多趣味

知りたいことタクサン

アホでマヌケなトプ画

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのはトプ画

はじめまして!!!!!!!!!!!!






こんばんちぃ〜!!!!!!!💗














初ブログ、、、





ドキドキであります、、、、






本日は〜〜〜〜〜







お披露目でした🎊🎊💗💗💗







平日だったけれど


応援に来てくださった方



ありがとうございました💗











改めまして、、、















名古屋CLEAR'S NEXT


新メンバー






みゆちぃこと




七瀬みゆです👶💗💗













 
最初やし



自己紹介します🙋








高校2年生の



16歳🎀








カラーは

パステルピンク🍑









ココアが好きやけど、、、








やっぱ、、、









いちごみるくやな〜〜〜🍼🍓








ついったのトプ画◎









こうみえても





麻雀が好きです👶



ここ1年くらい
麻雀やってないんだけどね😢!!!




ネットでたくさんやってたの〜!!!









そしてそして〜



私がNEXTで1番なことが
1つあります!!!









何やと思う〜😙??















正解は、、、









身長の低さ😑!!!!!!!!!!!!  
いちばん!!!





身長が145cmしか
ありません😢😢





ひひい、、、




NEXTで1番ちっちゃいの😢!笑








ちっちゃい分!!!


おっきく踊って頑張るけんね!!!!!!





見に来てくれたら嬉しいやで👶💕






自己紹介おーわりっ!!!












衣装!!!







かわよきやな〜😙💗💗💗💗





メンバーさんが
似合すぎてる!

って言ってくださって


嬉しかったです🙋


みゆちぃです🙋











今日は


みゆちぃ始まりの日やな!!!!!






これから精一杯
先輩方に追いつけるよう


頑張りますので


応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!










それでは


みゆちぃでした🐰






ファンの方に頂いたお花!!

本当にありがとうございます💕






おやすちぃ🌙





トプ画のマニアックな情報を提供、親切・丁寧なショップが盛りだくさん、是非一度ご利用ください



こんばんわ




早速ですが、明日のライブの告知します!

【5月23日(火)】
会場◆秋葉原P.A.R.M.S
時間◆
①開場17:30開演17:45
②開場20:00開演20:10
料金◆\1500




明日も最高に楽しむ


そして、なんと
電撃少女-Electric Girl-の『キボウノウタ』
kotohanaの『ゆらり』
のライブ映像が今日公開されました!!!


皆さんツイッターの方の
RT是非よろしくお願い致します


いっぱい見てね⬇︎
『キボウノウタ』


『ゆらり』




明日のライブお待ちしています


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そうだ!よく聞かれるのですが、
私の#はる画伯で
出しているイラストは
全てがお客様のイラストではありません


物販←という字が入ってるイラストが
お客様のイラストで、
描いていないイラストは
ただ単に私が描いたイラストです




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お次はコメント返しいきますモ〜ォ


アッキー♂さん
わぁアッキー♂さん!
コメントありがとう(*´꒳`*)
会いたいなぁ!7/23名古屋行くよ!
7/23来て欲しいな!
その前にも名古屋ライブがもし入ったら
また告知するね!


だいちゃん
車でのお泊まりは疲れがしっかりとれないでしょう?家でしっかり疲れとってね!
お互い、体調管理気をつけようね!
でもね!私まだ今年入って体調崩してないんだ(o^^o)


ともひろさん
そうなんだね!CMTさんとともひろさんにはそんな出逢いがあったんたね!それ聞くと、もっと名刺配らなきゃって思うよ(*゚∀゚*)素敵な話ありがとう!


けんぴさん
遅い時間だからけんぴさん見てないよなぁ。って思ってたけど、速攻リプきて速攻トプ画が変わったから思わずスクショしちゃったよ(*´∀`*)笑


おかさん
違うよー!グループカラーが黄色なの!個人の色はないんだ(*^ω^*)だから、はるももえさんもめぐちゃんもみーんな黄色!サイリウム振る機会があれば是非イエローよろしくね!


フミくん
知ってるよーーー(*^◯^*)!
チケットゲットしてくれたんだね!
嬉しい!ありがとうフミくん!!
6月まで待てないな!笑
早くライブで一緒に遊びたい♪


なかむさん
免許更新って人多過ぎだよね。。
あれ、、私次いつだったけ:(;゙゚'ω゚'):!!
じゃあ後998回だね(^_-)!


白虎さん
ありがとう!体調管理気をつけるね♪
もえさんもめぐみちゃんも
元気だよーーー(๑>◡<๑)


コメントありがとうございました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは今日も読んで下さり
ありがとうございます


いいね&コメント&読者登録&RT
良かったらお願いします


日向はる


あっ!よく「ひゅうが?」って呼ばれるけど、
「ひなた」だよてへぺろ