多趣味

知りたいことタクサン

日本人は何故トプ画に騙されなくなったのか

トプ画ならではの特長知ってますか~?♪



私が      大好きな 街の    夕焼けです。



いつか  ココでゆっくり最期を過ごしたい…



なんて美しいんだろう(இдஇ; )

























なーんてな(笑)




まだまだ、這いつくばって行きまっせ♡




夏休みにも



学校のプール講習があります。



今年は  娘2人もあの海へ行ってから


俄然、やる気を出しております!!(p`・ω・´q)




ママ、今日もガッツリ
          泳いでくるでー!!

我が娘っ子は関東弁もお上手ですよー(¬ω¬)




|´-`)チラッ、ホンマは
ニンジンをぶら下げて走らせているトコもあるかもだけどね💕


でもさ、


継続はチカラなり   やっぱり  そうなんだね。



2人とも  ジャポン!っと


潜れるようになりました!!

   嬉しいっ!!(ノ≧∀≦)ノ


帰って来る時の顔がキラキラで


出来たこと興奮気味にいっぱい話してくれる。


今日がプール  最終日 ナンデス



考えたら  凄い  水恐怖症からの…



プールが楽しい😊って  言ってるだけでも




まさに      ミラクル✨












そして  嬉しいお知らせ♡







ベストアルバム

           2007-2017I/O」

初週累計317.994枚 

週間アルバム セールス チャート
第1位!!  おめでとうございます



すげえな…


ホンマ、素晴らしい  ✨



10周年に発売出来たこと


本当にタイミング待ってたんだなぁって思う!!


10年って長いよ…うん。



青春真っ只中だったら尚更  長い





ベストアルバム出てから



スキマ時間や寝る間を惜しんで



テキストやら



映像やらチラチラ観たり読んだり…探したり



それがまた、楽しいの〜( ´∀`)σ)∀`*)♡”











どんな時も腐らず前を向こう!!


そう、、、ゆーてぃが奮起したから


自分にしか出来ないことを探し



チカラにして   今があるんだな…










ゆーてぃ       とにかく男前だ




何を着せても素敵だし←😍最上級な素敵✨


その場の雰囲気を察知するチカラにもたけてる。


きっと応えてるんだ。


たけてるからこそなのだ。


そして、楽しんでる。



場を和ませたり      隅から隅まで


気持ちを通わせて



 携わってる   全ての人や物に      



敬意を払う       



そこはかとなく         いいんだ♡  うん。





ゆーてぃの顔が好き   スタイル抜群も好き



でも…それだけじゃないの



彼が起こしたであろう



ミラクルとエロスw



その彼が見つけ備えたチカラが



今のゆーてぃを素敵にしてる



なんとも美しい笑顔のゆーてぃと



台本カバーのお休み中を見かけながら



これからくる   素晴らしい  何かに 



 期待せずには     いられないです♡







さあて…私が週末に    出会ったミラクル





今、ちょっと流行りかしら



フルーツ餅♡(大福)   人気店に行ってみた。



白餡とのコラボ  いいっす♡ミラクル✨


今の旬はパインとピオーネ


ピオーネは開店時に売り切れたそうだ。


くっそー!!(´. ॄ.`)




そして   別の日には


いの担ちゃんと
ランチとおしゃべりタイム

彼女は私が初めてあったヲ友達ちゃん♡


今は、年齢を超えて何でも話せるお友達♡


優しさのかたまりのような彼女   



何気ない休日っていいっす、あーい♡



ヲ友達→お友達になれることが幸せです。


何より私のチカラとなっているよ


これからもよろしく   thx♡












さあさあ…



祭り真っ只中だ〜♡♡



壁が多いが   アンテナは  ビンビンw(ง •̀ω•́)ง✧




今日の大阪は



  FNS  メドレーとリトラだね💕





いたジャンがこの勢いで


あれよあれよと


全国放送になりますよーに♡



圭人〜♡



個人連載スタート   素晴らしい👏


担当サマもおめでとうございます*ˊᵕˋ*




圭人の優しい言葉は  


誰かの心に寄り添い  暖かい


優しくて   そして ジェントルマンな圭人



おめでとう🎊



トプ画もとってもいいっすョ    ゆーてぃ(人•ᴗ•♡)








さあて      全力で     楽しむぞー٩(๑>∀<๑)۶




みなさま


本日もゆーてぃフルな1日を〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡








まこ♡^^*




トプ画を読み解く10の視点

ストリーミング見れないからSMT追うの諦めた〜笑



まずトプ画はスホたんの協賛写真(oeil.official)♡

パピヨン(わんこ)がメガネかけてるみたいだね♡笑

でもなんかこの眼鏡スホたんは萌えない〜好きじゃない〜笑


メガネと衣装が合わないからかな?笑






ねね、このツイート見た?




この、松原タニシさん(芸人さん)の後ろのどこにEXOちゃんいるのかなぁ、と思って目を凝らしたら…

すんごいオーラを放つ人物を発見。




まず認識出来たのはセフたん。

と、その後ろの…



パ、

パ、

パクさん…笑

なんていうか、、

スカした感じ!?笑

気だるそうなスター!?

俺に触るとケガするぞ♡的な♡笑




めっちゃ目立つわ…
めっちゃカッコいいわ…








そしてほら。

ブレスレット、釘だかんね…。




カッコいいし

手首には釘だし…




近付けないーー!笑

めっちゃスカしてるぅー!!!笑





私は個人的に、

チャニョルくんはEXOイチ芸能人芸能人してる子

だと感じたよ〜♡(幕張ペンミでね)

白馬に乗った王子様みたいなの。

非現実的なカッコ良さだったの♡

今までずっとイヤって言うほどモテて来たんだな、って分かる輝きだったよ…

ありゃ相当、すげぇわな。←



そして今度はこれ見て♡


見た!!??笑

スホたんの小さなお手振り見た!?

なんなの!!??笑

両手でフリフリだかんね!??笑


もう!!好きすぎるかんね!!!??笑


そしてこっちも見て欲しい…


エレベータースホたんのお手振り…笑



だから!!!

なんなの!!??笑

なにその可愛い顔!!!笑


そしてなんでそんなに可愛く小さくお手手フリフリしちゃうの!!??笑

オレはもう分からないよ…

スホたんがどうしてそんなに可愛いのか…




なのにめっちゃカッコつけちゃうんだよ…笑

そういう、少しズレてる所が好きなんだよ…笑