多趣味

知りたいことタクサン

トプ画を格安で購入するならこちら、リズーナブルで驚きの価格で提供しています

トプ画熱血業界宣言

 
 
 
 
 
ポンコツなんて言わせない!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
はろー\(^ω^)/
 
 
今日は学校のAET(英語を
教えてくれる外国の先生)
がさよならの日だったので
ブログタイトルのかどたす
を英語っぽくかどたthに
してみました\(^ω^)/
 
発音を英語っぽくthですよ!
みなさんわかりましたかー!
 
飽きるまでかどたthって
呼んでください\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
溝手さんのベンチコート
 
いや~かっこいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさい(´;ω;`)
 
気づいたら夕がたの5時に寝てた…
でも夜中の2時に怖い夢を見て起きた(´;ω;`)
そのあとまた寝た!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はあと3日で冬休みに
なってしまう学校に
いってきました\(^ω^)/
 
冬休みいらない(´;ω;`)
土日いらない(´;ω;`)
毎日学校だけがいい(´;ω;`)
学校以外どこにも行きたくない(´;ω;`)
みんなとずっと一緒にいたい(´;ω;`)
短縮とかいらない(´;ω;`)
 
卒業したくない(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
6ヶ月記念コメント返し!
(12/12のブログのコメントにお返事しています!
お返事がおわるまでコメント受け付けてます!)
 
 
 
ぐうさん
誕生日のお祝い遅れてごめんなさい(´;ω;`)
35さいおめでとうございます!
ぐうさん、ミスドのオールドファッション
好きですか??\(^ω^)/
わたしはオールドファッションよりも
エンゼルフレンチがすきです!←何
 
ユー さん
わたしのクリアファイルはないです!w
あっても5個ぐらいしか売れないんじゃないかなw
変顔系アイドルはなりませんwww
変顔といったらまほちです!
まほちは顔の筋肉やばい!
 
りんご姫 さん
DDは「誰でも大好き」の略!
MDは「みんな大好き」の略!
いつもありがとう!!
 
いなほ さん
棒読みとかwりののさんはアウトじゃない!
門田いない生活ありえないとか嬉し
すぎて禿げるわ。もうどうしよう。←
いなほさんアイスト好きじゃなくなった
かとおもった(´・ω・`)就活とかお疲れ様!
またイベントあったら来てね\(^ω^)/
 
ももえ さん
運命!もう推しちゃおう!うん!
トプ画のりかたそさんめっちゃ
かわいいですね´∩ω∩`
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
いや、もう読んでくれてありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日手ピカジェルを入れる
ケースみたいなやつ
買いました\(^ω^)/
 
100均のいちごの柄のやつ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ブログ短かったり
更新率悪かったり本当に
ごめんなさい(´;ω;`)
 
お誕生日もお祝いするの
わすれてしまったり…(´;ω;`)
 
本当にごめんなさい(´;ω;`)
 
誕生日画像、遅れちゃったけど
これからちょっとずつ載せます(´;ω;`)
 
 
 
 
 
12/05お誕生日
 
ぐうさん
 
 
リクエストのおふろあがり
すっぴんでございます(^ω^)
 
このパックあさりとりほにゃんも
使ってました\(^ω^)/
ぐうさんも使って見てください!w
 
お祝い遅くなってしまって
本当にごめんなさい(´;ω;`)
 
いつもありがとうございます!
これからもよろしくです!
 
 
 
 
 
誕生日過ぎたのにまだお祝い
されてないよー!って方、
教えてくださると嬉しいです(´;ω;`)
 
 
 
 
 
では(門・ω・+)/
 
今日も短くてごめんなさい(´;ω;`)
自主練と勉強してきやすぜ(´・ω・`)
 
*かどたす*




トプ画がある

で、続く


どこまで書いたっけ

あ、ミノバスまでか!

トプ画はやっぱり
イ・ミンホさまにしたいので
最初に持ってきちゃおー!

第三弾ミノ💗


もろもろして〜〜の詳細は
この後


じつは、いつも言われてる
バッテリーもってきたとおもいきや
iPhoneの充電コード忘れ。
成田で買ったものの

飛行機USB充電なく 

ギリギリチケット購入で
空いてる席ねらったので
隣もいなく、
足も広々
だったけど
充電できずで14パーセント。ああ。


あ、バッテリー使えばいいのか。
笑笑
いつも使わないから 忘れてた


いた〜💗


どこにいたかはまたあとで


で、レンタカーカウンターに行ったら
なぜか、営業所に行けと








分かった?
私の動き

笑笑


カウンターにいったら
営業所に行って契約してと。

車がきて4分くらいの営業所へ

ここらへん
日本と同じシステム


で、パスポートと
国際免許証だして
契約したら

230,000kw!

はぁ?

それじゃ前の2日レンタルとおなじじゃん
と言ったら

今日からじゃないの?と。


違う違う
明日から!
予約入ってるか確認したいだけ〜〜

あーなんだー
ということで
どうやらこちらは、
乗り捨て料金かかるよーです。

ギョームレンラク終了


で、契約は完璧できたので
明日はカウンターだけで済むはず
到着ロビー降りてすぐ
avisレンタカーカウンター集合で💗


で!空港に戻り
今度はスーツケースを置く



あのCJ

2階出発チェックインカウンター
隅にあります。

明日の朝まであずけて900円

割とたかい!!


で、バス〜〜にのりたいが
やっぱ電車で


空港でてすぐ💗



ひどい
目が〜〜

ぎらん



で、

あーあー
やっぱ
トンヘかぁ〜〜
 
がっくり
とおもいきやっ


またまた
またまた?

ちょっといけてない
ミノ様がいるじゃーん

ごめんミノ

かっこい〜ミノいくらでもいるのにな


遠目にみるといい💗




い、、い、、


うーん

ははは

いいよ!いい!


あえてよかった

で、今西面
ロッテ

につきました〜〜





かわいーね
シムチョン💗


じゃ、また〜〜

お腹すいた



まだまだっ。今日は痩せろ!