多趣味

知りたいことタクサン

トプ画は民主主義を超える!?

トプ画通販サーチ

Goodevening! Leeデス(*`・ω・)ゞ





デス(*`・ω・)ゞ使ってみたよ✨






どーかなー?







たくさんのコメント、
そして質問ありがとうございました!!!





さっそくLeeのQ&Aやるよ❗




今日は少し長くなっちゃう





ごめんな。






最後まで読んでくれたら嬉しい♪♪






Q.Leeくん兄弟いるっけ?
A.どう思いますか?






正解は…






小4の妹がいます



本当に可愛くて変顔が得意なんですよ~(笑)




大好き


あとはぷうちゃん!!




あっ、猫はちがうか笑









Q.週末は何して過ごすんですか?
A.だいたい出掛けるか、自主練だよ✨


先週の土曜は久しぶりに友達とカラオケに
行ってきたよー♪


風男塾さんの曲をたくさんうたわせて
いただきました!




楽しかった~(*^▽^*)











Q.Leeくんは学校の行事で何が一番楽しみ?
A.やっぱり文化祭かな!
それぞれのクラスの催し物が楽しみ










Q.Leeくんは虫平気なの?
A.蝶々とか団子虫とか蟻とかそういう
小さい昆虫は大丈夫デス(*`・ω・)ゞ

でも毛虫は……






過去に2回もさされたので
だいっきらい!!!!!笑



さされるととーっても痒くなるので、
これからの季節皆さん気を付けてください!








Q.おすすめの本、服を教えて。
A.おすすめの本はホーンテッドキャンパス
ミッキーマウスの憂鬱。
服はチェック柄が好きで。
もちろん、C/MENZさんがオススメデス(*`・ω・)ゞ













Q.コピーやりますか?
どんなアイドルのコピー好きですか?
A.やるよー!
風男塾さんのコピーやります!
あとは少女時代さんもやります!


コピー大好き(ノ´▽`)ノ











Q.中国武術はどう思う?
A.中国武術ってどんなですか?
とーっても気になる!
なんかカッコいい…。
教えてください!









Q.俺の空の写真、
トプ画にしてもいいですか?
A.もちろんいいですよ!
あ~自分が撮った写真をトプ画にしてもらえるなんて…
嬉しすぎるよ









Q.今までで一番キツイケガとか病気って
なんですか?
A.食中毒ですね。
小学5年生の時になりました。


とにかくキツくて5日間
何も食べられませんでした。


捻挫大丈夫?
今は辛いと思うけど、必ず治るから
前向きに頑張って!









Q.Leeくんは女の子のどんな髪型がすき?
A.おだんごですね笑
ほんとおだんごに弱いんです、俺。笑

高くても低くても大好き(≧▽≦)









Q.赤点ないの?
A.今のところないよ☆






ここまで!!!!!



じゃぁ今日は俺も皆さんに
質問する。






雨の日のオススメの遊ぶ場所とかある?






皆さんだったらどうやって過ごしてる?






とっても気になる!
たくさんの答え待ってます☆







次にせっしーのこと書きます!!!

せっしーはとにかく面白い(笑)


なんかいじりがいがあるんだよな~


あっ、いじめてる訳じゃないよ?(笑)




普段はそんな面白いキャラなんだけど、
イベントのリハの時とか本番前になると
すっごい変わるんだよな!


ほんとビックリするぐらい!!!


当たり前だけど
すごくメリハリができてるっていうか…


いつもいじられてるけど、とってもしっかりしてて、やるときはちゃんとやってて、
とってもマジメで。


本当にプロっていう感じがします。




俺も見習わなくちゃいけないな。



せっしー大好きだぁぁ
これからもよろしくな♪



あれっ?せっしーとの写真がなーい!!

今度たくさん撮って載せるから
待っててなー♪ヽ(´▽`)/





最後に俺の空


なんじゃこりゃw


なんか煙ってる?(笑)



今日の空は謎でした!笑
でもキレイだろ!?








むっくんと♪ヽ(´▽`)/







明日も1日がんばろな☆







Goodnight☆








トプ画 平和で恋がいちばん。

※会報ネタバレ注意




オハヨーございます☆



トプ画の涼介くんスキだ~~~

早くPV観たいな〜〜〜




きのう帰宅すると━━━━━━━━封筒が!



でもなく


でもなく


ピンクの封筒が (肌色とも言うwww)


土曜日にも届くのねあれ?フツーの事?

会報パラパラしながら「孤食ロボット」でも

見よっかなぁ〜・・・ポチッ


Σ( ̄□ ̄)!
16日からじゃないじゃん!

放送直前番組だった!
涼介くんごとじゃないとポンコツだー_| ̄|○

きのうのブログで“おめでとー”とか

書いちゃったよ_| ̄|○
やっぱダメージ受けてるのかな…( ̄▽ ̄)ハハハ


でも、メイキング的な感じで楽しい♪

なにより3人が

これは放送が楽しみです

〆(゚▽゚*) メモメモ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここから少しウダウダ書きマース
私的前向きなつもりでウダウダ書きマース

“10周年”ていつなの?
ちょっと調べると、JUMPにとって10歳の誕生日(結成?CDデビュー?)が来るまでが10年目。
誕生日からの1年が10周年&11年目。らしい。
あくまでもネットで調べたことですが。。。

じゃあ、“10周年”を祝うのはいつ?
これはあくまでも主催者の意向ですって。
10年目に祝うも良し。10周年迎えてから祝うも良し。

そこで私は思ったのです!

2016~2018まで10周年yearでいいんじゃないかと!

だから、アリーナツアーが終わっても、あと1年お祝いしていーと思うのです!

事務所さま。冬~春までドームツアーどうですか?(CDデビューは11月だよ!)個々のお仕事忙しいとは思いますが、お時間作ってもらえないですかねー。
えー。えー。わかってます!
そこをなんとか!!!
ドームなんてすーぐ埋めちゃいますから!

どうか、よろしくおねがいします!


アリーナ追加公演もお待ちしております♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ふー ε-(´∀`; )💨
ホント自己満なブログだわ(o ̄∇ ̄o)

ここまで読んでくれた方、
いいねしてくれた方ありがとうございます☆




あえなくてもダイスキ♡♡♡♡♡♡♡♡♡