多趣味

知りたいことタクサン

トプ画ご用達専用サイト

君も賢人に・・・。トプ画


背は小さくても
ほのかな香りとスマイルで
あなたの中の大きな存在になりたいです  !!


こんばんはぁ   
ののです  




今日は、練習試合でした  !!
すっごい悔しい思いしたけど、明日は大会だから頑張ります   





そして、今日はたくさんひよと話せたよ  
本当に嬉しいの  〜 

◎ NKM48のラジオのお願い
◎ トプ画の事

など、たくさんの事話したの   !!


ちなみに、新しいアイコンは


好きなキャラクターのパワーパフガールズ
のマイアバターです  💓




今週末の土日は私たちのお披露目です。
来て下さると嬉しいなぁ   …  ♡


では!
ばいばい   







わたしと、ずーっとトプ画

こんばんわ〜

こちら私のyoutubeチャンネルの

トプ画〜

 

スマホで見ていただいてる方は

みたことないかな?

 

PCからだとこのように表示されます

 

先ほどウダルチ1と

白熱うだうだディスカッションして

仕事が1時間以上中断

 

なので、もう23時回ってるのに

もう一本今日中にやらなきゃ

ならない仕事があり

これからそれをやるところ・・で・・

 

ちょと息抜きにyukiDicaチャンネルに

行ってみたら〜〜〜

 

わお

 

11997人だった

登録者が💓

 

そして数分後

 

わお〜💓

 

なんだか1万人の時より

切実に嬉しいかも💓

 

そしてもっと嬉しいのが

韓国の閲覧が

じわじわと増えてきていること

 

イ・ミンホ様本拠地で

視聴が増えるのは

やっぱりうれしい💓です

 

 

そしてそしてさっき驚いたのが

初めて着手した

グッベース(ミノ発音ww)CM

 

朝何気なく動画見てて

やばいやばい

カウントダウンがまた1日遅れてる

と思いながら

 

ど〜れ〜に〜し〜よ〜か〜な〜♬

で第六感的直感で

初のグッベースにトライしてみたら

 

本家本元様が30秒版と15秒版を

本日5時間前にアップされた・・・

 

や、や、やば・・

 

グッベース様に謝罪のメールでも

入れておこうかしら

前もってww

 

でも自分仕様にしてしまった

グッベースブルーシャツミノ💓

さわやかだったな〜

 

可愛いし💓💓

 

この帽子がなければよかったのに

 

 

残念ながらこの2枚

入ってない・・OMG

 

ということで

もうちょいがんばって

終わらせよ〜

 

それじゃよいミノの夢を

みてください💓

 

 

ジュンジェキスが見たい方はこちらを

 

 

チェヨンが見たい方はこちらを

 

 

ミノが見たい方はこちらを〜

 

ww

リコメンドしてみよう💓

 

あ〜あ〜

ライブしたいな〜

 

「夜明け前」by島崎藤村

 

まであと5日!

かな?

ライブしたいけど

きびいかな??

 

PS。来週火曜からへジョンちゃん来日

 

私の仕事のパートナーのため

イベントに参加

むちゃぶりハングルー英語通訳も

あの!すごいステージでやらせる

いや、やっていただく予定💓

(コスト削減のため)

 

あ〜ごめん💓 へジョン様

 

無茶振り連絡電話が多すぎて

最近じゃ、

 

あんにょ〜ん💓💓💓

って私がいうと

 

あ〜つかれましたね

 

という始末ww

ひひひひ

 

そして、土日はそのお詫びに

どこか近場温泉へ行く予定ですが

もし同行したい方が

いらっしゃいましたら

 

私まで〜💓

遠慮なくご連絡を💓💓💓

 

やば〜ロスタイムしてしまった

いそごっと汗汗汗





*1:   の  の