多趣味

知りたいことタクサン

トプ画に特化したサイト口コミでの評価は高いです

ついにトプ画に自我が目覚めた

きゃーーーー!レインボーケーキっ!?

 

インスタ映えする!

女子心をくすぐる!

どんな味なのっ?と想像をかきたてる!

 

、、、、という3拍子そろったレインボーケーキ

 

めっちゃ可愛いでそ???

 

このレインボーケーキ、しば~らく前にネットでみつけてずっと作ってみたいと思ってたんだけどー。なかなか時間なくてっ。これからイースターに向けてだんだん忙しくなるからその前に作ってみようじゃないかっ!ということで、重い腰をあげて作ってみたのん。

 

コレが大正解っつーか、めちゃ楽しかった

 

レインボーの色を作る過程でもどんな色になるかな~っと想像しながら生地を混ぜ混ぜしたり。

 

 

焼きあがった虹色のスポンジ生地を重ねながら、テンションあがったわ~!、、、っていうか、レインボーの色の順番が分からなくなり、軽くググったことは内緒でつw

 

最終的に全部レインボーケーキとしてのデコレーションし終わってからの写真撮影もアゲアゲで1人ハイテンションで撮影するわたくち。←単なる怪しいヤツ

 

どうやらこのレインボーケーキは韓国とかシンガポールで流行ってるんだってね日本だとローラズカップケーキで販売してるって聞いたことある。

 

ま、でもわざわざお店に行くよりは自分で作ってみればいっかな、ということで。

 

ただ、焼くときの容器が足りなくて、レインボーなのに5色になってるのも内緒。←見ればわかるっつーの。

お気に入りすぎてラインのトプ画とかもこのレインボーケーキにしちゃった。うふ。

 

フェイスブックにもアップしてみたところ、「どんな味なの?」とか「何で色をつけてるの?」って、たくさん質問がw

 

うふ。夢を壊すようで悪いにょだが、味は全部同じなのだ。

 

レインボーの色も紫は「紫芋ペーストで」赤は「ビーツで」、、、って健康に気を遣ってる風なコメント書きたいけど、天然色素一切不使用w ガチでアメリカンな食用色素をガッツリ使ってるし(笑)。

 

 

え?だから、レインボーケーキの作り方???要は普通のスポンジ生地に色をつけて別々に焼いただけなのさっ。

 

 

でも、可愛いからいいじゃん!たまにはこういう夢のあるビジュアル偏差値の高いケーキやお菓子で自分を満たしてあげたいの。おほほ。 ←何を言ってるかたまに意味不明だけど生温かく見守っててくれたまへ。

 

 

いっただっきま~~す!

 

 

2017年のイースターは4月16日だよん。

イースター関連の記事はこちらだっす。

 

 

 

ついでにこちらもぴこ~んっと押してくださると喜びます

 

 

 





彼女のトプ画、想像出来ますか?

今日は七夕でしたね!

願い事はされましたか?

 

私の前世は彦星と関係があり愛する織姫様が来てくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

またトプ画などの龍ですが連絡があり私本来の魂の姿を気付かせるために龍神雲などになって空に反映し教えてくれているそうです!

気付くことにより本来のパワーを取り戻しまだまだ凄い力を出すことが出来るとの事です(^^♪

 

忙しく写真撮り過ぎて全然公開出来てませんが今日のやつだけでもと思い投稿しました!

 

友達なってくれた皆様ありがとうございます(*´▽`*)

これからもパワーアップしますのでよろしくお願いします!!

 

織姫は2枚目の右下、3枚目の中央です(右側に彦星薄っすらいます笑)!