多趣味

知りたいことタクサン

トプ画最強伝説

トプ画が人道主義を超える日

ガルシンのガチャでとんでもないキャラを引いたので、とりあえず好感度MAXまで上げてみたよって日記です。

 

…あ、何度もしつこく言っておきますが、プレイヤーはリバでバイな腐女子ですからね。

 

男性向けだろうが女性向けだろうがBLだろうが百合だろうがおいしくいただける(ただしオールジャンルではないが)広い意味での雑食さんでございます。ただ、決して皮膚が抉れるほど鞭打ちされたいなんて全く思っていませんから!

 

ところで、このトプ画の女の子ですが、

 

なんて言っていたんだ。

 

女性プレイヤーとして、女の子が好きで好きでしょうがないキャラクターは攻略せざるを得ないだろう?決してドMではないが。

 

立場が上の人間が苦手で、男に興味が無い……もう完全に恋愛対象から外れちゃってますが、これ、寝室イベントどんな感じかなぁ?

 

キャラクエでもかなり冷たい態度をとっていましたが……

 

※画像は加工しています。

ベッドシーンで呆気にとられました。

 

は!?

 

何で上に乗ってるの?

 

いや…もっとこう………彼女が別の子を調教してる現場に連れてこられてただただ07ニィさせられるとか、鞭でひっぱたかれながら玩具でイカされるとか、彼女と別の女の子との3Pとか、焦らされながらも結合は許されず、彼女にコキコキされながら虚しくイってしまうとか………他にいろいろあったはずなのに(´・ω・`)

 

何、一般の男性プレイヤーってのは、レズが男に堕ちる瞬間に萌えるものなの?え!?

 

こういった場面なら、ボーイズラブでは割とありがちな設定だけれども………っていうか、片方がノンケなら大概そうなるし。

 

意味分からない。

 

相容れない関係みたいな、あれだけ冷たい態度とっておきながらのこれである。

 

レズ設定が無ければうっはあ!ってなってたはずなんだけど…男に期待してたってことはもうレズじゃなくない?

 

脚本書いたの誰よ?

 

中だしまで求めてきたし、この子本当にどうしたいの?

 

寝室でいきなり指揮者に堕ちるんじゃなくて、キャラクエ辺りでちょっとずつ気が向いてきた的な描写入れてくれればよかったのに………

 

もしくは報われない関係でも本当によかったのに(´・ω・`)

 

性別やら何やらで戸惑う描写大好きだし、そういう人しか多分彼女を攻略しようだなんて思わないだろうから。

 

最終的にはレズですらなくなりました。

 

もう一度言うけど、彼女がレズでなければ最高のハネムーンだった。

 

女王様襲い受けっていうのはすごく滾らせてくれますし。

 

なんかいろいろな意味でモヤモヤさせてくれたワンシーンだったなぁ。

 

指揮者にゴーカンさせて無理矢理落とすっていうのも個人的にヤダしなぁ…。

 

とにかく、百合的な描写だけを求める人は好感度MAXイベントはスキップで早送りしちゃうことをオススメ致します。





おっ!トプ画 夢中熱中放送中

めっちゃ長いですが、お付き合い下さい(笑)

