多趣味

知りたいことタクサン

一流職人がトプ画について涙ながらに語る映像

ヤフーが認めたトプ画の凄さ


ホントにホントに久しぶり過ぎるけど
横アリのiKONのライブ行ったら
ロス過ぎて抜け出せず
ブログなんぞ書いてみる。




19日8人で参戦。
相変わらずのアジュンマペン4人と娘共4人。
5人、3人と席が違うけど、うちらは、
なんとスタンド席の1番ステージよりの最前列




ボードなんぞ置いてみる。





これら…

が、まさかのステージより過ぎてメインステージから
花道にかけて階段があり娘2人.
150cmくらいしかないからほぼ見えない。
たまにバビたんがチラッ
VTRも中央のモニターが見えないから、
ほぼ見えない…ちーん

だけどね。
さすが最前列。
皆んなボードも見てくれて
ちゃんとファンサもらいました。

そんで上の黄色のボード。
チャヌ用なんだけど、これアラフィフの
アジュンマペンが作ったんだけど、
『私の息子』って書いてあるの
んでチャヌ、ご存知の通りお怪我でゆーっくり
歩いてたでしょ?

もう全力でチャヌーって叫ぶじゃん?
んでババーペンじゃなかった、
チャヌのヌナペンがボード出して

チャヌ、サランへ。
からの裏返し
私の息子。

チャヌ、指指してウケてくれた。
ヤラレタね。
ジュネペンになりかけてたのにチャヌに戻ってた。




ジュネペン…。




あんなに推してたくせに…





ラインのトプ画ジュネのくせに…






ねっ。
ババーペン。
iKONロスから抜け出せない。

結局、ステージより過ぎて見れなかったから、
翌日も参戦しました。
翌日は、私、1番上の方の席で2000円ちょっとで
買ったよ。
娘S、当日だったので友達と参戦していた娘Aの
席の側でユニョン君がよく来る辺りの席。
定価よりちょい安い価格。
という事で最終は、大満足で帰りました。


とりあえずこのロスを埋めるためフォーレ行こう






ついに登場!「トプ画.com」


質問返します★




ここからは8月25日『じゅな写メ★』のコメント返しです

質問返し大変ぢやない(´`)?  追いつかなくない(;_;)? 一部にすれば(>_<)?

→*Serika(l7)さん、ちょっと突き放されてまして・・・でも 頑張ります



お洋服とかってありっくまが決めてるの?

→ゆ き ✿さん、そうです  でも、最近は「フリフリがいい~」とか言って、スカートを履きたがりますよ~


前からブログ見てたけどコメントは初です(//∀)  最近のじゅなちゃんありっくまちゃんに似てきましたね

→ゆきさん、初コメありがとうございます  そうですか~  やっぱり親子って感じかな??



旦那が帰って来る頃になると、目眩がしたりイライラしたりするんです。 ヒドイ嫁ですよね。

→いづみMamaさん、ありかの両親 も ジージ&バーバ も かえちゃんのパパ&ママも夫婦仲良しで

いつも一緒にいる仲良し夫婦しか見て無いので・・・ でも、この人だ~って思って一緒になったので・・・仲良く楽しく思いやりあって夫婦生活を過ごせたら幸せですよね~  結婚しようって思えた時の気持ちをお互いが忘れずにいられたらいいですね  



財布ッてどこのですか?

→ホンギ☆ホナさん、クロエです



じゅなちゃんゎショートとかにしないの?

→かの(´>∀<`)♪〇゜、自分がショートにしたいって言うような事がない限りはないかな~?



今日本屋さんぶらぶらしてたらありっくま本見つけたから、買った☆
今更?って感じだけどね(^O^)  やっと見つけた!

→K A H O ◎!、なんか凄く嬉しいお知らせです  ありがとうございます  楽しんでいただけたかな??



髪の毛の量少なめなんだね(^O^)

→まなちむ、少なめのサラサラストレートヘアーです  こんなところもありか似です



この記事への一番乗りコメントは・・・ まなちむ でした~




ここからは8月25日『雨で』のコメント返しです




2なんてあるの?

→▼ れ お た そ&あっかさん&かの(´>∀<`)♪〇゜、あるんですよ~



2って普通と話違うの??

→りお、違いますよ★



シンデレラとか見てると、一度ゎお姫様になってみたいな~とか思わない?笑


初コメ 私、ショートで黒髪なんですか髪を巻いたりしたいんですがうまく巻けないのでよかったら教えてほしいですっ(〇>_<)

リア充~?笑

→かの(´>∀<`)♪〇゜、NOT★



私は、ありかさんのお兄さんの家族のいとこです☆←たぶんそうだと思います…

→愛Ingさん、ありかにはお兄さんがいないんですが・・・ すいません  分からないです~




クリームスイカって食べたことある?

ありっくまの写メをトプ画にしたり待ち受けにしたりしても大丈夫ですか(・∀・)?

→横尾さほ.さん、いいよ



ありっくまゎメアドつづり長い派?短い派?

→かの(´>∀<`)♪〇゜さん、長い~~



コメント書いてから全部逃さずに blog見ています!  これからも 見ます!

→あるりんばあむさん、お返事コメントをそんなに喜んでいただけて本当に嬉しいです  これからもコメント楽しみに待ってます



また相談のってもらえますか?

SHIORI★..さん、ありかで良ければ一緒に考えたいと思います



この前、好きな人に告白したんですけど、結果が気になります。 ありかちゃんはそういうとき自分からききますか?
→ともえ★さん、聞いちゃうかも




この記事への一番乗りコメントは・・・ 横尾さほ.さん でした~




よしあやさん  お誕生日おめでとうございます


あやちゃん  お誕生日おめでとうございます


ともmamaさんの息子君  お誕生日おめでとうございます


ゆきめろさんのお母さん  お誕生日おめでとうございます


みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。





夕飯は・・・・・







じゅなの好きな物

特集




です★




そして

ケーキは今年も



たのみました☆






写真&でこケーキ☆★




今年は


プリキュア



去年は、、


アンパンマン