多趣味

知りたいことタクサン

トプ画の格安販売店紹介!気になる情報は店舗レビューを参考にしましょう

いいオンナに必要なのは、お金と、いいオトコと、いいトプ画だと思う。



Hello!



みゅーぴーです



今回は前回予告していたように
ブログ内容のメインについて書きます✏️

このAmebaブログでは
ポケコロとコロミィをメインで書きます!





まずは

ポケコロは以前、別のスマホでやっていて
機種変更したのでアカウントも新しくして
再スタートしました!!


こちらの画像のトプ画は
ポケがおで作成したものなので
実際のゲーム内の顔とは異なります。



コロミィ

コロミィは最近1周年を迎えたらしいです!
私はコロミィ初心者です🔰
少しずつ慣れたいと思います!


ゲームを進めての感想は
コロミィはレベルアップが早い気がする!
気のせいかな…!?





私はアバターゲームが好きなので
たくさんガチャをして
たくさんのアイテムを集めたいと思います💗

ゆっくり無課金で楽しみたいと思います(^^♪



ポケコロ&コロミィ垢のTwitterも作りました!
もし、ポケコロorコロミィやっている方いたら
コメントで教えて下さい!
そしたら、コメントでTwitterの垢教えます✨





それではまた〜









ケーキより好きなトプ画を集めたサイト♪

よく笑う人は           よく泣いた人
よく泣く人は           よく頑張った人
よく頑張った人は   よく耐えた人
よく耐えた人は       よく苦しんだ人
よく苦しんだ人は   よく信じれる人
よく信じれる人は   よく一途な人
よく一途な人は       よく傷ついてしまう人

トプ画やホームをよく変える人は
心が落ち着いていない人。
または不安な事がある人。

既読が付いてるか何度も確認する人は
友達を裏切ったりしない人。

または裏切られた時の落ち込みがハンパない人。

タイムラインをよく更新する人は
自分を知ってほしい人。

一言をよく変える人は
みんなに気にかけてほしい人。

人の目を気にしてキョロキョロしている人は
信じれる人がほしいと思っている人。

彼氏や彼女と別れた後すぐ恋人を作る人は
元恋人を思い出して泣いてしまう
暇を作らないように。

恋人をとても愛していた証拠。

嫉妬しやすい人は恋人のことが大好きな人。

好き?愛してる?どこが好き?
と よく質問してくる人は
恋人のことをもっと知りたいと思っている人。

好きなら好きと言う。
愛してるなら行動で示す。
泣きたいときは泣く。嬉しいときは笑う。
 
人間には『意志の伝達』が出来る。
なら言葉で表せばいい。
表情で表せばいい。