眠くなるほど長い超ロングバトンっ

 ♥可愛くて 眠くなるほど 長い ばとん♥
☆全てを晒してしまおうぜべいべー☆

✨👭自己紹介編👬✨
♡なまえ➡︎あすちゃん
♥あだ名➡︎あすちゃん、あーちゃんなど。
♡血液型➡︎O型
♥誕生日⇨6月2日
♡星座➡︎双子座
♥干支⇨辰年
♡身長➡︎151㌢くらいです
♥体重⇨秘密です。
♡座高➡︎88㌢だったかな??
♥足のサイズ⇨24.5~25.0かな。
♡手の大きさ➡︎普通の女の子より大きいと思う
♥握力⇨忘れました!
♡視力➡︎メガネかけてます!
♥胸のサイズ⇨...Dカップです。。
♡髪の長さ➡︎ミディアムくらいかな?
♥どこ住み?⇨兵庫県です!
♡チャームポイント➡︎くせ毛!
♥長所⇨優しいってよく言われます。
♡短所➡すぐヤキモチ妬く所(笑)
♥性格⇨んー。のんびりしてるって言われます
♡前世はなんだったと思う?➡︎わかんない!
♥生まれ変わったら?⇨異性になりたいです!
♡宝物➡︎今までの思い出☆*。
♥いまなにしてる?⇨お部屋でこれをしてます
♡さっきまで何してた?➡︎お掃除してました
♥これ終わったらなにする?⇨お掃除の続き
♡わすれてた、何歳?➡︎17歳です☆*。
♥口癖⇨ふぁ(笑)
♡趣味➡︎お菓子作り、お料理、ピアノ
♥特技⇨茶道
♡アレルギー➡︎椎茸、動物

☆らいく、すき、すきっす編☆*。
☆食べ物▶︎オムライス、パスタ♥
★飲み物▷いちごミルク、オレンジジュース!
☆お菓子▶︎フロランタン☆*。
★色▷白色、水色
☆家族の中で▶︎お母さんが好き!
★動物▷猫、ハムスター♥
☆虫▶︎苦手です!
★フルーツ▷苺♥
☆テレビ番組▶︎歌の番組が好きです!
★アイドル▷いないです。
☆俳優▶︎んー。
★歌手▷んー。
☆うた▶︎恋愛系が好き♥
★子役▷んー。
☆本▶︎悪の教典
★あそび▷トランプとか好きです☆*。
☆キャラクター▶︎くまのプーさん!!
★言葉▷感謝
☆服の系統▶︎清楚系かな?
★ゲーム▷スクールアイドルフェスティバル
☆あにめ▶︎ラブライブ!
★けーき▷苺のいっぱい乗ってるケーキ♥
☆天気▶︎曇り☆*。

( >_< )ぶーぶー きらい編( >_< )
⚪︎食べ物▶︎鰻、三つ葉、お刺身、山椒など。
●飲み物▷ジンジャエール
⚪︎お菓子▶︎油っぽいもの。
●色▷無いです。
⚪︎家族の中で▶︎お父さんきらいでした!
●動物▷爬虫類
⚪︎虫▶︎全部!
●フルーツ▷スイカ、メロン、パパイヤなど。
⚪︎テレビ番組▶︎んー。
●アイドル▷んー。
⚪︎俳優▶︎んー。
●歌手▷んー。
⚪︎うた▶︎んー。
●子役▷んー。
⚪︎本▶︎難しいのは読めません(^^;)
●あそび▷鬼ごっこ!
⚪︎キャラクター▶︎ないです。
●言葉▷人を見下すような言葉はいやです。
⚪︎服の系統▶︎ギャル系が苦手です(^^;)
●げーむ▷ないです。
⚪︎あにめ▶︎ないです。
●けーき▷チョコレートケーキ苦手です(^^;)
⚪︎天気▶︎猛暑は嫌です!

