原作「しくじり姫」


NHK「青山ワンセグ開発」で、ドラマ化決定!!



放送日 


Eテレ


4月11日(金)※木曜深夜0時20分~0時45分「#1」


4月18日(金)※木曜深夜0時20分~0時45分「#2」


4月25日(金)※木曜深夜0時20分~0時45分「#3」


5月 2日(金)※木曜深夜0時20分~0時45分「生放送」



です!!!!



今日もお悩みあれこれ届いてるわ!!!



お悩み&タレコミはアメブロのメールか

プロフィールにあるホットメールのアドレスから送ってください!



まずはペンネームAさん!








いつも読ませて頂いています。


春から高校三年になるAと申します。


いつも読む側なので初めて投稿するのですが、


子供の相談することなのでくだらないことかもしれません。


ですが、一人で考えていても同じことを繰り返すばかりです。


結論は出ますが後一歩踏み込めないような状況なので、


ぜひぶった斬って頂きたく書かせていただきます。






13ヶ月付き合って居た人がいます。


遠距離恋愛をしていました。


最近、彼のLineのトプ画が


女の子に変わったので疑っていたところ、


私が浮気相手でした。






先日の朝方、彼から話があると言われ電話をしました。


電話の相手は女の方で彼と10ヶ月付き合っているそうです。


その後、彼女から一方的な連絡が続き、


その内容から私のことを事細かに知っていることがわかりました。





彼の浮気が分かり、


浮気内容が合っているかの確認でした。



突然のことに頭が回りませんでした。


ただ、私に対する冷静な態度と敬語だけが印象的でした。






彼女の気が済んだのか、


電話を切ろうとしたので彼に変わるよう言いました。


彼はただごめんと繰り返しました。


私が怒りや呆れが大きくて泣く気にもなれないというと、


さすがだと言われました。





私が泣き虫なのは彼が一番知っています。


彼女も彼も泣いていました。


泣かない私だけが強いと言いたいのでしょうか。


不幸になればいいのに。


そう言って電話を切りました。






電話を切ったとき怒りが煮えくり返りそうでした。


怒りが収まると寝ることもできず泣きました。


私は弱いのです。


その後、彼との思い出が何度も頭をよぎります。


ですが私だけの彼との思い出だったのはたったの3ヶ月でした。






あんなにいちゃちゃしていた間も彼の心は彼女のものでした。


羨ましくて憎くて。


でも、何もできなくただ一人の私は


何をしたらいいのかわからない状態です。


彼とは連絡を取っていません。


ただ、Lineからブロックする際に彼の一言が


「本気ですとてもとても」


となっていたのを見てわたしはまけたのだとおもいました。







私は今後どうしたらいいのでしょうか。


新しい恋をしたいとは思いません。


ですが、


必要とされたかった


私を選んで欲しかった


と思う気持ちはあります。


きっと、彼とよりを戻したいのですよね。


どんな形でもいいから。






でも、それが叶わないことは重々承知しています。


彼を彼女を早く忘れたいです。


どうか未練タラタラで


過去の思い出をぶり返すだけの私を


ぶった切ってください。



追記


彼女も遠距離恋愛だそうです。


私は彼女の事を何も知りません。



暖かくなってきました。


気温の変化が大きいですね。


お体にはお気をつけてください。







Aさん、メールありがとうございます。


失恋、辛いわね。


ただでさえつらいのに


自分は本命じゃなかった。


ただの浮気相手だったと知っての失恋。


もっと辛いことと思います。


こんなのよくある話よ!!!


失恋のひとつやふたつ


誰でも経験するわ!


と言ってしまうのは簡単だけど


貴女にとっては彼が全て。


彼と付き合えたことで


毎日が輝いて見えて


彼がいるから頑張れて


彼がいるから楽しくて・・・


そんな日々がずっと続くと思っていたのよね?


まぁ


高校生で遠距離恋愛って


どんな出会いでどんな付き合い方だったのか


ちょっと気になるところもあるけど


今、失恋して


なぜ?どうして?


という気持ちでいっぱいだと思うし


最後に言いたいことも言えなかったかもしれない、


嫌だって泣けばよかったと思ってるかもしれない、


強い女に思われたみたいなのも嫌だし


結局、本命の言いなりになって捨てられたの嫌だし


本命の女は自分の事を知ってるのに


自分は本命女の事を何も知らないのが


なんだか負けたみたいで悔しいし・・・


でも・・・


奇跡が起きて私を選んでくれないかと妄想したり


もう彼と連絡出来ないと思ったら


寂しくて寂しくて仕方がないし


彼も憎い、本命も憎い、自分も憎い、


呪いたくなるほど幸せな2人が許せない、


好きと嫌いと憎いと愛おしい感情が


頭の中に浮かんでは消えてを繰り返し


ポジティブとネガティブな自分が


常に戦ってるような気がして


涙も出そうだしフラフラするし


もう恋なんて・・・


傷つきたくない・・・


なんて思ったりもして


また彼の事が美化されて・・・


忘れたくても忘れられない。


忘れたいのに思い出ばかりがよみがえる。


そんな状況かもしれませんが


ただ1つ。


言えることは


本当の事が分かってよかったじゃない。


いい加減な男だって分かってよかったじゃない。


そうだと認めてしまうと


全てが嘘だったと認めてしまうと


自分は必要とされない存在だったと思うと


悲しくて仕方がない、


必要とされる存在でいたかったと


未練ばかりが残ってしまうけど


何よりも


貴女に誠実じゃなかった男の本性が分かったこと。


それが貴女にとってとても幸せなことなんじゃないかな?


