多趣味

知りたいことタクサン

トプ画の見方

トプ画の新しい成熟

おはよ~ ってもぉお昼だね

tkこっちのブログ書いてる間に

さっきブログしちゃった

昨日の変な写メでごめん まだ今日着替えてな~い


昨日のプール スイミング習ってたから

得意なはずだったのに

1年ぶりにクロールしたら

回くらい 息つぎで顔あげたとき

息吸わないで吐いちゃって その後死ぬかと思ったよ


想楽の二コプチ今日届くみたいでまだゲットできてないよぉ

みんなからのコメみたり 二コプチネットみたり みんなのブログみたりして待ってる


RONIcからの質問 コンタクトゎ1年以上前から1日使い捨てのぉ撮影の時とかにしてたけど

6年になってから2週間使い捨てのに変えたよ

視力とか度数の質問もよくもらうんだけど 悪すぎるからあんまりくわしく言いたくな~いww

0.1ゎ無いってくらいでいいかな


みんなからのコメで教えてもらって

二コプチネットで立ち読みして

めちゃめちゃびっくりしたことっ

スー読シアターpart1 村上想楽cのプチ読ストーリー❤

って予告に載ってたことだよおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

まだ全くわかんないけどwwボツにならないよおにガンバろぉ(///∇//)
第1回二コプチ運動会 っていうのも気になるよねぇ~(///∇//)

って まだまだ月号の話やった


今月号ゎ プチコレのところと スー読心友ヒストリーに 載せてもらってると思うよ


プチモブログで知ったけど 新プチモさんも増えたんだねっ 

プチモさんがとぉとぉ年下だぁ 人ともさすがキレイだねぇ(///∇//)


ブロサポのテーマも ニコ☆プチ発売!だから 二コプチ情報げっとしよ~っと

スーカレのトプ画も変わったからチェックまだだったらみてみてねっ


二コプチネットゎ

二コプチネット立ち読みゎ

ブロサポゎ

スーカレゎ

想楽特集なポプシー記事ゎ


やっと書けたww

いつもコメくれるゆずちゃんはぴば~










楽天は携帯でトプ画を買ってもポイントがお得!

「女神降臨」
そんなタイトルの番組に
出させてもらってから
はや3年(くらい)


ネットでは
【あべみほを待受にすると幸運が訪れる】

らしく
女神様と崇められるようになりました








えっ





どちらかといえば
女神というより

キャラクターは
悪魔寄りだと思っていたので
(あだ名はサキュバス
(↑淫夢を見せ精力を吸い尽くす悪魔)

びっくりです


























鈴木軍Jr.のみなさまも、、、















そして本当に報告がものすごい数、




















































ちなみに私の中で
これ優勝