多趣味

知りたいことタクサン

やっててよかったトプ画

トプ画 ホッとする安心



昨日の夜から、大阪からともだちが泊まりにきてくれてたよ~~(((♡_♡)))!

2ヶ月半ぶりくらいに会えたから、相変わらず会った瞬間抱きあった◎
地元のともだちがこうやってあそびにきてくれるのってうれしいなぁ♡





夜ご飯に豆腐ハンバーグ作ってくれた!!!

激ウマすぎてめっちゃ食べちゃった!♡
しおりおいしいごはんをありがとう~~そしてやっぱり料理できる家庭的女子はすてきやな。笑

わたしもいつかそんな女子になれるかな25年後くらい(((O3O)))





今日は原宿ちょっとぶらぶらしにいったよ♡
ほんまはアメ横とか行く予定やったんやけど、時間もあんまりなくて天気もよくなかったらまたゆっくりのときにって◎





高校のときぶりに2人でカラオケ♡笑
ディズニーいっぱい歌ったり高校のときのなつかしい歌歌ったりめっちゃたのしかった!

立って飛んで熱唱してたのしすぎ~~!

カラオケだいすき♡
声でかすぎてうるさいって今日もちょう言われた♡笑



しおりきてくれてありがとう♡
プリクラは前記事にあるよ!




シャキン☆



























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!
( CHECK♡ )


 comment thank you 


ちぇるドットコム さん
いつかぺこちゃんに会いたい!!
ぺこちゃんとプリント倶楽部したい~!
会えるのたのしみにしてるね♡


まここん さん
2人ともかわいすぎ♡♡♡
歳の離れたおねーちゃんといもーと
みたい!!\(^o^)/ ♡

ほんま妹みたいやねん!笑


ももか さん
天使かよ(;_;)
可愛すぎてつらい~わ~会いたいよ~!!!!!!
キュン


まゆか さん
ぺこちゃあああああん♡
やっぱどのプリ機でとってもかわいいのね☜あたりまえ
おともだちもかわいい♪
大阪の子なんだね!大阪いきたいわーーーっ
とんでもございません。照
大阪行ってねたのしいよ♡


なつの さん
わああああ。・°°・(>_<)・°°・。
ぺこちゃんにニックネームをつけてもらえるなんて幸せです♡涙涙涙
‘‘なつのん” 気に入りました♡♡
ありがとうございます!!♡
やっぱり、ぺこちゃんの由来はそうだったんですね♪♪

ありがとう(♡_♡)!


ぴぴ さん
ぺこちゃんのお目目のぱっちりさ羨ましいです(;_;)♡♡よかったら名前覚えてください!!ぴぴです
ぴぴちゃんね♡


aoi さん
ぺこちゃんほんまにハーフにしか見えへん!
かわいすぎる♡私の憧れぺこちゃんです♡

ええええええうれしすぎる(@_@)
まったくの純日本人やのに!笑


のんたん さん
ぺこちゃんかわいい~♡♡
私もぺこちゃんと一緒にプリクラ撮りたい!
いやんうれしいな♡


めぐみ さん
二人ともかわいい♡
私もぺこちゃんとプリクラ
とりたすたすたす。笑

たすたすたす♡


もも さん
リボンのカチューシャとってもきゅーと♡
そしてぺこちゃん!!ナイスくびれ\(‘∀’)/
お、プリクラのおかげでちょっとくびれできたか?お?


さき さん
めっちゃかわいい!!
ガーリーも似合いますね♡
何着ても大丈夫ですよ、きっと!!♡♡♡
ありがとうございます(@_@)♡


はるぼう さん
ぺこちゃんガーリーコーデ可愛い♡
地元の友達が遊び来てくれるの
嬉しいよね(^-^)!
私も来年から千葉で1人暮らしだから
案内できるようにしとこっと♪♪

地元のともだちがきてくれるのほんまうれしい!


