多趣味

知りたいことタクサン

世界が認めたトプ画の凄さ

話題のトプ画を徹底比較情報!

台風で私の初日飛ぶかと前日お腹痛くなった~ww

 

さすがジャニーズ。台風でもやってくれました

本当ありがとうございますって松竹座の方とかにも心の中で御礼(笑)

 

 



まさか、流星くんのお誕生日に入れるなんて思ってなくて。



まさか、台風が進路変えて大阪直撃コースになるなんて思ってなくて。



まさか、台風くる時間が公演時間とかぶってると思ってなくて。



まさか、最前席とは思ってなくて。

 

 

舞台内容も書くことがたくさんありますが、流星くんの誕生祝いの様子から



(可愛い〜)

 


斗亜ちゃんが誕生ケーキを運んできてくれて、流星くんすごい感動、すごい喜んでいました。

 

そして、ここで問題のあの方・・・・。



(今の私のトプ画)


 

私はもうめったにない最前席だから、あの方をガン見してたんです。

 

ん?様子がおかしい。ん?目が赤くなってきた。

 

ん?目がうるんできた。ん?ん? え??涙でてきた??

はい?泣いてるじゃないですかーーーーーー

 

しかもけっこうな涙量。なぜそんなに泣く?????

 

斗亜ちゃんとハグしてた流星くんも大ちゃんの涙顔みて、泣いちゃう。

 

 

そして、大西畑ハグ

 

そんな様子に観客の方、特に私の近くにいた女の子が号泣しだして・・・。

 

 

ほっっんとうにごめんなさい

 

私ね、私ね、爆笑してしまったーーーーーーーー

 

笑うの我慢できなかったーーーー耐えられなかったのーーーーーーーーー

(刺して頂いて結構です。はい。直刑に値します。)

 


いや、でも可愛い過ぎてですよ(>_<)


泣くのが可愛いすぎて。


 

りゅーたくんは大ちゃんが背中向けてたから、大ちゃんが泣いてると思ってなくて、先に流星くんが泣いちゃったと思ったみたい。


 

でも西畑おじさんが先に号泣してたんだよ

 


ジーコが「なんで泣くん??めでたいことやにーーー。

 

泣きながらメモとるってるしーーーー(実演付き) 」


 

ここで私は大爆笑。ジーコさいこ~。

 

りゅーたくんも会場のすすり泣く声と雰囲気に、「俺今から一発芸やるわ!」ってwwwwww

 

 

 

 

 

あとで日誌見て理解。本当ごめんなちゃい、爆笑しちゃって。一応口を手で押さえたけど、笑いがこぼれ出てしまってた。本当に陳謝



(可愛い過ぎて、)


 

大ちゃんって、好きな人には気持ちをきちんと伝えたいんですね。

素敵~。

ますます好きです~



 

そして流星くん。

あなたのお顔は最強ですね

本当に整ってる




 

そして内面は超アイドル。

 

 

かっこよい、かわいい、性格良い、お顔の良い、素直、頑張り屋さん、プロ、良いとこばっかり

 

これからも全力応援宣言

 

 

ちょっと心配なことがあるとすれば、ニキビがすごかったけど、お年頃だから仕方ない。

あんまほっとくと凸凹になっちゃうから、皮膚科に行くといいかも。

あと身長はまだまだ伸びるからあきらめないで

 

大ちゃんもお肌にブツブツが顎下、口回りいっぱいだったけど、

 

ストレス&内臓弱ってるのかな??? 心配。

 

お野菜嫌いなら、果物いっぱい食べてね。

でもお肌自体はちょー白くて綺麗で羨ましい。

手とかちょー綺麗



 

 

 

 

最後に、

私って、全然ってか、まだまだ色々わかってないのね。

 

奥の深い関西ジュニア。

 

そして浅はかな関ジュ担。(私だけ)

 

SHOWTIMEの時笑った罪悪感で、ちょっと申し訳なかったけど、

ジーコとりゅうたくんがなんとなく手を振ってくれた気がして、救われた(笑)

 

 

 

 

 

 





トプ画専用ザク



テーマカラー薄ピンク

みかちゃんこと三隅一輝です!


トプ画これでよかったのかな??

HMV栄店さんでの特典会さっき終わりました〜

きてくれたみんなありがとう


チア衣装では両耳かけしました

大っきいお耳が一際目立ってますね

はずかしいな〜




今日はテレビ塔LIVEもありました!




ボクONEやったときのみんなとの一体感がすごく嬉しかったし楽しかった!

楽しくなっちゃっていつもの何倍もの声量が出てたみたいで、メンバーにめっちゃみかちゃんの声聴こえた!って言われました

それくらい楽しかったよ〜




すごい楽しい週末でした!
みんなありがとうね


来週もイベントあるからたくさん遊びにきて!まってる


短くてごめんね!
今日はこれで


おやすみすみ

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