多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 世界の非常食になりませんように

ます!ます!トプ画

アンニョン

以前ログしたジンニムのツッコミどころ満載な食事風景の第2弾的なツイ動画があがっていたので、ハムハムハムジニ(●´ω`●)も、第2弾としてやって参りました(笑)

先ずは、今回のテーマとは関係ないですが、なにかサジンを選ばないと、ブログのトプ画がジンニムの太ももサジンになりそーだったので、一枚サジンを選んでみました

VLIVEアプリも時系列で見れていない過去のもの初回放送から順番に休日の空き時間使って見ていて、やっと先日↓こちら見れたので、そのうち書きたい個人的目標のためにシュガジン改、SIN。関連動画に編集されたのは何回も見てたんですけど、やっとフル動画見れたので





今回も余りの微笑ましさと可愛いさに、たくさんキャプらせて頂きました

立刻开始╰(*´︶`*)╯♡


着てる洋服から、前回と同じ時の、のどかで優雅なジンニムのお食事タイムの風景が舞台になってるようです

(↓ちなみに何かトプ画選ばないとこちらがトプ画になるとこでした ワタシは平気なんですけど、一応気を使ってみました)

今回は、フォークとナイフを使って、ベーグル?がちゃんと切れてるようですね


うんうん
ちゃんと、切れてる。よかったよかった


ジニやあ、前回はなんで切れなかったんだろね


前回があったから、今回はちゃんとベーグルが切れてるか、何枚か多めにキャプてしまったよ(苦笑)


先の一口があるのか、ご飯が待ち切れなくてか

ホッペが既にぷっくりハムハムになってるの、本当可愛いわあ、ジニやあ



はい!!

手元は隠れてしまってますが、今回はちゃんとナイフとフォーク使って、ベーグル切れてることは確認済み


ですよね

ちょっと安心して、可愛いジニにホッコリしていた矢先


今回も次の瞬間、またしても意表突かれて、笑ころげわたっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(爆笑)wwwwwwwww!!!

またしても、この子にやられたわっ(爆笑)

ぷっ(爆笑)
プゥゥゥゥゥゥゥ笑笑笑笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


はっ(爆笑)
ハァァァァァっ(爆笑)!!!

そっち∑(゚Д゚)wwwwww笑笑笑笑

手でいくん!?

今回、そっちなん(笑)

ちゃんと切れてたよね(笑)前は切ったつもりで切れてないけどフォークでいったやろ(笑)

ジニやあ、は!?

ね、ね、ね、は(笑)

今回が手やなくてフォークでいくんでないのぉっΣ( ̄。 ̄ノ)ノwww

ジ、ジニやあ、堪らんよお。だ、だずげでぐだざいぃぃぃ(笑)

BBA、腹筋痛いよおおおおお



やばい、可愛い
笑わせておいて、そんな可愛い顔でハムハムされるのっ
だ、ダメや


モグモグしてるジニの、ハムハムしたホッペ

やっぱり、指でツンツンしたいわぁ


もお、わかってるけど、も一回だけ言わせてええ


ジ、ジニやっ!!ふぉ、フォークわぁ(笑)どーしたん!?(笑)

今回は切れたのに切れてないとおもったん

ぷっやばいマジで可愛いのよね、ジニ

ワタシにとっては天然記念物級の癒しの存在です

本当可愛いくて、可愛いからツッコミたい


また、そんな可愛い顔向けるのね

ワールドワイドハンサムにこんな一面があるから、ワタシはジンニムが、可愛いくて愛しくて堪りません 


はあ

本日も、朝からジンニムのハムハムにいっぱい癒されましたあ


そして、前述記事の「キメてます!シュガ&ラプモン」ブログ認めに、気づけば2週間以上経過していて、認め中にツイ主様のアイコンが表情されなくなっちゃったので、ツイ動画も表示されなくなってるかも?
と、思っていたら、ちゃんと表示されていて安心しました

ちょっとだけシュガモン(コンビ名あってます?言いやすい。シュガモン)