みき さん
ペコちゃんかわいよう♡♡本当にどんな服でも似合ってて憧れる~♡今日の服もいつもと雰囲気違ってかわいい!♡
ペコちゃんにあいにいくのが楽しみで今からわくわく♡
わぁうれしいなぁありがとう(T_T)♡


みかん さん
ぺこたーーん♡
昨日会いにいった栃木のみかんだよ~ヾ(@^▽^@)ノ
ぺこちゃんもお友達もめっっちゃ可愛いくてほんと癒されるわ~( ;ω; )♥︎♥︎♥︎
ぺこちゃんとの2ショットiPhoneのロック画面とTwitterのトプ画にしちゃった // あはわ
みかんちゃんありがとう♡
りゅうちぇるとみかんちゃんの話めっちゃしたよ♡笑


つんつつつん さん
このshioriさんとのプリ可愛い♡♪
私もハグしてもらいたいな~…なんて(;_;)♡
受験が終わったら必ず会いに行きます!
一緒に写真撮ってください!!!
ぺこちゃんに会えることを願って半年頑張ります*\(^o^)/*
プレゼントも持っていきます!
必ずぺこちゃんが気に入ってくれる自信がありますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

わぁ。。。うれしいありがとう(T_T)!♡
受験応援してるね!がんばってね!


なな坊 さん
ぺこちゃんのお友達さんすごく羨ましい♡ ぺこちゃんとお友達になったら毎日でも遊びたいなあ!
わ!うれしい!照


ほのか さん
かわいすぎ❤️憧れ❤️愛してる❤️
ひゃーーーーーーーーー!(T_T)♡


うさぎ さん
高校のときのお友達と卒業してからも会ったりするの素敵だな~っておもいます!(^O^)♡わたしはいま高2なんですが、ぺこちゃんのブログみて友達を大事にしたいな~って改めて思ったよ(*^_^*)♡
Twitterでぺこちゃんに画像送ったのでよかったら見てね♩♡
わ、そんなん言ってもらえてうれしいな♡
ほんまにともだちは大事やからね♡
画像ありがとう(T_T)!!!


キャナハス さん
ぺこちゃん♡かわいい♡木曜日と金曜日と土曜日にお山に行く予定なので、コメントできません(T . T) ぺこちゃん出勤日には行けないかもしれないんだけど、ちゅうちぇるくんには会いたいなって♡りゅうちぇるくんにプレゼント渡すね♡もしかしたら17いけるかもしれない♬
お山たのしんでね!すごい!♡
わ、ありがとう~~うれしい(T_T)!!!


MARYBOB さん
ますますお姉さんぽくなりましたね
(OuO)かあいい♡♡

いやん♡


澤ちゃん さん
前回のコメント返信ありがとう!コメントにのせた名前が澤ちゃんじゃなくて澤になってた!間違えて乗せちゃったかも~泣
16日楽しみです♡
あいにいったら写真撮ってもらいたい!さ、さ、さ、さ、さ、さいん欲しい✨(⌒▽⌒)
わたしなんかでよければぜひ~~(T_T)♡


みゆこん さん
安定の可愛さぺこちゃん♡
1枚目のプリの文字はぺこちゃんが描いたんですよね??めっちゃかわいい♡
プリのスタンプとか、ぺこちゃんにデザインして欲しいな~♡

そう!落書きだいすき♡


スーパーボール さん
逆に、大阪の案内してほしい♡
ちょお地元人だけどね(*´艸`)

地元なんかい!!!笑


ぱこ さん
17日会えたらいきます!!!(^_^)
わぁありがとう(♡_♡)!!!


みゃこ さん
ぎゅーっていいな!
うらやましいです(っ〃゚ω゚)っ
仲良しなのが伝わります◎
ぺこちゃんとかきゃこちゃんみたいな
「○○こ」って名前にしたくて考えた結果、
みゃこ」になりました!考えてる間
コロコロ名前変えてごめんなさい(゚ー゚)
うーたん→うぴるん→うーちゃん…
変えすぎですね。笑
「うみ」の「み」をとって
みゃこ」にしました!
「たつざわ うみ」で可愛いあだ名が
もし!もし思いついたら
教えてほしいです(><)
みゃこちゃんかわいい♡◎


あーちゃん さん
プリクラ可愛い(*´▽`*)
コメントお返事ありがとう♡
ぺこちゃんに会えるなんて幸せや**
あーちゃんってお名前でコメントしているかたもう一人いるので私は最後にあーちゃんってつけてるあーちゃんだよ♪

うん♡わかってるよあーちゃん♡うふ
いつもありがとう!


