多趣味

知りたいことタクサン

トプ画価格続落の今がチャンスです

友達には秘密にしておきたいトプ画

ブログを始めて丸5年くらい

 

 

ギュペンになっても5年と少し

 

 

ただただギュが好きで書いていたブログですが

 

 

最近は、書くことに疲れてきました。

 

 

ツイ見れば情報は溢れてるし

 

 

ここに来る人は、最先端の情報とかを求めてくる人ではないと

 

 

分かってはいても

 

 

たまに「なんでちゃんと調べて書かないの」

 

 

とか「クレジットつけないのはなぜですか」とか



すごーくギューちゃんに厳しい意見とか(´;ω;`)

 

 

いちいちいちゃもんつけてくる人も多くて ←最近は気を付けてはいますけど・・・

 

 

クレジットも、遡って調べればいいんだけど、私はせっかちだから

 

 

ま、とりあえずアップしちゃうか!な感じで載せてしまってるし

 

 

ニュースもとりあえずアップして

 

 

間違ってたら、後続記事で訂正すればいいやってスタンスです。

 

 

←私の記事は「かも?」とか「なのかな?」とか断定はしない感じで書いているのが多いですよね?

 

 

そして、ここに来る人は、「らぶちゃんの間違いはいつもの事」的な

 

 

緩い感じで見てくれてる人が多いと思ってます。そそっかしいのは毎度の事ですからね(笑)

 

 

そもそもクレジット入れれば勝手に載せていいなんて事はないわけだし

 

 

厳密に言えば、いちいちクレジットの方に「載せていいですか?」と

 

 

聞いて「OK貰って」載せなくてはいけないわけなんだろうけど

 

 

私に文句言ってた人は、全部の写真動画など、すべて許可を取って載せてますか?

 

 

って話ですよ(笑)

 

 

ま、私も大人だから「暗黙の了解だからいい」とは思いません

 

 

だから最低限「ここは・・・・」と思われる所で撮られたものは

 

 

「アメンバ限定」にしたりして、拡散は最低限にする努力はしています。

 

 

そんな線引きを「厳密」にしていたら、Kポのブログなんて書けないですから!

 

 

韓国ドラマとかでもそうですよね。放送をキャプして

 

 

自分のクレジット入れられてる方いますが、そもそもその番組に著作権があるのに

 

 

自分のクレジット入れるとか、おかしくない?って話ですよ

 

 

言ったらキリがないですよ。ほんと。

 

 

そんな問題も多々ありで

 

 

だんだん疲れてきたという事もあり

 

 

今日で、5年続けてきたブログ、終了しようと思います

 

 

いつか終わろうとは思っていましたし

 

 

キリがいい、ギュちゃんの入隊まで・・・・と思ってましたが

 

 

年度も変わり、なんか私の中で、今がキリがいい時かな?と

 

 

ギュペンはやめないと思います。ギュ熱が薄れてきたとしても

 

 

いつまでも応援はすると思いますが ←そんな価値のある人だと思ってます。ギュは。♥️

 

 

でももうブログはいいかな・・・って感じです。

 

 

今までたくさんの方にコメントやメッセージを頂き、

 

 

アラシさんが来た時には、援護射撃してもらい(笑) 本当に感謝の気持ちで一杯です

 

 

こんなそそっかしいおばちゃんに、みなさん優しくして下さって・・・・・ありがとう!

 

 

これからも陰ながらギュを応援しています

 

 

みなさんのギュ活が素晴らしいものになりますように

 

 

そして二年頑張りましょうね。

 

 

みなさんお元気で!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、今日は何の日ふっふ〜〜〜

 

 

4/1ですね!



そう、エイプリルフールです(*´艸`) 

 

twitterもギュちゃんのアイコンが紫たまごから

 

 

 

 

なんか、「このユーザーはいません」みたく見えるよぉぉぉ(´;ω;`)

 

 

←ギュが変えたわけではないですよ。ツイのエイプリルフールネタです

 

 

今日は一日こんなんなんでしょうか

 

 

早く元に戻って欲しい。それかギュが自分のセルカにアイコン変えるとかね♡

 

 

ハニメロさんとか、よくペンカさんも、別のアイドルにトップ画変えてたりしましたが

 

 

※いつぞやの、ハニメロさんのトプ画ソンジュンギ(笑)

 

 

 

 

 

 

ま、そんなエイプリルフール、分かってはいても、驚かせてしまったかしら?

 

 

ごめんよ~。毎年やってるけど、毎年みんな引っかかってくれるから

 

 

これからもこのブログと私 どうかよろしくお願いします!!!

 

 

今日のアンコン、素敵な公演になりますようにーーー

 

 

そして行かれる方は楽しんで、最後のギュを目に焼き付けてきて

 

 

下さいませ。レポ楽しみにしてますーーー♡

 

 

 

 

 





無能なアルファギークがトプ画をダメにする

髪型を貼り付けたいけど、トプ画に出てきてしまうので...


髪の毛伸びない~
相変わらずの癖毛と白髪

前髪が全然伸びません
もみあげや襟足の産毛まで癖毛
いつ脱ヅラ出来るんだよ〜