多趣味

知りたいことタクサン

トプ画のコレクター大集合!安心の通販店舗など提供してます

「トプ画」の夏がやってくる

こんばんは、ゆるほです



あと1日となりましたね!


応援セットも販売されるそうです👀



そしてサマーキャンペーンというものがやるそうですが、、、
まぁ普通にこなしてけばなんの問題もないでしょう笑




課題みたいなのはちょっと面倒になりそうかなん?





花丸ちゃんの朗読公開👐





図書室で美少女が寝ていますね。
最高に天使ですねぇ😇



(≧Д≦)ンアーッ!かわゆい…。


しばらくTwitterのトプ画にします😅



では、また。





想いをかたちにトプ画

もしもーし*.☆


りんかだよー(*^^*)


あと少しで2016年も終わり!
みんな今なにしてるのかなー?


今年はニコラで色んな表紙や企画ができたり、
レピピのイメモになったり、
夢だった朝の番組のリポーターになったり、
今年もカレンダーを発売できたり、
生テレで番組を持てたり、
東コレに出演できたり、
ディズニーチャンネルやCMやカタログ。

夏、ニコラではピン表紙とリンカモデルブックをやらせて頂いて、
秋、レピピブックでは今までにない32Pにわたってコーデを紹介したり、
りんガーリー、リンカ丈を発信できたり、
私服企画にも呼んでもらえたり、、
たくさんニコラで夢を叶えてくれたのもみんなのおかげです😢💭



そして何よりもりんレピイベント!!!
たっくさんの人が会いに来てくれて、
本当に嬉しかった!!
チェキとかをトプ画にしてくれたり、
イベントしてくれてありがとうってコメントを送ってくれたり、、
感謝したいのは私の方なのに〜😭


Twitterのフォロワーさんも増えた1年で、
いろんなことを発信することも楽しくて。
みんながいてくれたおかげで、すごく思い出深い2016年になりました.✨
本当にたくさんの幸せをありがとう💞

2017年になったら、
Instagramも始めるのでみんなフォローしてね☺︎
いっぱい写真あげたいなって思ってます!



文章ぐちゃぐちゃになってしまったんだけど、大丈夫かな??ごめんね💦
来年もよろしくお願いします☺️



それじゃあね♡*
ばいばーい:)

がちゃっ*.☆