多趣味

知りたいことタクサン

2009年の十大トプ画関連ニュース

トプ画ジャーナル










こんばんはaaayuです🙌🏻



aaayuって名前も
このトプ画もそろそろ
限界、やめたい
感じのaaayuです(新しい案が見つからないこと約1年)
なんかいい案あればこちらまで……







「ブログ読んでやってるよ~」とか
一言いただければ基本フォロバしますので是非声かけてください😂🙌🏻







まぁ来ないんだけど(FF比が物語ってる)


さっさと本題いきます(テンションの行方捜索中)












さて。






さて。







ぶっこんでくれます。





……わーお




……わーーお



めっちゃ目で語ってきますやん(そういうコンセプト)








へぇ


1枚3500円??




買いましょう。


今回のビジュアルすごく好きなんだけど、




度を抜いて花村くん大勝利


何そのポーズイケめてる


こんな公式な所まで先輩好き見せてくれなくて大丈夫だよ?(おい
ねぇ?
大輝くんも。
颯くんまで。





にっしー愛されてんなぁ
まるで友達がいないのなんて
嘘のようだ(炎上案件)



ビジュアルは
花村さんが好き





でも卍感すごい厨二感凄い「俺……左手に神宿ってんだ……」的工藤さんも捨て難い
まじ卍☆(意味わかってない)





もう岩岡さんは買うという選択しかないし


……でもそうするとお金がなぁ




\え、買うよね?/








買いましょう。









で言うまでもないじゃん?(カートにGo)










で、相変わらず安定して綺麗な和田くん



































\ありがとう/


















あ、やっべえ間違えちった☆










\ざけなんよ/



ですよねごめんなさい
(パラダイブの間奏をアルパカが全力でステップしてるの想像しちゃってそれからまともにパラダイブ見れてない奴が世の中にはいるんです私です)





ってことで


岩岡大野購入で?


ピンキー卍アルパカも……
視野に入れると……

17500円……??


ほう……


いいじゃねぇか
闘ってやんよ……(いい金づる)



Da-iCEくんって
グッズのセンスが本当にいいから
お金使ってもいいかなって
思えちゃうのよね……
A×3にはあんまり思えないけど……(こら☆)



この夏は黒Tシャツコーデの
勉強ができそうです
良きかな良きかな








では(^_^)/





(スタッフさん五人バージョン作ってよ……)(切実)











3行でわかるトプ画


 梅雨が開けて、夏の限定 “ つけSっP ” !!

 今日はコレをお目当てに・・・♪




 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2に行って来た( 笑 )♪

 券売機の上にはトプ画のポスターが在り、思わずメガネの店員さんを見てしまう Ken-G. ( 笑 )。

 その様子を見ていた店主さんニコニコ助手さんも、ニコニコ( 笑 )☆

 だいぶ早めに到着したけど、ひと雨来そうな空模様だったので車に戻ると今度はみるみる晴れて来て並びに着いたら・・・、




 アツアツの日差し【 爆 】

 こんなに暑いのに、並びはマシマシに増える( 笑 )!

 Ken-G. は15番目だったので、しばらくはエアコンの効いた店内のカウンターで涼んでホッとする♪

 そこにメガネの店員さんCOOLに食券を切りに来てたので、「 アブラ抜きと・・・ 」と Ken-G. が言いかけると、

 『 薄味ですネ♪ 』⇨ 覚えていてくれて、嬉しい Ken-G. ( 笑 )

 それにしても・・・、



 似ている・・・

 などと思っていたら、ニコニコ助手さんからコールが掛かる

 ニンニク少しを頼むと、キラキラ☆スマイルてヤサイを盛りまくるニコニコ氏・・・。

 先ず渡されたのわ・・・、




 つけ汁、ビヨーン【 爆 】!!!




 “ プチ二郎ヤサイマシ ” と言っても通用する、つけ汁って・・・( 笑 )。

 この後、特茶にもたれかかるように崩落が始まったので・・・、



 麺にネギをスワップして着丼【 笑 】

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:つけSっP薄味アブラ抜きニンニク少し + ネギ + 和風BB、ニコニコヤサイ盛ラレ盛り!!




 酸味の効いたつけ汁に、ブタさんが良く合う♪

 ウンマ━━【 笑 】!!




 ぷりぷりパツパツの、野猿街道

 このウマウマ麺つけSっPが更に美味くする

 ポスターの様にツブラなオメメをしかめる程のスッパさではなく、マイルドな “ ウマ☆スッパ ” だ( 笑 )

 コレが食欲をガンガン燃えるようにソソる

  殺ラレ 盛られヤサイも、いやマジで美味くてウマくて腹が苦しくても食べたくなる美味さ【 爆 】

 スッゲェ、コレが・・・、








 つけSっP!!

 ⇧ の人は、スッパくてしかめっ面になっているのではなく、美味さに感激している表情と確信!!


 『 ウマいと、Ken-G. も目をつぶって唸ってしまう( 笑 )

 Ken-G. も感激勃ちシちゃって、タオルが追い付かないほど汗が噴き出す!







































































































 燃えたぜ【 笑 】!!!


 つけSっP、傑作

 野猿のスープって、なんか酸味と非常~に相性がイイんだよネ☆

 夏の疲れを吹き飛ばす、ウマ☆スッパな一杯

 こりゃあ、二郎ファンならずともオススメだ( 笑 )♪

 ちなみに酢や柑橘の酸味成分は、ニンニクに臭い成分を中和する作用を有するので、ニンニク少し程度なら翌日にも臭いが残りにくくなる☆

 もちろん、ニンニクマシ以上に入れたら残るけど、食べる時だけ少しのニンニクで香りを楽しんで、臭いを残したくない人にもオススメだ♪