多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 こころまち つくろう

覚えておくと便利なトプ画のウラワザ40選!

昨日から一体何をしているのかというと

 

この私が!

 

な、な、なんと!

 

下調べを!!!

 

してる〜

 

ということで、前置きはやめて

さっさといきましょ〜

 

といいつつ

その前に・・・

 

またあとで出てきますが・・

今日はこのチェヨン

トプ画に・・17話のシンイチェヨン

 

さいこ〜です💗

まじ!サイコ〜💗💗💗

サイコww

 

 

 

実はあのやらかし大ネタを

書き始めて

ちょ〜長くなりそうだったので

やめて下書きにして

こちらにやってまいりました

 

しかも、今

若干いらいらしております

 

なぜなら!

 

久々にキッチンに立ってみたら

大量のさら〜〜

 

ご飯作りのミッションを

数日前から約束しており

ついに21時を周り呼び出された

旦那に

電話で

 

ゆき〜忘れてないだろうな!

 

ああこわ

 

でも、明日からいなくなる身としては

 

忘れてないよ〜

 

というしかなく

帰ったものの

 

も〜やりたくなくて仕方ない

 

ぶ〜たれてやるとろくなことなく

モ〜ホンキつかれた

 

爪は割れるし

3本も割れるし

眠いし

多分おいしくないし

 

ごめんなさい

 

ということで

中国スーツケース(中)もそのままなのに

 

次は大スーツケースに手を出して

明日からおでかけ

 

でも、その中は

多分何かが詰まってるはずで・・

 

開けるのが

こ、こわ、す、ぎる〜〜

 

あ〜神様助けて〜

 

 

そうだ

もう1個

 

大ネタはまた今度にして

 

今日帰り際

一応

 

明日から2日くらい

いなくなるので

すみません・・・

 

といったら

ドン引きするくらい

 

し〜〜〜ん

 

www

 

一人だけ、うつろな目で

 

あ。ああ・・

 

はははは〜

がんばれ〜

何をいってもいいから

でも、私はしらん

 

もともとは

これでも一応配慮して

仕事終わってからいく予定が

 

もうどうせなら

朝からいっちゃえ〜

 

と思い切ってそうしてみた

 

そしたらそしたで

なんだかしらんけど

仕事も3件入っちゃったし

言ってないけど。そんなこと。

天罰か?? ww

 

ま、でも、ソウルで仕事もいいよね〜

久しぶりだ〜2月ぶりか?1月ぶりか?

忘れるくらい久しぶり

私にとってはね

 

で、明日は仕事して

土日は〜いよいよ〜

久々の地方旅におでかけします

 

これがまた

ウケルホド遠い

というかチェジュ島目の前じゃん

という

あわびまみれのあの地へ

 

今の私には

多分

癒しとくつろぎが必要なのだと思いますが

どうしてこうも

休みなしでいろんなイベントが

入るのでしょ〜

それもきっちきちに

 

まるであの

青伝の時のような・・・

 

こ、こわい・・

 

いく前にブログ書いとくのも

面白いかな〜と思って

備忘録代わりに使っちゃう

 

どうか雨が降りませんように

 

目指すは

光州(Gwangju)にあります

 Songjeon駅

 

KTXで一路約2時間

 

仁川往復でしか使わない

KTXで今回は地方へ行きま〜す

 

で、そっからが壮大な行程に

なっているので

レンタカー借ります〜

 

でないと回りきれないというか

自由にできないというか

 

あのタクシー待たせてるの

ホントにいやでいやで

ゆっくりできない気がして

気になっちゃって・・・

 

って、十分待たせてるけどww

 

で、ようやく昨日の夜

ず〜っと師匠と

あ〜だこ〜だいってた

旅程が

なんとなくまとまる気配を見せ

 

今日昼間

ハーツで予約した

車を

 

ネットでは空きがなかったので

現地問い合わせしてもらい

明日回答のはずが今日きて

OKがでて

大好きなgoogle map開いたら

すでに予定が反映されているという

すばらしさ

 

さすが〜google

さすが〜世界のハーツ!ww

 

で、どこをめざすかというと

いろいろ目指すんだけど

 

目指すお方は

 

あの

 

チェヨン

 

 

あの

 

ダムリョン!

