多趣味

知りたいことタクサン

80個以上のトプ画関連のGreasemonkeyまとめ

トプ画をお取り寄せ、やっぱり個性的な逸品しか欲しくないですよね




                       


オハヨーございます☆



トプ画の涼介くん

アゴ~首にむかうラインが男の人 




早速きのうの「スク革」から

『クイズ  キッカケはなに?』

やまちねの珍しいケンカの話



ちーちゃんが去り際に??



キャー━♡(*°∀°)=3
涼介くんに私が言われたい

そして涼介くんにそんなこと言えるの

ちーちゃんだけだよ!

↓この高笑いも
忍びの国」のお殿様みたい


下等生物に見えちゃったか〜 

涼介くんが下等生物なら私はなんなの!?

もはや生物ではないのかも ( ゚∀゚)アハハ


次の質問

イヤイヤ

アイドル道まっすぐ歩いてるよ

でも、スク革のポンコツダーヤマもスキ



ちーちゃんが初めてのディアボロ

なんなくこなすと、周りから


けしかけられます!
最初は調子よかったのよ〜

でも、コマを飛ばしすぎて天井に激突
結果お褒め(?)のお言葉いただきました



最後は『学級委員長総選挙』に向けて

政見放送第1弾



光くんの写真なくてゴメンなさい(^◇^;)
髙地くんからは下克上いただきました!

実現したら面白いかもね

涼介くんは来週ですワクワク



今日はA.Y.T.の日♪

朝から番宣もあるみたいなので

要チェックですね♪



ちねぺ
相変わらずのメンバー愛
やっと東京に帰れたけど、
ちーちゃんもすぐに映画の撮影だよね!
がんばってね



いつも読んでくれて
ありがとうございます☆

いいねもありがとうございます☆




あえなくてもダイスキ♡♡♡♡♡♡♡♡♡




無能な主婦がトプ画をダメにする

(トプ画はチャニョルくんの腕♡)



チャニョルがインスタにUPした曲〜♡


超いい…♡
すっごい好き…
はぁぁ…
チャニョル凄いわ〜
才能の塊♡チャニョルの音楽大好き♡



ついでにEXO'rdiumのこの場面。

子供に『この人なんで口に何か咥えてんの?』って聞かれてさ…笑


「チャニョルはほら、ギター弾くから、、ピ、ピ、ピックだよ…」って答えといたけど

それ正解?笑


普通咥えるんだっけ??笑

なんて答えればよかったの??笑


私このチャニョルの行為を見るたびに、エロスエロスエロス!!!ばっかり頭の中で叫んでたから、急に質問されて焦ったwww


でぃうむの特典映像の方のチャニョルめっちゃかわいいよね〜♡

ひらがな〜、ひらがな〜、のチャニョルが可愛くて可愛くて仕方ない…♡


↓ひらがなを探し求め彷徨うチャニョル♡


そして!チャニョルはひらがなを見つけた!

レベルが1あがった!笑


見てこの顔…笑

超かわいい…


『ん、ん、から、ん、ん、ま、で、』

だぁぁーーっ!!カワイイー!!!笑



ほら僕ひらがな読めた♡…の顔見てこれ…笑

ヨジャスタッフにおぉーー♡って拍手されての満足顔…♡

あーーーーかわいい…

頭わしゃわしゃしたい…

にほんごへんきょうチャニョル超最強…


スホたんもにほんごへんきょうがんばってほしい…笑

でも日本語に消極的なスホたんも愛おしいからそのままでもいいんだ…笑




そしてチャニョルくんは次のひらがなを探す旅へ…

口がーー!!

耳がーー!笑

ジャージのエリがーーー!!笑

あーーーかわいい…笑

初回限定版のバクステ映像、このチャニョルが見れただけでも価値ある、って思った…♡


はぁ♡かわいいな…♡


チャニョル、見た目に反して超一途で真面目な恋してたらいいな♡

わたしの勝手な願望…♡