はなごん さん
ぺこちゃんぺこちゃん!
さっきぺこちゃんにツイートふぁぼしてもらえてめっちゃ嬉しかった照
プリ可愛いなぁ♪♪
ぺこちゃんは身長何センチなん?
ちなみにうちめっちゃ巨人だよ笑

157cm!はなごんちゃん何センチなんやろう!笑
わたし背が高い人だいすき♡


さっきゅん さん
ぺこちゃんお姉さんに見えるっ♡♡
いつもはきゃこちゃんとかいるから可愛い妹に見えるけど今日はお姉さんっぽくてこれもまた可愛い♡♡♡♡
ともだちほんま妹みたいやからなぁ◎笑


Chataaa さん
GIRLSの子だ。・°°・(>_<)・°°・。
ぺこちゃんかわいい(;_;)♡♡♡♡♡
そうそう!♡


みき さん
ぺこちゃんほんとお人形みたいです
とんでもない。。。うれしい(T_T)♡


さら さん
2人ともかわいいいです♡
とても楽しそう♪♪☆

たのしいよ♡うふ


もえちゃむ さん
ぺこちゃーん!
次いつ大阪に来ますか??

あさって!笑


きえぴ さん
ぺこちゃん、CASみたよ!名前呼んでくれてアリガトウ( ; ; )生きてて良かった( ; ; )♡だいすき!!
きえぴちゃんありがとう♡


にーや さん
ぺこちゃんってピアスあいてる??
あいてるよ◎


もも さん
どすっぴん見たいです!
過去記事にちらっと載せてます。。。笑


あんちゃん さん
おてこちゃんもshioriさんもかわいい♡♡
あと、ぺこちゃんの座右の銘
なんとかなるし、なんとかする♡
っていうのんが本当いい言葉すぎて、
色々あるけどがんばれてます♡!
ぺこちゃんにはほんまに力もらってる!
突然の感謝w
わぁうれしい!!!
力もらってるのはわたしの方♡


miro さん
ねーぺこちゃんがかわいすぎて
憧れすぎてほんと無理なんやけど(/ _ ; )❤︎
どーやったらぺこちゃんみたいに
かわいくなれますか??
うううありがとう(T_T)(T_T)(T_T)♡
自分のことすきになる!!!こと!かな?


のんたんさん
久しぶりに親友さんとのツーショットが見たいです♡
なかなか日が合わんくて(T_T)
わたしも会いたい!


さな さん
ぺこちゃん大好きです
どっきゅーーーん


るんるん さん
可愛いすぎるねん(//∇//)ほんまに罪や!!!(*^▽^*)ぺこちゃんのお友達も可愛い(//∇//)ぺこちゃんも可愛いけどぺこちゃんのお友達も可愛い(//∇//)
ともだち大喜びやー(♡_♡)!!!


Anna さん
ぺこちゃん♡!
今日WEGO竹下通り店で
みかけました(´-`).。oO(
可愛すぎて可愛すぎて
動揺しまくっちゃった、、♡
えええほんまですか!!!!
変なことしてなかったかな(((O3O)))笑


nami さん
WEGOの新作のファーバックって
他に何色があるん~??♡
水色と紫のほかは黒と白とピンクやったはず◎


MAI さん
毎日みてます☆かわゆす!!
カラコンどこのか知りたいです(。>д<)
ありがとうございます(@_@)♡
candy magicのジュピターミューズです!


咲 さん
ぺこちゃん ~~~~ 可愛すぎる(;_;)♡♡
ぺこちゃんみたいに可愛くなりたいんやけど
どうしたらいいのっ
わわわもうそんなん言うてもらえてうれし~~(@_@)♡thx


SAKURA さん
ぺこちゃんかわいい♡
またおてがみかきます
ぷりくらはどの機種で
よくとりますか?
ありがとう(T_T)♡
BEAUTY ADDICTかな!


