多趣味

知りたいことタクサン

トプ画の栄光と没落

トプ画はなぜ流行るのか

こんばんは
きらりんです



髪の毛もう少し切りたいな〜って思うけど
これくらいが丁度いいのかな



それと、さっきいもシスのブログ見てたら
さりなちゃんが、きららのこと
すっっっっっっごい褒めてくれてて
LINEのトプ画とかホーム画とか
きららだらけで すごく嬉しかった


きららは、いもシスの少しの子としかLINEしてないから
さりなちゃんのブログ見て初めて知って
嬉しかったです( ´-` ).。oO



前までは、きららが あの子と一緒にお仕事したいなぁって言ってたのに
いつの間にか、一緒にお仕事したいって言ってもらえる立場になってて
いもシスの中でも、先輩の立場なんだなって
実感しました


きらら、まだまだだけど
ブログとかTwitterとかたくさん更新して
後輩のみなさんに、きららに会いたいとか
きらら憧れるって言ってもらえるように
頑張ろうと思いました

なんか、最近Twitterばかりで
ブログそんなにかけてなかったから
これからちゃんと書こう


さりなちゃん、ありがとうございます
また一緒にお仕事できるといいねっ
その時はよろしくおねがいします

……………………………………………

それでは、おやすみなさい

きらりん

Twitterフォローよろしくおねがいします










Love is トプ画










今日は3月3日
ひな祭りの日です^^






節句のひな祭り♡♡(笑)









家にひな人形
毎年この時期になったら
置くようにしてます♡♡






女の子の日だけど
女の子の日らしい事全く出来なかった(><)

むしろ3DSでモンハンしてて
男の子っぽいことばっかりしてた(笑)







どうぶつの森が一番好きーーー( ̄▽ ̄)*








そんな事は置いといてっ(笑)



ひな祭りなので
ちらし寿司食べたかったんですけど

東京に来てたので食べれず(><)






仕方なくサンドイッチを
黙々と食べてました( ´-` ).。oO





モグモグモグモグ








悲しい笑

来年はちらし寿司食べたいな笑









みんなはひな祭りらしい事しましたかーー?











切実に今、ウィンクが
出来るようになりたいです︎☺︎

下手っぴだわ(笑)








ビーーーーーム(´ ·_·`)☞==⚡==☜(´·_· `)




※書いてもらったの〜♡♡
お気に入りでLINEのトプ画にしてる(笑)








【今後の詳しい情報】


☑︎コピンクスCOSMOS
毎週火曜23:10~静岡朝日テレビにて放送中!!
声の出演:小野田紗栞/阿部夢梨/さわやか五郎/吉田凜音 

阿部夢梨、声優に挑戦してます︎︎☺︎
静岡県にお住まいの方々は是非︎︎︎︎☑︎お願いします♥



 



フォローよろしくお願いします♪


☑︎12/21(水)15thシングル
【恋☆煌メケーション!!!】発売中!!

 
☑︎毎週土曜日24:00~MBSラジオ
【SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】


☑︎毎週月曜日19:00~
SHOW ROOM冠番組スパガの超絶☆るーむ】





☑︎【森永乳業 presents SUPER☆GiRLS
3期メンバー LIVE TOUR 2017 〜修行中〜】


*3/20(月)@大阪FANJ in 大阪

*3/25(土)@青山Rizm in 東京

*4/1(土)@名古屋スペードボックス in 名古屋

*4/7(金)@横浜ベイホール in神奈川


SPC先行受付中!