そんな男と付き合ってても


貴女は幸せになんかなれなかったわよ。


本当に。


今はそれが分からなくても


いつか忘れられる日がきたときに


これでよかった。


終わってよかったんだ。


って思える日が来ると思うし


もっともっといい出会いが


これから先、待ってると思いますので


今はたくさん泣いたとしても


傷つくことを怖がらずに


必要以上に失恋に縛られないように。


大丈夫。


自分の時間をしっかり充実させなさい。


勉強だったり友達だったり家族との時間を大切に、


そして自分を大切にして!


深呼吸しなさい。


次! ペンネーム


らすたぴーや


さん!








ブッ子さまはじめまして。


大学の頃から読ませてもらってる


26才独身地方在住女、らすたぴーやです。


今日は片思いの立ちきり方について相談したくメールいたします。






私は仕事関係で知り合った


一回り上の独身男性に1年半片思いしています。


とても仕事ができるのに気さくな大沢たかお風イケメンで、


仕事をいろいろ教えていただいているうちに


尊敬し好きになってしまいました。






がしかし、会えるのは月に数回、


遠方に住んでいることもあり、


知り合ってから2年経った今も


二人で食事にいったことはありません。


(複数人では何度も。)



私が仕事でへこんでいるとき、


『がんばってくれるし私のことは信頼している』


と言っていたのを人づてに聞いて嬉しかったです。


ですが、諸事情で私が仕事を辞めたので


もう会う機会はありませんし、


その信頼も裏切る形となってしまいました。。



(希望の職業に就くため留学しようと退社しましたが、


その挨拶は直接その方にはしていません…。)






勇気を出してラインしても返ってこない時があります。



全国を飛び回る多忙な方なので仕方ないと思うのですが、


返信のないあいだに女性に撮って貰ったような


自画像をアップしたりしていて悲しくなりました。


これ本当に脈ないですね。(笑)



仕事の電話やメールは1日以内に返してくれたり、


40分程電話もしてくれましたが、


その繋がりが無くなったらそっけなくなるってことは


私に興味ないってことですよね?






何でも知っていて人当たりがよくて妥協せずに生きている、


心から尊敬できる人だったので吹っ切るのがしんどいです。


告白もしてませんが、


相手は37才の大人なのでうすうす感づいているような気がします…。


30代は自己が固まっているから


20代としか付き合いたくない、


33才のときは20才と付き合ってたが


相手の熱量が大きくて別れた、


遠距離もしていたが別れた


などと言っていました。






私はどうするのが正解でしょうか。。


まず社会人として謝るべきでしょうか


日々もんもんとしてしまうこの気持ちを成仏すべく、


世間知らずな私をどうかぶったぎってください。


よろしくお願いします。








らすたぴーやさん、メールありがとうございます。


もう、ペンネームから


小島よしおさん


が頭に浮かんで仕方なかったんですがw


もうさ?


一方的に貴女が想ってるだけな訳じゃない?


だから


脈があるんじゃないか?


みたいな


も し も


な妄想を繰り返してしまうとは思うし


もう会えない、もう連絡できない、


って思うと


最後に何か爪痕残しておけばよかった・・・


玉砕覚悟で気持ち伝えておけばよかった・・・


とか思うんだけど


一方的に想ってると


相手も想ってくれてるかも?


めいた妄想が邪魔して


余計に忘れられなくなるのよね。


あくまでも


自分の妄想なだけで


相手は何とも思ってないのにね。


貴女がどんな


メッセージを送って


スルーされるのかは分からないけど


自画像うんぬんの件はおいておいても


彼女がいるのかもしれないし。


それに


信頼を裏切る形・・・


って言っても


仕事を辞めたことは


貴女にとってはマイナスどころか


もっとプラスになるための選択だった訳で


彼も別に


気にしてないと思うけどね。


何とも思ってないと思う。


でも、それが嫌だから



社会人として謝る



という口実に連絡したいだけ、



あわよくば直接会って・・・



二人きりで・・・



みたいな妄想をしてるだけ。



挨拶なら辞める前にするでしょ?



辞める前に挨拶が出来なかったら



退職の挨拶状みたいなのを出して



お知らせすればいいんじゃないかと思いますが。



ただ



仕事は関係なく



男と女としてどうにかなりたいなら



食事にでも誘ってみたら?



仕事でお世話になったことと



これからの自分の夢の相談とかでさ?



ま、相談って言うと



相手が構えてしまって



誘いに乗ってこない場合も多いけど。



それでダメなら諦めなさい!?



お気を確かに!



今日はここまで!


ではではまたね!

ちゃおぶっこ!





4月の新作白鳥待受をゲットしましょ!!!


詳しくはメルマガで!!!


 (←クリックで飛べます)









幸せになりたい人は読むべし!!「しくじり姫」は


 や 書店でお求めいただけます。





綺麗女のたしなみ


 や 書店で発売中です。






元カレの呪縛!   &書店で発売開始!




『女のしくじり』にはゴマ子の爆笑しくじり体験も満載です!!

書店 や   などにてご購入いただけます。 



↓クリックのご協力よろしくお願いします↓