多趣味

知りたいことタクサン

トプ画はアメリカなら余裕で訴えられるレベル

トプ画で女の子らしく

↓↓ 社員募集の記事は中段くらいにあります

 

 

 

ナイトワーク広島、ヨルハロからのアルバイト情報


 

「大学生」さん

「専門学生」さん

「アパレル」さん 

「 OL 」さん

「主婦」さん

 

のみなさん!!!

 

『アルバイト』 しませんか

 

 



広島飲み屋さん,

 

流川の、

 

スタンド、ラウンジ、キャバクラ、クラブ、その他を、探している女の子

 

 

まずは、

 

ご紹介の流れを見て下さい。


 

 

お店紹介の流れ

★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

 

     

 

   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ナイトワークのことならご相談下さい

 

 

 

ナイトワークへの派遣希望の女性もご相談下さい

 

 

 

広島も、派遣キャバ嬢が流行ってますよ

 

(もちろん、キャバクラだけじゃないよ)

 

 

広島の飲み屋のことならヨルハロへ

 

 

広島の派遣/紹介のことならヨルハロへ

 

 

広島のキャバクラ、クラブ、ラウンジのことならヨルハロへ


 

広島の飲み屋のことならトモちゃんへ


 

広島求人のことならトモちゃんへ


 

アルバイトでの短期/長期どちらでも可


 

 

 

 

 


 

 

 

  社員募集しま~す(#^.^#) 

 

 


 

事業所名: 株式会社 BOGEN


 

所在地: 広島市中区田中町6-16 シャル流川2F

 

 

 

 

 

◇職種: 営業(コンパニオン紹介スタッフ)


 

◇勤務エリア: 流川界隈(広島市中区


 

◇仕事内容: 上記の「お店紹介の流れ」の男性営業マンが行う仕事。                 →(★で囲んでいるPC・スマホはこちら、の中に男性営業マンがいます)

   
 

◇給与: 基本給20~27万円+歩合(5,000~70,000円)

(基本給は、面接時にお答え出来ます。希望者の性格や人柄などを見て判断させて下さい)


 

◇労働時間: 12:30~21:00


 

◇年齢: 18~35歳までの男女


 

◇賞与: 月2回(夏、冬)


 

◇休日等: 土曜、日曜(完全週休二日制)、祝日、GW(暦通り)、お盆(4日間くらい)、年末年始(6日間くらい)


 

◇保険: 各種完備(社会保険雇用保険など)

 

 

 

 

 

 

◇その他

  

  20~40代の男女が活躍中

 

  学歴・経歴・経験等 不問

 

 

◇女性ももちろん歓迎です

(今26歳の営業女性がいます)

 

 

 

◇PR

 

本当にアットホームな会社です

(和気あいあい過ぎます。笑)

 

ノルマも一切無し

(ノルマ無さ過ぎていいのか。笑)

 

仕事内容は特殊ですが面白い仕事ですよ

(ここ、ポイントです。

 

元々、経験者なんてほぼいませんので、明るい方ならOKです!!

(笑顔が大事。


「人に感謝される」という部分を本当に感じるお仕事です
(実感出来ます。

 

 
 

 

 

 


こんな感じです


 

 

 

 

 

まずはメールでご相談下さい

 

どんなことでも大丈夫ですよ

 

 

 

 

「ブログの社員募集の記事を見ました」と言って下さい(^^)

岡村(トモちゃん)まで

 

 

 

 

 

(私がトモちゃんです。笑)

 

 

 

 

 

 

 

メール

 

 

LINE

ID 45756295 トモ(犬のトプ画)

 

 

 

 

 

 

 

(株)BOGEN

広島市中区田中町6-16-2F

 

メール

 

 

 

ヨルハロ H・P

 (お店紹介について)

        

 

 

 

 

広島の夜遊び検索サイト

     (お店情報満載)

           

 

 

 

 

 

 




 





トプ画 あなたにカンケイあるテレビ。

おはこんにちばんは、舞い戻ってまいりましたカキコオリです。

カキコオリってかき氷を間違えて打ったわけではないからね?
                           あーゆーおーけー?

まあ、茶番は置いといて( っ'ω')っ⌒◦オイトイテ

過去のブログも名前もすべて変えてやり直そうと思いますです。

完璧趣味を書くだけなのでお気おつけて、

私、俺オタクじゃないわというかた早く逃げて、危険だから…ね?(切実)

まあ、Q&Aを見て付いて来れそうな方々暇なときでいいんで見てやってください。

それではアデュー

※トプ画は我のイメ画であります、イケメンではないが髪型はあれです、毛先も赤め。(オラ女だよ)