多趣味

知りたいことタクサン

トプ画激安カタログ通販

いとしさと切なさとトプ画

今回はゲームプロフィールやら

ハンネの由来でも

適当に書いてきまーす

まずはゲームプロフィールから

アスタリアから各属性PTをババン!








細かい説明は省きますが

光と闇が完全に力不足ですね(^^;

でも復帰時はマクスウェルとか試練とか歯が立たなかったのに

今ではなんとかなっていて

成長を実感してます。


次は初披露のアンジュ

アスタリア以外初披露だけどw

これはレミエル愛でプレイしてるようなものですねw

アンジュはハンネと所属サークルは隠します。

でアンジュはサークルリーダーをしてるのですが

サークル運営って難しいですよね(^^;

それでも続けていきますが



お次は白猫

ツキミコンプリート中です

ゼロクロニクルガチャ220連で王子もアイリスも出なかったので意気消沈w

おかげで虹のスタールーンがいっぱいw




ラストはデレステ

卯月、藍子担当P

ビジュアルトリコロール全開どす

プリンセス?そんなのは知らんなぁwww

なお確率up記念シンデレラフェスで

フェス限定卯月目当てで天井まで回し

300連目でまさかのフェス限定卯月降臨w

その時には、ビジュアル系トリコロールも全回収しており

天井でなに取るか非常に迷いましたw


アクティブ活動してるのはこんなものなので

次はハンネの由来でも…

といっても

ハンネ由来はガールズ&パンツァーに登場する




アンチョビと
カチューシャが

好きなので、名前をフュージョンしましたw

以上ですw

最後にトプ画の由来

ガチャを引くと

基本的に魂が嬉しすぎて抜けたり、爆死で抜けたりしてるので(主に後者)



金持ちオーラで魂が抜けてる国枝詩穂さんを起用ですw

ちなみにアクティブティーチャーではないです。

Twitter(@chovyP)も最近始めまして

主に更新告知に使いそうですね

フォローは基本返しますが

あまり反応せんかもw

アンジュ以外のフレコもそっちに載っけてあります。

では今日はこの辺で (*´∇`)ノシ




トプ画を舐めた人間の末路


こんにちは!


今日は今のところずーっとお家にいます。
ずーっとお家って何だか久々~



実はさっきから胃がキリキリキリキリ...


でもでも、寝てもご飯食べても治らなかったのに、ディズニーの曲聴いたら治っちゃった!

ディズニーのパワーって本当すごいな~


【星に願いを ディズニー・コレクション】

ってやつです


α波のオルゴールのCDで、心と身体がリラックス出来るそう


たしかに心が落ち着くのです:-)


やなこと全部飛んでっちゃった!


鼻歌歌いながらお片付けしましょ。


さ、その前に質問返し第二弾☆


★もう少しでテストなんですが、
どうしたら社会の歴史を覚えれますか?

→それはわたしに聞かない方が良い内容かもしれません。お力になれなくて申し訳ないです(´・_・`)



★授業中に、眠たくて眠たくて目が開かないときどーしますか?

→耐えられない時はしょうがないので寝ます。
ひじ立てて両方の手のひらで顔面を隠しているといつも逃れられていました。
あとは下向いてペン持って寝るスタイルはいい感じですね。



★初恋はいつですか?

→全く記憶にないんです(´・_・`)



★ドラマに出てみて、何に一番驚いた(笑)?

→本当に朝が早い。


★芸能界に入って気をつけるようになったこと
ってありますか?

→特に変わったことなく生きています。



★京子ちゃんみたいに肌がきれいになりたいです(>_<)♡何か気をつけていることとかはありますか?

→うひゃー
嬉しいです。
最近わたしもまた荒れてきちゃってます(´・_・`)

気を付けてることは、お仕事のあとはすぐメイク落とす!

ちなみに洗顔類はpiuを使ってます!

