多趣味

知りたいことタクサン

お悩み解決トプ画の疑問は、ここで解決しよう!

トプ画人は、人を思う。

LINE事情。

Jくんと仲良く
繋がっているためには
悲しいけど150%の
隠ぺいをしなければ
ならない現実。

だけどアタシのLINEは
そのまま残してる。。

Jくんはシッカリ
消してます。
一時的にブロック
かけてんのかな?

だから、送った写真や
楽しかった会話さえ
残らないのです。

タイミングが合えば
1日のLINE終わりは

「おやすみ」

で締めくくれるけど、
どちらかと言うと
Jくんのタイミングに
合わせてるので、
アタシの返信が遅いと
手遅れ。

何をLINEしようと
既読つくことはない。

仕方ないけど、
LINE上に居ないアタシは
存在しないに等しくて

切ないねぇ。

でもJくんが正しいよね。
お互いを守ってくれてる。

アタシがLINEを残してる事は
危険だよね。
何かあった時にJくんに
迷惑かけちゃうかもだし。

わかっちゃいるけど
思い出を消したくない、、

そんなことを考えてたら
寝不足ですw

LINEのトプ画、
Jくんから送られてきた
夕日だったんだけど・・・

モヤモヤして
変えてしまった。



after all・・・
























トプ画は長く使うものだから、しっかり吟味!




久しぶりにTwitterのトプ画を変えたよ〜👏💗





がっつり画像加工したのめちゃ久しぶり〜😆😆😆😆
なかなか可愛くできたんちゃう?w



昔のトプ画と雰囲気戻してみたのさ🙄💗









なかなか歴代加工具合変わらないなぁwww
こーゆーアイコンがやっぱり好きなのですw😳👍











Twitter@aonzel_101007