 

 

あの

 

ジュンジェ!!!

 

様です

 

お楽しみに〜

 

じゃ、そいうことで

こっから先は

私のための備忘録を

ちょっとアップしときま〜す

 

片目でみといてね〜ww

 

そうだ

1泊2日の地方旅だけど

も〜きっつきつなので

いけるとこまでいってみる計画で

ホテルの手配は

 

現地で💗

 

てきと〜にww

 

そしてライブもどうだろう

wifiがまた怪しい

かなり怪しすぎる

 

でも一応各所各所で

iphone回してみますので

お楽しみに〜

 

ぷっつぷつか

うつらない〜

 

というのがまた発生するかもだけど

 

自分はばっちりしたつもりで

うつってなかったといのが

一番ひさんなので

もしも見てて動画ぶっちぶちだったら

コメしてね〜

 

ライブやめて動画録画に

切り替えますゆえ・・・

 

 

で・・・

 

シンイも今更ながらに

シーン備忘録を作りたいけれど

今は時間がないので飛び飛びに

シーンのスクショだけをアップ

 

 

まずは17話

 

「俺のそばではだめなのか」

 

 

私の大好きなチェヨンの顔が

見られるところ

きた〜この顔〜

 

もう何回もいろんな自前フォト

バックにこのチェヨン様写真を

アップしているので

どれだけ好きかということは

わかっていただけると思います・・

 

・・・はとりあえずおいておいて

 

いや、やっぱりアップしとこ

 

はい〜

こちらチェヨン様です💗

 

久しぶりに元画像から

いじりなおしてみました

ちなみに加工ではなくて

彩度とかシャープとか

そういう類のいじるです

あくまでもww

 

やっぱ〜いい〜💝💖💗

 

 

思えばこんな風になったり・・・

(バックは自前愛の樹)

もしてました。

 

 

17話は

 

泣かせて

ドキドキさせて

最後倒れるまでの

てんこ盛りな回

 

思えば去年の6月

 

この左目のまぶたと涙ぼくろにやられ

 

こちら少々ボケ気味ですが

 

(ちなみに今五度目の正直の

ブロックと戦い中ですが

まあ、むりですね〜)

 

これまたなんどもアップしてる

360度見回るチェヨン💗

 

瞳の見開きで

ものをいうチェヨン

 

不鮮明画像ですんません

 

 

17話ではないけれど

同じ6月にはこんなこともしてました

 

 

ど〜しようもないので

捕獲したこともあったよね〜

 

 

そんなチェヨン

さすがにもうもう

我慢できず

 

こんな余裕も出すことできず

 

 

 

迫るチェヨン

 

 

怒るチェヨン

 

 

ついには顔色も変わってしまった

チェヨン

どっかでこの顔色が

真っ赤に変わるのも

つくったはずだけど

さがすの大変なのでパス

 

と、いろんなチェヨン

見れる17話

 

いやいやまじやばい〜

17話

 

だって最後は

あのキスだ・・・

 

画質わるくてすみません

 

が・・チェヨンも成長した

ホント、成長した

 

あのサイコが

まさかの

キスだなんて・・・

 

 

最初はこんな感じだったのに・・・

 

 

まあ、もともと

この超年上じゃじゃ馬

いやいや

明るさが取り柄の

ウンスが好きだったから

しょうがないけどね〜💗

 

ああイムジャ

 

 

いったい俺たちの物語

またどこでどうなって

しまっているのでしょう・・・

 

 

ぐぐぐぐ

話が大幅にそれました・・・

 

で、

やはりブロックされた

 

誰もが思わず涙するこのシーン

 

ああ・・

ウンスが微笑むチェヨン

にこやかに笑うチェヨン

想うシーン

 

ヨンのくったくのない笑顔が

余計涙をそそう!!

