多趣味

知りたいことタクサン

トプ画のお気に入りが見つかる!

トプ画について本気出して考えてみようとしたけどやめた

 

おはようございます☀️

 
 
 
 
 
 
 
めずらしく朝早くに更新します笑
 
 
 
 
 
 
 
 
京都の車折神社の万灯祭にて。。
大ちゃんの名前が!!
 
 
確か去年も行ってたよね!!
今年はしっかり目に焼き付けてきた
 
 
まず去年の。※拾い画

うん。大ちゃんらしいね
 
 
今年は。。
 


 
ちなみに今年書いてあったのは、
公演成功  身体健勝  芸能上達
 
 
でした
 
やっぱ大ちゃんらしい
 
 
 
そして気になったことが、、
 
 
大ちゃん、東京から千葉になったのね
 
 
 
 
車折神社で芸能才智って書いたから、
月9に映画にいろいろ活躍してたのかな
 
すごい才能を発揮してたよね
 
 
 
 
これからも大ちゃんを毎日のようにテレビで
見れたらいーなぁ
 
もちろん、ずっっと応援しますよ
 
 
 
 
そーいえば、今日はヒルナンデス!で大ちゃんのロケだったよーな…。
 
 
 
もう昨日のコードブルーの余韻から抜けられず
 
さっそく昨日LINEのトプ画とホーム画を変えました
 
ホーム画♡
 

トプ画♡
 

友達とちょっとこの有岡さんエロくない?
やばくね!?っていうのをひたすら話してました笑
 
ホーム画はみんなのニュースに出た時のフリップに書いたやつ
 
 
 
やっぱ
これからも有岡沼からは出られんなぁ
 
と感じた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!
ばいばいわっふぉい
 
 
 
 
 
 
最後に癒しの大ちゃん♡
 

 


 
 
 




トプ画流行通販

 

ご無沙汰してます、つばさです。

 
 
本当に更新せず、ごめんなさいm(__)m
 
 
 
GW最終日なので、余裕ができ、こうやって書くことが出来ました。
(嘘つけ。ほぼ遊んでたじゃねーか!)
 
 
 
 
 
 
 
 
入学して1週間目でやっと友だちが出来て、凄く安心しました。
 
 
喋る人いなくて、超焦ってて 笑
 
周り、同中同士が多いから、元々友だちがいるらしいです。
同中がいないところ選んだの自分←
 
 
 
 
 
そうそう、部活なんですが、
 
 
 
 
 
 
 
軽音部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
に入部しました〜٩(๑ˆOˆ๑)۶
 
 
 
パートはギターです!!
 
 
 
 
 
同じパートの先輩にギターが上手で、歌も上手な方がいて、見学の時にその方に引き込まれました。
(その時ベース希望だったんだけど…)
 
 
 
 
 
 
 
その方が私の師匠に…!
 
 
初心者の私が、経験長い方に教えて貰えるってすごいな〜思いました。
 
 
 
 
 
師匠は凄いの一言です。
 
 
ギターは勿論、ベースも弾けるし、ドラムも叩ける。
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
歌が上手い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
大きくした意味は聞かないでください。༼ ͒ ̶ ͒༽
なんか上からな気がした。ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年生ライブっていうのが6月にあって、
 
1年生同士でバンド組んで、バンド名決めて、
 
課題曲も自分たちで選びました。
 
 
課題曲は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
です༼ ͒ ̶ ͒༽
 
 
 
 
サビが超早い!!
 
指もげるんじゃないかってぐらい早い!!
(言いすぎました。ごめんなさい)
 
 
 
 
 
 
師匠に「早いですよね」って言ったら、凄いアドバイスをして貰いました。
 
(師匠のLINEのトプ画の理由が気なる
そんな聞きにいける関係にはなっていないから聞けない(><))
 
 
 
 
 
 
早くどうでもいい話とか出来る様に仲良くなりたい(切実)←
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、師匠は男性です。
変な誤解を生まないよう、今書きます。←
 
 
 
 
 
 
ではでは、ウォーアイニー☆
 
 
つばさ