多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 いちずって、甘ずっぱい。

トプ画なら買って満足、厳選した高品質をお届けします

 

こんにちわ

 

さすがに仕事に着手しつつ

でも自分の作った

 

イ・ミンホ様カウントダウン動画

再生リスト

 

 

 

初めて流しながら

プレゼンスライド10枚作ったとこで

 

 

ずっと考え続けていて

実は辛く哀しく悶々とし続けた

この1ヶ月

 

でも、試行錯誤チャレンジ

約1ヶ月ほどしてみて

 

やっぱり決めた

 

このブログに

物語を戻して継続します

 

要は最初のスタイルに

戻ります

 

そして1ヶ月ほど続けた

別ブログも継続します

 

こちらは、1ヶ月前に停止した理由

それを具現化するために

私の究極はそのサイトで運営してる

「ブロマガ」です

 

2本に絞ってやることに決めました

 

今年に入って散々

あっちへいったり

こっちへいったり

いろいろとお騒がせして

すみませんでした

 

でも、やってみないと

どれがベストなのか

見極めができず

迷ってばかりの(あ。ヨンも同じか?)

ど〜しようもない女で

ホントにすみませぬ!

 

ということで、やると決めたら

今日から明日までに

突貫工事をして

トプ画をリニューアルして

 

今日のカウントダウン動画と

本編「ヨンの愛」の再スタート

 

ここまではやりきりたい

つもり

 

その前に仕事

とにかく仕事

ああママごんとの対峙もありますが

 

それらを片付けて

一応全身写真も送ってww

 

・・・一体何時になるなだろう

マイテイコ

 

ということで、停止(私的に)期間

たったの1ヶ月となりましたが

ブログ内容を元に戻し

初心に戻り

 

 

 

「ミノと・・・」

 

「ミノドラマ物語と・・・」

それよりも実は超重要な

書ける範囲での「日常」を・・・

 

 

 それ以上はアチラブログで

赤裸々告白ばっちりと💝

 

 

本家本元のシンイ・チェヨン

 

ああ・・・

 

 

 

イムジャ・・

 

 

 

またですか・・・

 

 

 

 

なんも

いえ

ねえ・・・

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

 

えっと〜家は〜

かたづいてま〜す💝

 

そんな元祖チェヨン

こちらに戻ってもらい

再開したいと思います

 

ついでに

 

そしてすっかり話が途絶えてる5kiss

 

我が親友

aju様作

番宣ポスター💝

 

実はここに2人追加されるので

7kissになる予定💝

 

 

そして今宵で止まってるダムリョン様

 

あなた・・

 

 

また

 

 

ですかっ

 

 

ジュンジェも

 

合間合間にはいってもらい

やるぞ〜

 

よっしゃ〜決めた!

 

あ〜すっきりした!

 

ホンキすっきりした

 

やってみて結局

こうなったこと

こうなるだろうな〜と思ってた方は

すごすぎますけど

 

ユルシテ・・ネ・・

 

 

もう腰据えて

ちゃんとやれよっ

 

 

 

いいな

俺が監視するからな!

 

 

 

ホントにデキルかな?

 

 

こ〜んな夢までみちゃて

グッバイじゃなかったのか?

逆いってるぞ

逆!

 

 

でも

やると決めたら

どんどん

突き進め〜

 

 

俺はこいつ抱いて

寝とくから

正面突破

がんばれよ〜

 

 

 

いやピアノの練習でも・・

 

いや〜指の形

ばっちりじゃん

ジュンピョ

 

 

樹の影ウォッチングは

ヤメラレナイ

 

 

やっぱり

樹の影ウォッチングは

やめられない

 

 

キスだってやめられない

 

 

ど〜しても

キングユンソンには

勝てない

 

投票もあっちで使ってたツール

こっち流用で

がんがんやるぞ〜ww

 

 

人前キスなんて

お手のもの

誰がおれについてこれるのかっ

そんなやついないだろっ

 

 

裸だって完璧だ〜

あの時は

 

 

いい加減にしてください!

いくら写真が豊富だからといって

だらだらと

だらだらと

 

みなさまにご迷惑をかけまくってるのですよっ

 

 

 

しらん

 

 

キスさせてくれ

 

 

ハグさせてくれ

 

 

 

あ〜あ〜

やりたい放題

それなら

 

 

じ〜〜〜

 

 

 

アメがふってきたから

むかえにいこう

 

 

 

 ば〜〜ん❌3

 

ぱたっ

 

いかんいかん

早くちゃんとしたいから

仕事しよ

 

では、そういうことで

 

今日からガンガンアップされるかもしれぬこと

お許しください

 

そしてあちらも

お見逃しなく

違う文体で違うネタを

書いておりますゆえ〜💝

 

では

 

時間がない〜

 

 

このミノに免じてゆるしてね

 

イ・ミンホ様

グローバルハッピーバースデーライブは

今週火曜23時または22時30分から

絶賛コメ受付中〜💝

 

 

 

日にちオンタイムじゃなくて

ごめんなさい

できたら"The Day”にもやりますゆえ

ネタないですけれどww

 

お詫びにアメンバー

こちらのアメ限は

基本物語用となりますが

 

ノアメ限は

あちらにご用意する予定にて

 

 

本日から1週間

公開しますので

どうぞ〜

 

いや、およびでない・・か・・www

 

最後に!

 

ホントに

スミマセン





行列のできるトプ画

 









いきなり、久々なのに
ぐちぐちすいませーん。




意味がわからん( ^ω^ )
どーしたらいーやか( ^ω^ )
うちに対してみんな
どー思っとるんやろーか( ^ω^ )
うちのこと嫌いやろーか( ^ω^ )
とかとか、周りの目ばっか気にしてさ!
自分のやりたいこと出来てないし!!!!
言いたいこと言えてないし!!!!
時間がない割にすること多いし。
くっそ、実習終わってのんきに
ふらーっとしとるけ、こーなる!
実習中のみんなごめんなさい。


けど、好き勝手しよー人に
最近いらついてしょうがない!
いや、些細な事でもイラつく。
こんな自分嫌いやけど。イラつく。
ストレス半端じゃないけんね!!


なんでなんでー


自分が誰を必要として
自分を誰が必要としとるんか
本当に知りたい( ^ω^ )笑笑
うちのこと必要としとる人とか
おらんのわかっとるんやけどね🎶
結局これ書いてなんを言いたいんか
知らんけどさ\(^o^)/笑笑


とりま、病んどるんやろーね。
けど、自覚はなってぃん🎶🎶


死ぬギリギリまでバイトしてさ
お金稼ぎたいわい( ^ω^ )笑笑


ちか、本気でこの手で
捻り潰したい人がおるとき
どーしたらいーん( ^ω^ )いらいら
Twitterとか、Facebookとか
LINEの友達の投稿とかに
コメントしとる、トプ画とか
見ただけでいらいらしてから
どした、い し い( ^ω^ )いらいら


とーにーかーくー
嫌いな人が増えすぎて
どーしたらいーかわからん!


iPhoneからの投稿