うさぴょん さん
可愛い~~♡
プリクラぺこちゃんと撮りたいです(*´∀`)b
うれしいな(♡_♡)


ぢゅりち さん
ぺこちゃんからのサインがほしい(;_;)♡
渋谷か原宿に14日~17日のどれかにいるなら
おしえてください!(;_;)(´-`).。oO()
写真も取りたいです(;_:)

ありがとうございます(T_T)♡
16日17日はSUPER WEGOにいます!


Kanako さん
ぺこちゃん!
ぺこちゃんが使ってるウェーブアイロン
って何ミリのを使ってますか?

26mmです◎


ことぴち さん
ぺこちゃんかわいすぎる ♡
服とか全部かわいくて憧れ❤(。☌ᴗ☌。)

うれしいありがとう(T_T)♡


CHINARI さん
8月12日のCAS見よったら、14日に大阪帰る‼️って言ってたよね⁉️!?
うちも、明日から、大阪いく❗️!
14日に見つけたら、声かける‼️!
うわー、やばい
でもその日は全然田舎にぽつんとおるからな~~(@_@)笑
もしものもしも見たら声かけてね♡









楽天市場は宝の山!!トプ画のすべてがここにある。





やっほー(^ω^)♡

たくさん暖かいコメントありがとうございます💛
たくさん泣かされたので。笑
今年最後のコメント返しをしようとおもったのですが、みなさんみたいにいい事書けなくて、、、やめました( ´-` ).。oO
ごめんなさい。


本当に嬉しかった。

ブログを書いてきて辛い時いつもファンの方のコメントに救われてました。



あと3日で200回目ですね₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾



何か面白い事できないかなっ??

あ、ミニオンの写真みたいな写真はもう2度と貼りません。笑




あと、昨日はshunkanさんに会えたり、
田中梨奈さんに会えて、すごく嬉しかったです。

田中梨奈さんは私、初めましてだったんです(´;ω;`)♡
ずっと会うのが夢で、DVDでしか見たことなかったので、ずっとお母さんにもし何かあってもインフルエンザになっても地震起こっても地球が爆発しても、アトリエに行くから!!ってずっとお家で言ってて、やっと初めて田中梨奈さんに会えたことが嬉しすぎて、本当に嬉しかったです。また会いたいです…💛



そしてshunkanさんにも今年最後にあえてうれしかったです♡

あかりんって呼ばれたの嬉しかった。笑

へへへ(^ω^)


今年はいろんな経験をしたので満足してます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
愛沢的には悔いもなにも残ってなくて、やりきった感がします。笑

そう言ったら嘘かもしれませんが。笑


でも、今年あかねの出来ることは全部出来たのでよかったです(^ω^)✨

テストで日本史で7点をとったのに先生に全力でお願いしたら高校を無事に卒業したり、入りたかったスクールに入れたり、憧れの被写体をしたり、ちょっとしたモデルをしたり、卒業旅行で行きたかった沖縄に行ったり、JK21にはいってアイドル活動をしたり、東京や北海道でライブできたり、行きたかったポムポムプリンカフェにいけたり…(^ω^)♡


誰でも経験出来ないような事がたくさんできてうれしかったです。


何よりも愛沢のファンの人は全力で応援してくださる方や優しい人しかいなくて、いろんな方に愛沢推しは優しい人が多いねって言われるのことがすごく嬉しかったです。

私も思います。
愛沢推しは素敵な方しかいない。



初め、ファンの人はほんとに少なくてサイン会で誰もいなかったのに
最近はいきなりサイン会で列が出来たり、お仕事終わりに急いで駆けつけてくださる方が多くて幸せでした。

Twitterのプロフィールに愛沢明音って書いてくださった方もありがとう。


悔しいことたくさんあった分、
この半年かな?嬉しいこともたくさんありました。

あかね、アイドルしててよかったです。


2015年、たくさんの愛をありがとう♡





明日からは2016年!!!


みんなにとって笑顔な1年になりますようにヾ(。>﹏<。)ノ゙💛


あかねの頭の上にハムスターのいちごを乗せてその上にみかん書いた!!
よかったら、LINEやTwitterのトプ画にぴったりサイズにした
のでお正月限定にどうぞ(^ω^)←

はやいけどハッピーニューヤー。

ハッピーあかりん(^ω^)

今年も本当にありがとう。

愛沢明音