多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 CARE&CUREで人と向き合う。

トプ画 ファッションのロマン吉忠



この前大阪帰ったとき、だいすきなGIRLSに会えたときの・・・♡






高校卒業してみんな別々の道に進んで、なかなか会えんけど今のところほぼ月1で会えてるうれしさ(@_@)♡

わたしが東京から帰ってきた日は必ずこうやって集まってくれる。

この5人のノリとてきとうさと素はほんまに最高で!笑
いっしょにおるだけでめっちゃ落ち着くしくっついてるし、大阪帰ってこの5人で集まれるとほんまに安心するんよね~~◎




ほらなかよしすぎてこんな感じ。笑
ほっぺにわたしのキスマーク♡lol





ほんまにだいすきなんよね~~(OuO)♡


会った瞬間はみんな、「きゃーーーーーーひさしぶりーーー!!!」って抱き合って騒いでるのに、一瞬で高校のときみたいなテンションに戻って素でおもしろくて。笑

でもバイバイするときは毎回泣いてるんよねこれが・・・!笑

やっぱりみんなあの安心を味わったらお別れするときはほんまにさみしくなっちゃうんよね(T_T)♡

わたしも今回めちゃくちゃ泣いちゃった!笑
自分が思ってる以上にあの空間に安心してたみたいです。笑
毎回書いてる気がするけど、こうやって 帰る場所 があるってほんまに幸せなこと♡
おばちゃんになってもあほみたいにケラケラ笑ってたいなぁ!笑







またつぎをたのしみに・・・♡



























Twitter@pecotecooo
Instagram@pecotecooo
follow me !!!


 comment thank you 


とんがりこーん さん
ぺこちゃんの写真Twitterとかのトプ画にしてもいいですか??(((o(*゚ω゚*)o)))
わーもちろん!超うれしい(@_@)♡


zukky さん
ぺこちゃんの可愛いぷり見て
さっそく31あいす持って
らくがきもまねっこしちゃいました!
ほんとりすぺくとですっ♡
うれしすぎ~~(♡_♡)!


MARYBOB さん
ビフォーアフターだ(笑)♡
ありがとうございます(*^o^*)!
ありがとうね♡






結局男にとってトプ画って何なの?

2ヶ月ほど前に ブログでご縁があった方から

刺繍の額のご注文をいただきました

ギャザリング(寄せ植え)の

先生をされている方で

ホームページのトプ画のイラストを刺繍に

とのご依頼でした

とっても素敵なイラストで 

刺繍にしてみたいなぁー💕と

お受けしたのですが…難しいかったぁー

ゆっくり作って下さいと 優しいお言葉に甘え

今月の頭にやっと出来上がり

今日 お手元に届いたとご連絡いただきました

喜んで頂いて本当に嬉しい😊😂



『gathering  ajisai  』素敵なホームページです

お花にご興味のある方 

ホームページ是非お訪ね下さい

あっ!このイラストが刺繍になったのね〜

って 思って頂いけると嬉しいです😊