多趣味

知りたいことタクサン

トプ画多彩です

トプ画 都市に豊かさと潤いを


まほぅです。




今日、町内の夏祭りがあったわ。今年から早くなった。暑い日やったけど、汗がヤバイ





ゆいとももかに会ったけど、この2人と一緒にいるのって小学校ぶりやな。懐かしい。ゆいが勝手に写真撮影で撮られたわ。記念にトプ画にしたんやでいきなりやとびっくりするし困るで〜。ももかと久しぶりやったな…結構会ってないけどLINE追加して良かったですよく喋るんですよ、近所やし小学校の時一緒に帰ってたわ。3人でいるのなかなかないよな〜。安定過ぎるで





ゆいと中学校の色々話せて楽しかった肉と焼きそばとかき氷食べた。ラムネも飲むこと出来て良かったで。久しぶり過ぎますな〜金かからんかって安心したやで美味しすぎて、お腹一杯なりました町内の夏祭りが終わった後、お腹が痛くなった先帰ってごめん🙏もっといたかったね、元から体調崩しやすいんですよ寝過ぎのせいかなー







迎えたビンゴ大会。押したいって手を挙げて2回押しましたよ(笑笑)やるとしたら小学生や。私って性格で小学生やん(笑笑)やってて、番号当たったし良かったわ最初はなかなか当たらんかったで。そして、70番でビンゴになった。ももかと同時やったで。同じビンゴは、安心やな当たったし景品ティッシュ貰ったわ。欲しかったんやで鼻には弱いんで無くなるのが早いからこれにしたやで最後の時がやって来て、ビンゴやったで2枚ともビンゴやったので良かったわゆいビンゴじゃなくて可哀想やしキッチンの拭くもんあげた。喜んどったし安心で良かったです




綿あめ食べれんくって後悔しました。ジュース取り合いみたいな事やっててこんなに集めちゃった。とりあえず、行って良かったです。また会えるかな〜安定し過ぎて小学校の時にみたいで変わらんと思うよ。楽しかったわ、おおきに来年楽しみにしとるわ、色々話そーね

























トプ画 クルマが未来になっていく。