多趣味

知りたいことタクサン

トプ画を特価で買うならやっぱり通販、絶対押さえたいと思わせる商品を取り揃えてます

トプ画の冒険

めちゃくちゃ楽しかった!

昼間は

アキバに行き

にごうてん!!
かえまる!!!!
めっちゃさわいだごめんなさい
いやぁホンマね楽しすぎだわかえまるいると
テンション上がりますわ
勝手に上がるわテンションも声も
かえまる年末お待ちしておりますw

おと
俺のいた時間のMVPですわ
楽しかったよ!!
そしてお疲れさまだよ
最後まで全力!最高だよ

にんじゃと軍人だとイメージ変わるな!
いいじゃない

柚木!
にんじゃ見れた!!!歓喜
あ、あのチェキあおとが欲しい言ったから
あげたお!
喜んでたおレアだって!
今度きちんととろっと!



そしてそして
きょーは
本陣!行ってきた!

入った瞬間
右に
まえちゃん殿!!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ即隣に座った
初めてカカシ殿に会い少しかかわらせて頂きありがとうございます!
めっちゃあの角すんごい盛り上がりw
万里愛すげぇぇなぁって思いつつ話にのっかり楽しかったです

なぎさまん
おこしやすーおこしやすー

こはく
クルーズあんまわかんねーからこっちに書くお
元々ニコ動めちゃくちゃ観てるタイプだったから
アルスマグナ知ってるんよー
踊ってみたも好きで結構みてたし
うぃうぃうぃ

あん
オタクキラーあんw
やはりあんはすげーなw
わかってらっしゃるw
そして楽しい喋り
神かっw

頭領まろま
ごっつぁんどぅぇぇぇぇぇぇす
うっすうっす!

ゆり!
可愛いやん
めちゃくちゃかわいいやん
ちっこくて可愛らしい
こんぶさん愛がすんごぃ羨ましいくらいw
あぁマジでかわいいやーん
こんぶさんのブログのいいね俺が一番に入れた時
誰この人!トプ画アンニュイな感じ!女じゃないの?!とヤキモチ、嫉妬w最高やな!
俺は男や!!(*^_^*)
イメージ違うって?クールとかまたまたぁw
俺は結構ワイワイタイプだよーん
クールのがいい?

こんぶさん
ゆりちゃんかわいいぞ!!
嫉妬されてたみたい!w
とうかちゃん会ってみたいw


最高でしたね今日w






トプ画美しい時代へ

 

5キスヨンだ。

おい。

 

一体俺のヨンのクリスマス物語は

どうなってるんだ。

 

かれこれ半年以上

話が止まっているではないか。

 

どうしてくれるのだ。

 

ずっとユンソンと一緒で

もう息がつまりそうだ。

 

あいつ。意外と細かいんだ。

意外と寂しがり屋ですぐ拗ねて。

 

だから、俺がナナと話してると

すぐに怒ってコックピットからでてきて

連れ戻しにくる。

 

実際問題

操縦してるのは

ずっと副操縦士なんじゃないか?

 

さっきみたら足を操縦かんに

投げ出してたぞあいつ。

 

見てるだけか・・。

 

いや、それより

何度給油して飛んでればいいのだ。

 

俺、もう疲れた。

早くしてくれ。

お願いだ。

 

by 5キス、天界チェ・ヨン。

 

という動画を・・・

 

ではなく

EIDER 本店の店内映像

 

モデルが変わる前の

滑り込みセーフ店内動画を

カウントダウンにする予定で

ついでにいただいた冊子も

ぱらぱらめくった動画を

つくりました

 

よければみてください

 

イ・ミンホ様素敵すぎで

手放せません〜

 

でも黒ベタのところに

指紋はつけられず

爪もたてられず

大変です〜

 

複製したい・・・あああ・・

 

 

で、写真もいっぱい撮りましたが

処理が面倒なので

今日はこの一枚で

勘弁して〜

 

じゃ

 

・・・と思ったけれど

せめても

2011ー2014のこの写真集

 

 

年代のトップページミノだけ

今回はあげときま〜す

 

どのミノが好きか!コメしてね💖

 

 

 

 

 

 

さあ、どれ?

あ、トプ画の2012年

5キスヨンミノもいれてね〜💖

 

 

で、この色もいいんだけど…

 

こっちの色味も好きです💖

 

じゃね〜

 

 

この曲が使いたくて

最初はショップだけで

ぴったり合わせてました

 

そこに無理無理写真集を入れたので

最後むりやりな動画になってしまいました

 

ミヤネ〜💖

 

撮影したての(許可撮り済み)

Eider本店の様子と

いただいた冊子の全容を

イメージいただければ・・・

 

幸いです💖

 

では、今晩も

ミノの素敵な夢を

 

Always with love you, and Lee Min Ho

 

 

Eider…