!school 学校編!
▲どこの保育園?:ちびっこランドっていう所
△どこの小学校?:言えません。
▲何組だった?
    1年生:3組
    2年生:2組
    3年生:2組
    4年生:2組
    5年生:2組
    6年生:2組
△どこの中学校?:言えません。
▲何組だった?
    1年生:6組
    2年生:4組
    3年生:3組
△今 何年何組何番?:高校中退しました( >_< )
▲クラスカラー:...
△どんなクラス?:...
▲担任:...
△副担任:...
▲担任どんな人?:...
△副担任どんな人?:...
▲あなたの席はどこ?:...
△委員会:...
▲係:...
△掃除場所:...
▲ならいごと:茶道してました!
△幼馴染:...
▲好きな行事:音楽会好きでした!
△好きな教科:家庭科!
▲嫌いな教科:全部!(笑)
△好きな先生:...
▲嫌いな先生:...
△好きな給食:給食じゃなかったです!
▲右の席の人はだれ?:...
△その人の部活は?:...
▲左の人はだれ?:です
△その人授業中なにしてる?:...
▲前の人はだれ?:...
△その人リア充?:...
▲後ろの人はだれ?:...
△その人やさしい?:...
▲今の班好き?:...
△その席気に入ってる?:...
▲あなたは休み時間なにしてる?:...
△朝なにしてる?:...
▲誰と登校してる?:...
△誰と下校してる?:...
▲学校たのしい?:...
△先輩で一番仲がいい人:...
▲後輩で一番仲がいい人:...
△タメで一番仲がいい人:...
▲同学年で嫌いな人のイニシャル:...
△クラスで一番真面目な人:...
▲クラスで一番うるさい人:...
△クラスで一番かわいい人:...
▲クラスで一番ぶさいくな人:...
△クラスで一番頭いい人:...
▲クラスで一番バカな人:...
△クラスで一番エロい人:...
▲あなたの部活:元茶道部です!
△あなたの役割:部長やりました!
▲部長:私
△副部長:...
▲学年長:...
△副学年長:...
▲同学年でチビ:...
△同学年学年で背が高い人:...

♡恋愛編♡
◇初恋はいつ?👉小学生です。
◆今好きな人いる?👉居ますね♥
◇昔好きだった人の名前は?👉言えません!
◆今好きな人の名前は?👉言えません!
◇その人付き合ってる?👉わかんないです。
◆あなたは付き合ってる?👉付き合ってません
◇片想い?👉はい。たぶん。
◆相手はあなたが好きなこと知ってる?👉はい
◇好きな人の学年👉...
◆好きな人の学校👉...
◇好きな人のどこに惚れた?👉男らしく決めてくれる所☆*。
◆好きな人に告白されたら?👉嬉しいです♥
◇付き合う条件👉んー。一途な人がいいです。
◆好きな人に一言👉大好きです!
◇がんばってね♬👉ありがとうございます。
◆好きな異性のタイプは?👉優しい、笑顔が素敵な人♥
◇嫌いな異性のタイプは?👉自己中、DVなど
◆好きな同性のタイプは?👉優しい人
◇嫌いな同性のタイプは?👉意地悪な人
◆好きな異性の仕草👉照れた時に髪の毛を触る
◇告白何回したことある?👉5回くらい
◆告白何回されたことある?👉7回くらい
◇何回振った?👉7回(笑)
◆何回振られた?👉2回

!どっちがいいか、どっちがマシか答えてね!
★ズボン/スカート=スカート
★女子/男子=女子
★はじめしゃちょー/まほと=はじめしゃちょー
★ヒカキン/セイキン=ヒカキン
★ポッキー/トッポ=トッポ☆*。
★ショート/ロング=ロング☆*。
★LINE/ツイッター=LINEかなぁ。
youtube/ニコ動=youtubeですね。
★犬/猫=猫!!
★ゴミだらけ/虫だらけ=ゴミだらけ。
★超寒い/超暑い=超寒い
★イケメンニート/ブサイク金持ち=どっちも嫌
★二次元/三次元=現実!
★バス/電車=電車☆*。
★顎クイ/壁ドン=顎クイかなぁ(///_///)
★車/自転車=車...
★鉛筆/シャーペン=鉛筆
★朝/夜=夜!
★枕高い/枕低い=高い
★海/山=海☆*。
★らんど/しー=シーかなぁ。
短距離走/長距離走=短距離!
★サッカー/バスケ=サッカー
★テニス/卓球=テニス
★美術/科学=美術!
★カレー/シチュー=シチュー♥
★体育祭/文化祭=文化祭!
★ころす/ころされる=殺される
★こーひー/紅茶=紅茶
★チョコ/バニラ=バニラ
★でぶ/がり=標準がいいです!
★前からぎゅ/後ろからぎゅ=後ろ♥
ツインテール/ポニーテール=ツインテール
★いじめる役/いじめられる役=いじめられる
★告る/告られる=告られる