そしてちょっとだけジンニム


今回はこれで失礼します。
ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます。

Twitter、一部画像、お借りしました。ありがとうございます





給料が上がらないならもうトプ画しかない



来週、いよいよチョウナンさんが帰省します
3月中旬に入寮して以来、5ヶ月ぶりに家に帰って来ます


この夏休みは、遠征が2回。
遠征費 25,000円と35,000円の
合計...60,000円

夏休み関係なく普通の土日もよく遠征あったりで、ちょいちょい遠征費ウン万円飛びます



よく、「特待生で高校入ったからお金掛からなくて良いよね〜」と言われます。
とんでもねーぞ
寮費 60,000円
授業料以外の学校費 15,000円
修学旅行積立 10,000円
部活動費 10,000円
お小遣い 8,000円
その他 遠征費あるとき多々
これ、ザッと計算しても月々10万円以上

とても掛かりますの。お金が


なので、ジナンさんまで私立高校に行かせる訳にいかないのです
はい、明日はジナンさん最後の高校見学です。
どの高校を志望校に決めるんだか。




チョウナンさんは、小学4年生〜中学3年生までJチームの下部組織に所属していました。
週4回遠くの練習場、遠くの試合会場など送迎は主に私がしていたので、夜遅くまで家に一人置いておけないジナンさんを犠牲にして付き合わせて、一緒にチョウナンさんのサッカー通いに数年間、時間とお金を費やしました。

大会や遠征なども、全国色々行きました。


上手な子達の集まりなせいか、親同士のイザコザなども多く、子供のに関する悩みだけではなく、親としての気持ちの苦労も色々ありました。
私、ノイローゼになるんじゃないかと自分が危なくなった時期もありました。
なんか、人って...と、人間不信になる事多かったな。(コーチに対しても)


でも、カズやゴンと写真撮ったり、長友からサイン貰ったり、久保くんとプレーしたり、海外遠征すっごく遠くのお国行ったり
Jチームならではの想い出たくさん出来ました。



そんなチョウナンさんは今年、中学を卒業して、Jチームではなく他県の高校で寮生活しながら頑張っています。

寮生活始まる前後は、なんか気がおかしくなりそうだったけど(私が)。
どうにか慣れました。ジナンさん居るしね



そのチョウナンさんですが、中学卒業するときには彼女居たんですよ、同じ中学の同級生のね。
離れ離れになるの分かって付き合ってた。

が、しかし、ある日私は気づいた。
私→「あれ?お兄ちゃんの(LINE)プロフ画、ジヨンに戻ってるね?」
ジナンさん→「結構前からだよ」
私「ってことは?」
ジナンさん→「お兄ちゃん別れたんじゃん?」

そうか〜、やっぱり続かないか、遠距離恋愛は。



そして、ジナンさんが修学旅行で居ないからとチョウナンさんに会いに行ったあの日、聞いてみた(笑)
私→「彼女とは、別れたの?」
チョ→「うん、だって全然会えないんだもん。そして、LINEいっぱい来るから面倒クサくなっちゃった」
私→「そうかぁ、でもあっちは、お兄ちゃんのこと好きだったろうに、なんか可哀想じゃん?」
チョ→「うーん、でも、仕方ないよ」

と、の親子の会話でした




ところがところが
その会話をして一週間経つか経たないかのある日、チョウナンさんのLINEトプ画が変わっているのに気づく
見慣れない女の子とのツーショット
制服姿調べたら、同じ高校の子


あのさぁ、新しい彼女なの?切り替え早いな〜
それはそれで良いけどさぁ、元カノも見るじゃん、LINEトプ画。
どんな気持ちになる?悲しいと思うよ。
すぐに、そのトプ画やめて。

と、私。
パパも同じ気持ち。

そしたら...返事
「大丈夫!」


いや、大丈夫じゃねーし


そのまま、新しい彼女とのトプ画変わっていません




チョウナンさん、モテモテだから、心配はしてたんですよ。
特待生で高校入ったのに、女性問題とかゴチャゴチャしちゃったら嫌だなぁって

どんな彼女なのか、どんなお付き合いしてるのか、来週帰って来たらじっくり聞いてみます。
教えてくれるかな?(^_^;)




話し、長ーくなってしまいましたが、そんなチョウナンさんとジナンさんと、ジナンさんの親友Tと4人でお盆に新大久保行って来ます

前回は、BIGBANG東京ペンミの日、ジナンさんと私でコリアンタウン行って、チョウナンさんにズルイズルイ言われたので
前回の新大久保の記事→





お散歩ジヨン、可愛いね〜



長い話し、読んでくれてありがとうございます
では、ジナンさんの塾お迎え行って来ま〜す





価格:4,289円
(2017/8/3 19:39時点)