多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 スーパーローカル宣言

トプ画の人気商品をたくさん集めてみました

 
アンニョン(*´ω`*)
 
先に、かなりの長文です。
 
半年近くに渡ったTHE WINGS TOUR!!本当にお疲れ様でした!!
 
 
↑こちら拝見して素敵だなぁ。と思ったのでトプ画に拝借しました

 
 

 

日本でのコンサート内の動画、画像付きツイは流れてくるんですけど、ログに載せるのは控えるモットーを貫かせて頂いたんですが。
 
ジンニムが、2日のオーラスに向けて、この身長並みにある超巨大なを準備して、折り畳んでx2。
コンサート中忍ばせて、サプライズでガサガサと胸元から出してるのをツイで拝見した時。
 
ジンニムへ愛と感謝を込めて、札幌へ思いを馳せました

 

 

 

 


ちょっとばかしな自己満

 
 
 
 
 

 
 
はふっ(๑˃̵ᴗ˂̵)満足!!ご馳走さまです

どうも、失礼しました!!
 
 

ジミンちゃんが、公演後アップしてくれた動画ツイ
 
可愛いくてキャプリ過ぎたのと、この後テテ撮影のホビちゃんも投下されて、もお一度のブログに収められん
 
と、1日と2日に分けることに至ったという、どうでもいい話題です(苦笑)

 
え、なにこれwジミンちゃん。表情。これワタシに向けたらダメなやつやん
 
可愛い過ぎて、なんかいろんなモノが、魂がぬけるんですけどっ
 
ピンボケでも可愛いわぁ
 
ピンボケが寸分の差で綺麗にキャプれました
 
ダメだよぉ、ジミンちゃん。BBAには危険信号だよお
 
可愛い。ジミンちゃん。バンタン一家の天使ちゃん手に持ってるの、差し入れでなんか甘い系の貰ったんかなぁ?疲れた身体に甘いのとって、バンタン君達が癒されています様に
 

 
もおすぐくるよお
どうするか、迷ったけどBBAの指は止まらんかったよ
 
可愛いなぁ、ジミンちゃんベビーフェイスが迫ってくる
 
しつこいけど、もお、指止められんかったよぉ。ジミンちゃん

 
 
ジミンからの攻撃。ヒットポイント0。ジエは死んだ。
 
 

ザオリク!!
ジエは生き返った
 
失礼しました!!ジミンちゃんがあんまりにも可愛いかったので、どうしても遊び心でイジリたかったんです(苦笑)



 
本当にありがとうジンニムのハートサプライズが毎公演いつ間にか楽しみになっていて、その度に笑顔と幸せ、たくさん貰いました
 
↑そして、早速イジられてたジンニムの顏29個分www。可愛いなぁ

 
 

 
 
イケてるメンズだなぁ、ナムジュニ!!こんにゃろぉ
もぉ、本当に気をつけてね(←心配性発揮で、しつこさウザくてすみません)
 
時々、サイコサスペンス系の映画とか、暗いし恐怖系類の映画見るんですけど嫌いではないので(苦笑)
 
爪、想像するだけで痛くて。ナムジュニやぁ



 

 
 
ホビちゃん、本当に公演毎に一セルカ投稿ありがとう
 
 
 
毎公演、ホビちゃんがセルカ投稿してくれる度、BBAはホビちゃんのホッペに、タコ焼きーーーーってやりたくなる衝動




 
 
いつもその魅力に惚れ惚れします。
そんな、ユンギに何か贈れるコトバがないか漁ってしまった。
「運命よそこをどけ俺が通る」
バスケの神様、マイケルジョーダンの名言とのことです。バスケ大好きなユンギへ。ユンギを思って選びました
 
運命は誰かによって決められるのではなく、自分で決めるんだ!!というマイケルジョーダンの強い意志が込められた名言。とのことです。
 
あゝ、かっこいいユンギへ。
甜美ジエより。


↑これ、テテやったんやね(*´∇`*)初見したとき誰がホビちゃんに、アーーーーン(//∇//)してるんか気になった(//∇//)

 

↑超デカくてプルンプルンしてて、美味しそうw

 

↑プルプルする蟹の足が、ユラユラとホビちゃんのとこへ参っておりますw

 

↑蟹味噌ホジホジ、ひたすらホジホジに夢中で、ふっといふっとい蟹の足が目上で舞ってるのに気づいてないホビちゃんが、めっちゃ可愛い

 