^^したことがあるなら⚪︎
    したことがないなら✖︎で答えてね^^
骨折➡×
入院➡︎〇
手術➡︎×
いんふる➡︎〇
おたふく➡︎×
じんましん➡︎〇
病院生活➡︎×
友達と海➡︎×
友達と水族館➡︎〇
友達と映画➡︎×
殴り合い➡︎〇
友達とユニバ➡︎×
同性プリ➡︎〇
異性とプリ➡︎×
同性とお泊り➡︎〇
異性とお泊り➡︎×
同性とキス➡︎×
異性とキス➡︎×
同性とカラオケ➡︎〇
異性とカラオケ➡︎×
同性とお風呂➡︎×
異性とお風呂➡︎×
くじで大吉➡︎〇
くじで大凶➡︎×
授業中立ち歩く➡︎〇
先生に反抗➡︎×
先生に謝らせる➡︎×
先生殴る➡︎×
学校にゲーム機➡︎×
学校にスマホ➡︎〇
学校にお菓子➡︎〇
学校にメイクして行く➡︎〇
ワックス➡︎×
校則破る➡︎×
スカート折る➡︎〇
塾➡︎×
交通事故➡︎〇
二人乗り➡︎×
三人乗り➡︎×
先生に殴られる➡︎×
先生に褒められる➡︎〇
100点➡︎〇
0点➡︎〇
授業中手紙回し➡︎〇
独り言➡︎〇
寝言➡︎〇?
寝ぼける➡︎〇
学校で泣く➡︎〇
学校でマジ切れ➡︎×
学校遅刻➡︎〇
学校早退➡︎〇
いじめる➡︎×
いじめられる➡︎〇
船➡︎×
バス➡︎〇
電車➡︎〇
クルマ運転➡︎×
たばこ➡︎×
飲酒➡︎×
先輩に恋➡︎〇
後輩に恋➡︎×
先生無視➡︎×

✩LINE編✩
□LINEの名前↪︎言えません
■LINEのトプ画↪︎友達とのプリです!
□LINEのホーム画↪︎好きな人です!
■ロックかけてる?↪︎かけてます
□LINEのお気に入り何人?↪︎5人
■知り合いかも何人?↪︎いないです
□グループ何個?↪︎5個
■友達何人?↪︎29人
トーク履歴一番上の人↪︎お姉ちゃん
トーク履歴一番下の人↪︎お父さん
□よくLINEする人↪︎お姉ちゃん
■よく通話する人↪︎お母さん
□フリーコイン何コイン?↪︎0コイン!
■ブロックしてる人いる?↪︎いないです
□タイムライン非表示いる?↪︎います
■タイムラインの更新率↪︎60%くらい
□公式アカウント何人?↪︎2つかな?
■好きな異性のLINEある?↪︎ないです!
□嫌いな人のLINEある?↪︎ないです!

❣変換しよう❣
あ👉ありがとう
い👉言えません
う👉うん
え👉笑顔で
お👉オレンジジュース
か👉が
き👉☆*。
く👉くらい
け👉ケーキ
こ👉ごめんなさい
さ👉3組
し👉して
す👉す
せ👉清楚系
そ👉そうやね
た👉大丈夫
ち👉ちゃん
つ👉って
て👉...
と👉どっち
な👉( >_< )
に👉(*^^*)
ぬ👉ぬいぐるみ
ね👉ネイル
の👉の
は👉♥
ひ👉人
ふ👉フォローしに
へ👉へぇ!!
ほ👉★
ま👉〇
み👉水色
む👉無料
め👉めっちゃ
も👉もう
や👉→
ゆ👉ゆっくり
よ👉宜しくね
ら👉LINE
り👉了解
る👉る
れ👉恋愛だ
ろ👉ログアウト
わ👉私も
を👉を
ん👉んー。

これで終わりだよ(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました