多趣味

知りたいことタクサン

トプ画したいなら、しっかり選ぼうよ

トプ画を最大限活用するためのGreaseMonkeyスクリプト

 
どうもどうも
 
今回は
 
 
いやあああああ
 
結構遅くなってしまったんですが
 
春アニメ放送中に
 
載せとかないと!w
 
トプ画がぱいおつに
 
なってると思いますが
 
こういうブログなんで
 
たまにこういうのは
 
いいでしょw
 
 
画像が見れないのがねw
 
R-18に引っ掛かってたみたいなんですよw
 
アメブロさんはこういうの
 
厳しいみたいなんでw
 
めんどくさいんですよw
 
いちいち設定を変えないといけないんで
 
しかも公式から認められた人
 
じゃないと入れない
 
ジャンルというものがありましてw
 
アニメ・ゲーム部門に入りまして
 
一層 厳しくなったみたいですねw
 
やりづらいな
 
趣味でやってるんでw
 
やめてくれよ自由にやらせてw
 
今回はここまで
 
ただの愚痴になってしまったw
 
評価ポイント
999
パーフェクトノックアーウトw




トプ画 人と人とを結ぶ、思いやり



twitter MEMOとは】

“届くコトバ”を追い求めるコピーライターとして、ニュースを配信する編集者として、また、一人の人間として、多くの人たちの「興味・関心」とやらを“科学したい”……そんな思いがあったりします。


日々ネット上に発信される膨大なつぶやき。そんな中、多くの人が回覧・転送(RT)するもの、多くの人がお気に入り(Favorite)に加えたものは、選ばれしツイートであるとともに、等身大の人間の「興味・関心」の一端を体現するものでもあるかと。そんなつぶやきの中から私独自に6つのツイートを厳選。人間の「興味・関心」とは、一体なんなのか……そんなことを紐解く1つのカギを、今日も確認していきます。(ま、講釈はさておき、あなたのちょっとしたヒマつぶしにでもなれば、これ幸い)

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


RTされるツイート from ついっぷるトレンド
2015
726日(日)

ある上司が人を持ち上げる天才で、少しでも的を得た回答やアウトプットを出すと「素晴らしい」「君なら出来ると思ってた」「お見事!」みたいなことを平気で言う訳ですよ。結果死ぬほど働くことになるんですけど、一切疲れないんですよね。自己承認欲求の充足は本当にドラッグだと思います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

仕事先で素敵な張り紙見つけたのでこれを胸に抱いて脱稿したいと思いますねん。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「花火のときは炎色反応の話になるよなwwwww赤はストロンチウムとかwwwwwあ,文系のキミにはつまらない話だったかなwwwww」「あなたが見ている花火の赤色と私が見ている花火の赤色は果たして同じ『赤色』だろうか?」 「やべぇ! こいつ,文系は文系でも哲学科だ逃げろ!!!」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

■みんなのお好みツイート from followjp.com
2015
726日(日)

エアコン我慢して熱中症で病院運ばれる人いるらしんですが、そういう時に我慢の理由として使われる「心頭滅却すれば火もまた涼し」。それ言ったと言われるお坊さんは寺に火つけられて焼死してますからね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

隠された東京スカイツリー撮影ポイント。 この景色を探すのに30分くらい歩いた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

私「なんで別れてもすぐに彼氏できるの、彼氏ってどうやって作るの」妹「まず彼氏と別れてLINEのトプ画を変えます」 私「まてまてまて」 妹「するといろんな男からどうしたの?ってLINEが来ます。新しい彼氏が出来ます」 私「聞くひとを間違えた」

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

(夕霧)