多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 西尾氏、イチ押し。

トプ画 本日、土用の丑の日

初めまして

私…Kaoruと申します

Instagramでも@kao___stagramとしてやっているので、見たことある!という方もおられるかも

こちらでも家計のこと、やりくり術、考え方、その他Instagramには載せていないような日常生活についても書いていけたらなと思っています

どうぞ、よろしくお願いします




さて、早速我が家の現状について書きます

・地方の田舎暮らし
・既婚、3人の子持ち
・賃貸で実母と同居
・パート勤務
世帯年収400万円に近い300万円台

ざっとこんなもんです(笑)物価の安い田舎、実母と同居によって今の生活が成り立っています

また詳しくはおいおい書いていくとして…




こちらの写真は本日の朝陽の写真です

トプ画に使用しているのは夕陽の写真。

早朝の仕事をしているため、今の時期は太陽が昇り始める時間と共に出勤しますちょっと前までは出勤時既に空が完全に明るかったのになぁと、季節の流れを感じる今日この頃。

そんなこんなで、これからはInstagramだけではなく、ちょくちょくブログも書いていきます

こちら、押して頂けると喜びます







トプ画の嘘と罠


トプ画


どうもどうも

休んでいると

書きたくなるスカルです

まあ数日待ってみましたが

反応がなかったので

お仕置きが必要との事で

読者さんが

アメブロさんに通報しました

まあ言われなきゃ分からないのかな?

言われなくても気づこうぜ

まあその人がまた

あのような事をすると

やばいことしちゃうぞw

あとアメブロでは

限定の人しか見られない

機能があるので次来たら

それを使わせて頂きます

今回は

モザイクを使わせて頂きます


ちょっと

遊んでるけどねw

ポコチンじゃないからね

蛇ですから

勘違いしないでね

読者さんw


もうこれ

AVの広告みたいになってるw

見たこと無いけど

裸には興味がねえええ

今回はここまで


評価ポイント
975