 

で、ここはやっぱりブロック

なので

ここをカットした

このシーンならあげられる

だろうかの検証動画

 

もう放映から相当立っているので

どうなっていることやら〜ww

 

ああ、この次のシーンもまたブロックされた・・・

どうしても韓国と日本だけがだめな

シンイ・・・泣

 

結局ここのシーン

一カ所もあげられるとこ

ないまま終了・・・。

 

かわいそうな韓国と日本。

 

ま、いっか〜

ほかにもいっぱいあるけど

17話からの抽出は

私のパソでブロック動画を

見ながらチェックするしか

ないということで

動画は一箇所たりとも

あげられませんでした・・・

 

ああ、残念・・・

 

なので最後にプレゼント

ロケ地検証と全く違うものに

なってしまった〜ww

 

Aヨンキス

 

Bヨンキス

 

Cヨンキス

 

さあ〜どれがいい〜

 

もういちどスクショしなおして

ちょい処理してみました〜

 

でほんとに必要なのは

これらの画像でしたww

 

 

叔母上〜

俺〜

すっごいがまんしてんだよぉ〜

会うのも控えてるしぃ〜

 

お前

あほかっ!

 

ぱこんっ

 

全然関係ないけど

この瞳・・・たまらん

 

やばい・・

 

やばすぎた・・・

 

ああ止まらない

どうしよう

まじ止まらない

 

18話

 

「そばにいさせて」

 

もやらなければですが

どうせブロックされるし

スクショしてたら

止まらなくなった

 

しかも必要じゃない場所の・・

ああ

 

チェヨン

 

あんたはやっぱりすごかった〜💗

 

ヨン〜💗

 

必死💗💗💗

 

必死すぎる〜💗💗💗💗

 

ウンス帰ってきて喜びのあまり

ぎゅぅ〜

 

 

部下を失い悲しむ

鉢巻テジャン

泣かないで〜(T . T)

 

 

やっぱサイコが好きかなww

watasi 

 

全世界ブロックも

またまた

いただいちゃったところで

もうやめよ

 

それじゃ〜

 

またね〜

 

 





トプ画特集♪贈って喜ばれる商品がいっぱい♪

やっほ~

SAXの南 輝星だよ🎷🎶
もう、覚えてくれたよね☺️笑


大阪ZERO1見に来てくれた人ありがとう😊😊

久しぶりのZERO1楽しかった💓

シーオンのこと少しは知ってもらえたかな😳❓





昨日は、学校のソフトボール部の都大会を見に行ってきた~⚾️

いつも一緒にいる友達が頑張ってる姿を見てきた🙈💓

初めて見た😳

みんな、学校とは違ってめちゃめちゃかっこよかった✨✨


結果は優勝🏆✨

東京都1位だよ😊

凄すぎる👊🏼👊🏼

次は関東大会があるんだって‼️

優勝してほしいな💭



さて、前回から始めたメンバーの好きなところ😍

今回は

しおんさん!!

しおんさんはちょー優しくて、ちょーかわいい😍

実は最近、Twitterに乗ってるしおんさんの写真を集めるのにハマってるんだ😝
きもいよね笑笑

同じグループだけどファンなの♥

歌ってる時のしおんさんの写真とかかっこよくない😳❓


この歌ってる時の写真とかちょーすき♥


この歌ってない時の表情も好き♥

この写真、実は私のLINEのトプ画でもあったりする😝笑

めちゃめちゃしおんさん愛が強い私‼️

誰にも負けない愛だよ😝💓

でも、好きなだけじゃなくて尊敬するところも
いっぱいあるんだ🙈

自分は、ステージにたっても全然笑顔じゃないし、吹くのに真剣であまりお客さんを見れていないけど、しおんさんは、いつも笑顔で色々なお客さんを見て歌ってるのも尊敬

物販では初めてあった人に話しかけるのに時間がかかる自分とは違って、初めてあった人でも笑顔で明るく話しているのも尊敬

もっともっと尊敬するところがあるけど恥ずかしいから🙊🙊

しおんさんと話すと笑顔になれるからぜひみんなも話してみてね😊👍🏼

もちろんだけど、歌声とか歌ってる時の表情とかにも注目してね👀

今日はこんな感じで



しおんさんとの写真で
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