↑ぬぅぁっ!!やっと気づいたホビちゃん╰(*´︶`*)╯♡
(その表情がBBA堪らんwww)
 
 
 
↑この表情もなんとも言えん!!ホビちゃん、男前だよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 

↑図的に、これキャプれた時にブログに載せていいか、ちょっとだけ迷ったんですけど(苦笑)(←見方によっては、、、あれ?、、、?ごめんなさい(大汗)。)
 
変人なワタシの脳内が問題なんですよね(←どうぞ殴って下さい)
 
いやっ!!これって、これがグルメな番組なら超見所映像だよね!!(←こじつけたよ、BBAwww)
 
 

テテカメラマン!!タレントホビちゃん!!
蟹なグルメ番組ありがとう!!!
 
ジミンちゃんといい、テテとホビちゃんといい、BBAの夜には、なかなか刺激的な投下でした。
 
ご馳走さまです

 
 

 

だからではないですが(苦笑)
 
湧いた妄想脳内を落ち着かせる為に、締めは手書きスタンプ
 
最終日はグゥちゃんでしたね
 
そして、先日スタンプが6個しかないコトに気づいたワタシですが。
 
グゥちゃんは何処や??
 
拡大してみまして。
 

も、もしかして、RALLYの傍にこっそり JKの文字。
 
振り返ってみたら当初からJKがおわしました。
 
き、気づかんかったし。
 
先日、突然謎々かけられて、本日謎解けたやんけっ(苦笑)的な楽しみを味わえましたぁ
 
ありがとぉ!!黄金マンネ
 
そして、手書きスタンプ拡大したら、グゥちゃん、親指から血。サカもげかな?サカもげ程度だったらいいんだけど男の子だからムリやりとっちゃったのかな?グゥちゃんだったら、ムリやりとってそぉ
 
 

↑こちら拝見した時に、その意味。素敵だなぁ。て拝借しました

 



 

 

 

↑今回のWINGSTOURで世界各地のグゥちゃん。改めて見ると、韓国から本当にたくさんの各地へ飛んでいて、その時々のグゥちゃん。表情一つ一つが愛しや、黄金マンネ
 
 
今回のWINGSTOURで、初めて彼らのコンサートを体験することができて、私の2017年の幸せで素敵な思い出の一つになりました。
 
今度は一日だけではなくて、連日参加できる様に仕事頑張らねば!!
 
만날 수 있어 기쁘디〜出会えて嬉しい〜
(google辞書で見よう見真似で打ってみました)
 
一、ケーポペンといっても、東方神起もEXOとBTS以外になるとあまり詳しくわからないんですが、大切なコが中国の子という影響で、中国語に興味を持ってから、韓国語は簡単な単語くらいしか理解できないBBAに、スマホでハングルを打つまで、誘うバンタン君達!!私にとっては、これも彼等の影響からなので、本当に凄い革命なんですが。
 
本当に、バンタン君達に凄くエネルギーを貰っているので、本当に彼等には感謝してもしきれません
 
我爱你的BTS!!甜甜蜜蜜BTS!!
 
改めて、WINGSTOURお疲れ様でした!!
 
長文すみません。
ここまで読み進めて頂いた皆様、有難うございます。
 
画像、Twitterお借りしました。出処CR。有難うございます

 

 





絶対に公開してはいけないトプ画

 

いやー今年は受験があってブログ更新サボり過ぎなひかるでーす。




まぁ今回は題名の通り生き物関係ではなく去年からハマっているアニメ………いわゆるオタクになってしまいましたwww



それでもともとイラストが描くのが好きだったのでLINEのトプ画など頼まれたら描いてたのですが以外と頼まれてしまって3ヵ月待ちと大変めんどくさい状態になってしまいました。



僕の将来の夢は獣医になるか芸大に行ってクリエイターになるかなので日々イラストやプロットかいて勉強してます(受験勉強も)



それで定期的に描いたアニメのキャラのイラストを載せてアニメ好きの読者を増やそうと考えています。


………生き物がメインですが…





今日は

Re:ゼロから始める異世界生活


のキャラ中心に載せたいと思います





まずはレム

















ちょっと画素数が粗いですねwww



流石にタブレットで描くと粗くなっちゃいます



次にラム







ベアトリス















これで以上です。



まだまだあるんですけど…




次回の投稿は生き物ネタになると思います。




ではまた次回