多趣味

知りたいことタクサン

トプ画したいなら、しっかり選ぼうよ

トプ画じゃない。

LAST BUT NOT LEAST
大変お待たせいたしました! 
全くどの曜日も順当に期待値上げやがって… 最後って辛い😂 まあ何はともあれ、チーフ2人にサブチ3人という大所帯でお送りしている
金曜練の紹介スタートです!!


バイト中で無駄にテンションハ~イ🙌なわたくし、みやけあんずが仕切ってみたりしたりしますー!文才ないのよ、日本語不得意だから😂 どうかみなさま温かい目でお付き合いください🙇



まずは曜日練の雰囲気から~👉

その1・落ち着いた雰囲気

年齢的大人なチーフさんお二人のおかげか…
はたまた見た目的大人なサブチ一人と他人との距離感が大人(コミュ障とも言う)なサブチ二人がいるからか…
この5人の作り上げる金曜練はゆったりとした雰囲気に包まれているのです…

その2・(毎年恒例)テニスが上手い人が集まってる…🎾
メンバーやらないポリシーの江上くん👑を筆頭に初心者レベルですとかバカな嘘ついてたぴっぴ👅、佐々木希の子供に生まれ変わるらしいしらす🐡、2女に気を使ったテニスが出来るくぼてぃー🙌、フルスイングなぱなか🌪、金曜の朝顔💐あかり、みずきじゃなくてみづきのみづき🙇、などテニスお上手な方多すぎませんか?!

他にも他にも
最近の高額買い物が高級まくらなハムさん🤣、ネタに命をかけてる濱西くん😇、金曜サブチの圧力に負けて強制オールにされがちくぼてる👌
といった二男
お弁当を食べるのがひたすらに遅いあべし🍱、愛しの京都弁で隠れブラック説なつっつん🍁、もはやなんて呼べばいいか分からなくなってたなつめ🤓、なんかいつもボロボロなひさまつ🍾、実は特技水風船作りのやっすー🎈、隠れポンコツだとふんでるいい子森田😗、貫禄ありすぎ3↑の神いおちん🤗
一男たち
下北系金曜のセンス担当まっしー🐰、色黒しかいない金曜のホワイト担当ななみん🦄、どーでもいい話もニコニコと聞いてくれる笑顔担当りこぴん🐶、尋常じゃなく遅い返信を文句言わない優しさ担当ありさ🐹
一女たち
支えられてる金曜でございます♡
もっといろんな人紹介したかったあ😭





皆様、♡圧倒的ラーブ♡です。m(_ _)m


その3・ガチってゲームだ、メニュー練🎮
いろんなゲームします。
体張ったのから、真剣勝負系、いろんな小道具使ったの… さまざまなゲームをこれからも考えております🙊 いつもとは違ったことがしたい人、この指とーまれー☝️🦋

それではそれでは、サブチ紹介にまいりまーす!
浪久彩芳


通称なみちゃん、なみこ、なーみなみ… たまにも走らないで有名なももクロテニスの第一人者である彼女でしたが最近は我らがテニスの神、ダイゴさんの『金曜はぬるっとテニスが上手い曜日にしようと思う』発言の影響かテニスモチベばり高め。らしい。とは言っても自分と同じくらいのレベルの人が金曜にいない、てかいても一年生に自由練で打ってと言えない…。そんな可愛い拗らせコミュ障は健在だそうな。そのせいか、去年の最大の持ち場であった三部メニュー練でもまだ真価を発揮できてないらしい… 金曜もまだまだこれから!がんばれ浪久💪
また、最近の彼女のブームはたまりLINEが稼働するたびに同期へこちゃで「いいね、たまり…楽しそうだね…うらやましいな…さみしいな…💀」と呪いの言葉と謎のお相撲さんスタンプを送ること。三田のぼっちたまりで寂しさに震えていると発言する彼女だが相反するように出てくる三田でのラブラブな目撃情報… 真相はいかに😎 ちなみにちなむと最近の趣味は彼氏にディズニーのパンツを買うことらしいからやっぱ真実は後者かなあ😂 

愛溢れてちょっと書きすぎたかも…😘
続いては浪久さんにバトンターッチ

太田直樹


⚠︎隣の人は関係ありません。

火曜のサブチもやってる太田君!色黒で、足臭くて、テニスが上手くてって、だいたいのことは火曜練紹介で書かれてしまったため詳しくは火曜練紹介を読んでください、、、と言いたいところですが金曜サブチは優しいのでちゃんと紹介してあげます🙌🏻掛け持ちでやってることから真の金曜サブチかどうかは怪しいなおき🤔実際、金曜サブチラインのトプ画はあんじーとなみひさのツーショットなのです、笑笑 テニスモチベが以上に低い某サブチと違いだいたいの時間はコートにいます。火曜練紹介で書かれていた初心者と打つという姿はあまり確認できないですが(火曜練ではいい人なんだね)テニスはしています🎾体力がすごいなーと感動するばかりです。それ以外の金曜でのなおきの印象といえば1女をはべらせていることかな??って、おい!調子のるなよー😡と、まあ、こんななおきですが会いたい人がいたらぜひぜひ金曜にきてくださーい!!

