多趣味

知りたいことタクサン

トプ画になる人は代理人の一人くらいいるもんです。

トプ画の夢を見ましょう

 

こんばんは。

(深夜の挨拶は果たして"こんばんは"で良いのかいささか不安である。)

 

昨日は"かもめ"だけでなく星組公演"The Lost Glory"の楽曲も配信されており、慌てて購入。

 

 

めいいっぱい琴さんの歌声を拝むことができて素晴らしく幸せでした。

 

 

 

そしてなんと今日。

 

 

星組全国ツアー公演"風と共にさりぬ"のポスター画像がUPされました。

 

 

Twitterを触らないようにしていたため、この事を知ったのはつい先程。

 

 

 

 

ヅカ友さんのLINEのトプ画像がさゆみさん(紅ゆずるさん)に変わっていて…

 

 

 

よく見たら、白い天使が写っているではないかっ‼︎

 

 

と気がつき、猛スピードで宝塚公式ホームページを確認するとありました。

 

 

ありましたよ。

 

 

まぁ、なんと可愛らしいのでしょうか。

 

 

 

 

危うく電車の中で叫ぶところでした笑

 

 

風共、本当に楽しみですね♡

 

 

楽しみで楽しみで仕方がありせん♡

 

 

 

 

今夜はこの辺りでさようなら(✿´ ꒳ ` )ノ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





トプ画なあなたを応援するサイト♪

 
↓トプ画
 
 
どうもどうも
 
今回は
 
 
です
 
うわああああ
 
ザヨゴオオオオオオ
 
触手ってるうううう
 
雨でやる気が吸いとられる
 
ギヤアアアアアア
 
助けてええええ
 
うわあああああ
 
エロいんじゃ
 
ぱいおつ,でかいんじゃ
 
うわあああああ
 
うわあああああしか言ってねぇ(笑)
 
ここまでにしよう
 
今回はここまで
 
評価ポイント
864