多趣味

知りたいことタクサン

パソコン買ったらまず最初に入れとくべきトプ画

新着!トプ画

お久しぶりです。

だいたい私がブログ書くのは

自分が悶々とした時、

考え込んで
頭の中ぐちゃぐちゃなりそうな時。


最近はなんとなくそれなりに楽しくやってたけど

思ったことあったので書きます。



とりあえず私は

人間関係が

あまり得意じゃないです。

普通に話すのは大丈夫なんだけど

一定のバリアを持っているというか

そもそもあまり人を信頼してないというか



いつも一緒にいてくれる人にもたまに

この人は本当に自分の味方なのかな、と
ある時ふと考えてしまいます。

他人を敵視してしまってる。

そんな自分が嫌だけど

他人に無駄に傷つけられるのは嫌だから。

自分勝手ですよね、ほんとに。




Twitterとかは
特に文字と文字とのカンケイでしかないから

文章、絵文字、ニュアンス、トプ画……

それだけで判断してしまいます



もちろん、良くないことは分かってる

でも

あ、苦手かも……

って思っちゃう。


それって普通のことなのかな

でも

そんな自分は嫌なんだよね





変わりたい






なんでも受け入れられるような人に







なりたい







どうすればいい?




わかんない





だれもその答えを知らない







だから







怖い






みんなも人間関係に疲れてるのかな





現実も





SNS





楽しくやってたいよね





嫌いな人苦手な人なんて認識が


そもそも無ければ


なんでも


楽しいじゃん





純粋になんでも楽しめる、

いろんな人と

自分の楽しみを

共有できる人。




すごいよね。







素直に生きたい。


邪念とか汚い心を削ぎ落として


純粋な人間になりたい。



けど



世の中にはそういう人ばかりじゃないから




だから純粋すぎると


かえって自分が損する


バカみたいな社会。


嫌だね。



変えたいね。



自分だけじゃなくってさ



みんなにも変わってほしいよね。




って思う自分が



一番自己中なんだ。

















愛しいトプ画ニュース


はあ///
ピカチュウかわいいなあ。

今回のブログのトプ画は私の部屋にいるピカチュウと一緒に撮りました。



かわいい。



ピザチュウが肩に乗ってます。

なぜか帽子のピカチュウは乗ってくれません。


んー。




それにしても、速度制限なんとかならんかね。



ここまで見てくださってありがとうございました▼o'ᆺ'o▼⚡