な、なみちゃん… 太田くんより私のが印象に残った説ありませんか…?
そんな太田くんにバトンターッチ

三宅杏


金曜の中で1番かわいいサブチ。どんな難事もその広い心と豊満なボディで受け止める60期の母。と、思いきや意外と泣き上戸であり、その時の言い訳も「違うの、玉ねぎが目にしみたの。」となんとも乙女。だからみんな、たまには優しくしてあげようね!
あ、そう、そして彼女には一つ特技があってそれは1女とさしで遊びに行く事。だから1女のみなさん、ぜひ誘ってみてたくさんマイナスをたかりに行こう!

…タマネギって目に染みるよね~😂
やっとこさのチーフ紹介、いきまーす🙋
太田がなっちさん、浪久がだいごさんの紹介してくれまーす☺️

植田菜都美


昨年度1年間ひよやくというを激務を務め終え今年は彼氏との隠居生活に勤しむと思いきや、直前でみたやくをやると宣言してくれた救世主。自身はこの上なく優秀なのだが、でかいだけの男子メンキャプ、黒いだけの男子副メンキャプ、くっついてるだけの女サブチ2人とリアルなお荷物だらけの金曜でも常にニコニコしている。しかし、その裏に秘めてる想いとはいかに。。。



山田大悟

金曜練のひよぶろ、トリを務めるのは、こ~の男~

山田大吾さんはS.L.C.ではテニスがうまいことで知られますが、なんと!世間では芸人として活躍してるんですよ~✨ためになったねぇ~笑笑
あと、この前の慶早戦でも大活躍してましたよ💪

メンキャプと金曜チーフの傍、早稲田の7番務めるなんて、キャパの塊ですね!

ごめんなさい、ふざけました、そろそろ本人の写真貼ります。

今年は彼女できるのかな?!🤔
てか異性に興味あるのかな?以上、山田大吾さんの紹介でした😎





ってな感じで主張強めなチーフサブチがぬるっとゆるっと、でもガチッとやってる金曜練でしたーーー!!



他の曜日の紹介も読んでくれましたかな?
月曜から金曜まで、個性溢れるいろんなチーフサブチが少しでもみんなに楽しんでもらえるよう毎日わきゃわきゃつくってます☺️
そんな前期曜日練もあとほんの少し。
いつまでも~あるとおもうな、ようびれん~

ということで、ちょっとでも興味を持ってもらえたら、ちょっとでも授業が休講になって時間ができたら、是非是非ドタ参してみてね♡ 




トプ画は通販で大ヒット中、現在激安価格での販売があるショップも紹介してます

昨日は港まつりがあったので、行ってきました🚶🚶


めっちゃ人いっぱいおって、暑いし大変だしで「あー祭だなー」って思った。

今日は朝からイオンに行って、服買って👚💰飯食って(ネギトロどん♡)🍴💕プリ撮って📷✨
久しぶりのデートだった笑



今日かった服👚🎶
欲しかったもの買えたしめっちゃテンション上がってる😉👍✨
上ばっか買ってしまったけど、この服に合うように痩せなきゃ🙋💪
プリも2回撮ったし📷✨ いい思い出になったぜ

午後からは港まつりで、屋台で食べ物買って場所取りしとったんだけど、花火上がってすぐ帰ってきてしまった😅
もともと、花火に興味ない勢だったし飽きたってこともあってすぐ帰ってきてしまったよ😭😭



でも、場所も去年と同じらへんに座れたし取れたからよかったよ!!


きれいに写真にとれたからもう満足してしまったんだよね笑



今年は両方私服だったし、来年は二人とも浴衣で来たいなーって思ってたり😎💕

  
去年もこの時期くらいに祭行ったの思い出して、もうあれから一年経つのかーとか思ったら早いなーって感じるよね



今年もまた同じ場所で写真撮ったけど、去年よりチャラくなってるなぁと思い複雑な気持ちだったりなかったり😑😑😑




まぁでも来年はもう行かなような気がするって話してて、港まつりはもう飽きたので次は車で遠くに行こうってはなしをしました🚕🎶

また、来年も一緒にこの時間を過ごせるといいな😳😳💕

今日はほんと久々のデートだったのでテンション高かったけど、また思い出残していきたいです😌🙏💓



今日はまじありがと💕

新しいトプ画これにしよー↓↓↓