多趣味

知りたいことタクサン

我々は「トプ画」に何を求めているのか

トプ画をよりお買い得に購入できるサイト情報、旬なアイテムをズラリネットショップに揃えてます





iPhoneから送信




変わらなきゃトプ画



おはゆんございましぁ.\♡♡♡/



ちょっぴりお久しぶりになってしまいました.😢💦
皆様お元気しておりますでしょうか?😇💭✨
僕はすこぶる元気ですさとみですおこんばんは!👐💕







blogのプロフィールを変えてみました.🙆
Twitterのプロフィールも変えて.夏仕様(?)にしてみました.どうですかね、、、、?(何が)






何枚か変えてみたのでぜひぜひトプ画覗いてみてもらえたらよろこびます.💮💕👏










この階段、、、、、見覚えが、、、、、、🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔







と思ったそこの貴方はきっとゆにば通ですね.🙋🌍✨笑




そうです.🙆💕
USJにまたまた遊びに行った時に撮ってもらったやつなのです.🦄🌈💗
年パスユーザー強いじゃろ????👈黙れ






一昨日なんですけどね🙋💕
同じ事務所の安定のまぁちゃんと.大学の同期で松竹芸能所属のはるてぃんこと宮川陽香chan♒とUSJに遊びに行ってました.🙋💕




すごーいたのしかったです.🌍🍌💃💕👈





ご飯🍚食べていっぱい写真撮ってサマーナイト🌃満喫してきました.😇💭✨

















かわいい子に囲まれると自分もテンション上がってしまう、、、、、、🤔💕笑




写真見るたびに痩せなきゃーーって思う.🍼 ͙
がんばります.💫⭐️🌚⭐️🚀💥☁️🌎笑





Twitterinstagramにも写真あげてるのでよかったらそっちもチェックしてみてくださいね.💕♒





サマーナイト🌃とっても楽しかったのでみなさんもぜひ遊びに行ってみてください〜〜.🙋
今度は濡れてもいい格好して最前列で楽しみたい、、、、、🙆






さてさて.今週も終わり、、、、、🤔👈



いよいよ!来週はトーキョー霞ヶ関でイベント公演に出演してきます!🙋



とってもわくわく💕どきどき💕ぼんばー🙆💣💥💣💥




自分にできる精一杯のパフォーマンスで.👓🍼 ͙
お客さんに楽しんでもらえるように全力で頑張ってきます.😇💭✨



選抜メンバーに選んでもらえたことに感謝して.
お芝居が出来ることの幸せに感謝して.
携わる全ての人たちに感謝して.



ぜんぶぜんぶに!感謝!👐💕





がんばります!



どうぞ応援のほどよろしくお願い致しますです!☁️🌙✡️🍭👾💫








皆さんの笑顔に〜〜貢献できるように!➳♡٩(*´◒`*)۶









see u.♡







\キャンプイベント.お疲れ様でした.💕🍖🇫🇷/