多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 あなたの、あしたを、あたらしく

トプ画 ふるさとメディア


トプ画↓



どうもどうも

今回は

クノイチノイチ

です

久しぶりやないか

FAIRY TAIL

全然ないんや

股間デカすぎませんか?

いい顔

来週どうなるのか

↑この意味見れば分かります

今回はここまで


評価ポイント
975




トプ画の冒険


こんにちは
黄緑のラナンキュラス兼レタス
中原 聡太です(  。•_•  。)






正月早々、口内炎ができ
地味に痛い思いをしています。笑



おいしいおせちも口内炎
戦いながら食せねばならない(;_;)




すぐ治る方法とかないんですかね?




あったら教えてください!





正月気分でうかれて
僕忘れてました!



始業式の日、テストあります。



まぁなんともこの時期にと
色々言いたいことあるんですけど


卒業するためには致し方ないですね(º﹃º )




頑張ろっと!笑









昨日の夜から今日にかけて見た夢が
初夢ですよね?



僕はくっだらない夢を
見た気がしたんですけど
忘れました!




一富士 二鷹 三茄子って言葉がありますよね!



初夢に見ると縁起のいいものです!



実はこれにはまだ続きがあるのを
知ってました?




四扇 五煙草 六座頭




扇は末広がりを意味して


煙草は煙草の煙は上に
上がるから縁起が良いことを


座頭は琵琶法師の座に所属する剃髪した
盲人のことを言い『怪我が無い』
という縁起が良い意味するそうです!




だから、



富士山の上で鷹を放し飼いしながら
茄子を食べて扇で涼みながら
煙草をふかしながら剃髮をする夢を



見れば一年の縁起良いこと
間違いないですね!



ところで、みなさんこんな夢見ました?


~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


1月5日 BOYS AND MEN栄第七学園男組
『はい、みんなが盛り上がるまでに
   5分かかりました』プレイベント
場所:名古屋市中区新栄のCBCホール


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BOYS AND MEN研究生の新曲


【ボクたちのONE】が
1月23日に発売されます!


研究生らしい元気一面
いつもと違った一面
頭に残るおもしろい一面


たくさんの研究生がみられます!



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


昨日の年賀状、
ロック画面とかLINEのトプ画に
してくれても良くってよ‹‹\( ´・ш・)/››