幼馴染が前おすすめしてくれてて、ちょうど1年前に初めて肌が荒れちゃった時買ってみたんです。

それからずっとpiuです。

今はこれがお気に入り!


保湿クリームです:-)

さっぱりします。



★今は恋してますか?

→したい願望はあります。



芳根京子好きならこれ知っといて!みたいなことってある?

→特にないですよ~
これからじょじょに知っていってください:-)♡
とりあえず声を大きくして言っておきたいことはトマトが世界で1番好きな食べ物です。



★ カラオケではなにをよく歌います?

→その日その日で色々歌います。



★京子ちゃんの今よく聞いている曲、ハマっている曲教えてください(≧∇≦)アーティストでもいいです‼
前からどんな曲が好きなのか気になっていたので楽しみです(*^◯^*)

→昨日書いたような感じです!
省略ごめんなさい!



★小顔のためにやっていることとかありますか?

→特に何もやっておりません。




★僕暇な時音楽を聴くことが多いんですけど何かいい曲はないですか?

→それはわたしもお聞きしたいです。ごめんなさい。



★有名になった実感はありますか?
また、どんな時にそれを感じますか?

→実感はいまだにないです(´・_・`)
でも最近声かけてもらうんです。
その時は、わ~もっと頑張ろう~って思います:-)♡



★このトプ画どう思います?
わたしの力作です笑

→かわいいです!!
わたしの友達が書く絵に似てます♡
好きです、こういう絵!



★凛太郎派?広斗派?
それとも公平派?w

→わーーー!!悩みます。
友達ともよく話しますが...
凛太郎さんも広斗さんもかっこよすぎて選べません。
ということで間をとってお父さん派かな?笑



★京子ちゃんは絵うまいですか?

→わたしの絵は友達から時々ブーイングが起こります。



★わたし、好きな人がいるんです。
もう、多分会えないんですけど。
やめた学校のひとなんです。
何度も忘れようとしたけど、できなくて。
今に至ります。
そしたら、それを知っている、わたしの親友(元同級生なんですけど)も、その人を好きになってしまったみたいなんです。
*1
京子ちゃんだったら、こんなとき、どうしますか?
友達と、これからも楽しく続くために。

→うーん。わたしなら友達とこれから楽しく過ごしたいなら、よりちゃんと素直に聞いちゃいます。
正々堂々戦います(^-^)笑
それに、その好きな人は他の国に行っちゃったとかじゃないんですよね!?
ならば会えないことはないです!
もし遠くで簡単に会えないとしても、会いたいことを伝えておけば何かのタイミングで会えると思います♡
お友達とも仲良くできるように、そして彼とも上手くいくように、頑張ってください!



★質問です。
京子ちゃんオススメ『SEABREEZE』は、何ですか?

→SEABREEZE!
去年とかは体育が頻繁にあったのでよく使っていましたが、今は体育が減ったので今年買ったものすら開けてません(´・_・`)
でもこれを買いました~


毎回違うの買ってます:-)



★もし、10秒以内に願い事を3つ言うと叶う流れ星を見たとすると、どんな願い事する!?

→トマトをお腹いっぱい食べたい
どこでもドアが欲しい
集中力が欲しい



★カラオケで「イカロス」歌うとしたらPVみたいに叫んでしまいますか?(笑)

→叫ばないです:-)
叫ぶより歌う派です。



★京子さんはどんな曲が好きなんですか?(・∀・)

→爽やかな曲だとうきうきしますね。
あとはディズニーとジブリ



★今度、クロスバイク買うんやけど名前考えてくれへん?!笑

→ウィルソン



★好きな教科というか、
好きな分野はなんですか??
→音楽と体育と家庭科です。



★京子ちゃんが好きなテレビ番組は何ですか?

→わたしそんなにテレビ見れていないんです。。
ドラマは色々見てます(^-^)





さあさあ、お片付け始めまーす


それでは!

また明日♪





*1:プライバシー的に中略しました