多趣味

知りたいことタクサン

トプ画の人気に嫉妬

トプ画を楽しむサイト

(*無事、おさるさんに届いたようなので

 

前記事は削除させていただきました

 

いいね!をしていただいたみなさん、ありがとうございます

 

消してしまってゴメンナサイです)

 

 

 

今日は朝から高倉町珈琲でお勉強会でした

 

 

 

 

朝からリコッタパンケーキ

 

ふわふわですごく美味しいのですが、

 

1枚が限度ですね・・・甘いものは別腹?ではないようです

 

やっぱり歳なのかなぁと・・・

 

残ったもう1枚は娘の胃袋へと入っていきました~

 

 

 

そうそう、

 

携帯を自分で少しいじったら

 

トプ画を変えることに成功いたしました

 

でもあとはよく分かんないです・・・

 

娘の試験が終わったら、

 

見て貰おうと思います

 

 

 

それから私は市役所なるものが苦手です・・・

 

でも今週水曜日、診察後に行かなくてはならず

 

今からチキってます 笑

 

明日もう一度市役所に電話して

 

持ち物を教えてもらう予定です

 

 

 

 

相変わらず

 

不眠は続いていて

 

目が凄く腫れぼったいので

 

外出時は伊達メガネかけてます

 

 

幻聴はエビリファイ30マックス飲んでいるおかげで

 

減りました

 

ただ、副作用で手が震えてしまったりしてるので

 

困っています

 

アーテンも万能ではないですね

 

(万能薬なんてもとからないか・・・)

 

 

 

 

 

今までの医師には

 

散々甘えさせていただいていたので

 

薬も好きなよう変更させていただいていました

 

なので次にお世話になる医師のことを考えると

 

やっぱりチキってしまう私でしたw

 

はー

 

また1から話をしなければならないといけないと思うと

 

今から憂鬱でしかないです

 

でも、転院は自分で決めたことだから

 

頑張ります

 

 

 

*ちょっと今回は絵文字なので賑やかです





ドラマも良いけど、トプ画も良いよねぇ~♪

ことりです


今までブログを書いてきて、今回の長男の件があり自分を初心に戻すためブログを読み返しました。



私‥‥‥‥
周りの方に恵まれすぎてます!!

ブログには登場しない友達からも、沢山の連絡がきます。

昨日、友達の家に遊びに行ってる時に言われました。
『ことりの人徳だよ』と‥

でも違うんです!
(威張って言えることではないが‥^^;)

私‥‥サイコパスですから

昔から映画は洋画!
基本、FBI的なものが好きなんですが‥

実は
スプラッター系やホラー系が大好きで
sawシリーズが一番好きなんです

Lineのトプ画の円を利用し、目玉にして友達や息子、姉妹から『気持ち悪くてLineできないから変えて!』と苦情がきたり‥

極めつけは息子たちと遊びでやったサイコパス診断(くだらない親子ですねー)

私が自信満々に答えたのが、猟奇殺人の犯人と全く同じ答えだったり‥‥

ブログを読んでくださる方も、文章だけでもしかして、ことりって出来た母親なのか?と誤解されてる方もいるかと思いますが‥‥

残念ながら喜怒哀楽の激しい、何でも笑って済ませる大雑把な人間です

お化けやテレビでやる心霊特集で怖がる息子たちに
『あのねー、本当に怖いのは生きてる人間だ!』
( ̄σ・ ̄)ホジホジ
とバッサリ切り落とす母親です。

誤解のないよう言っておきますが、休日の父親のような母親です( •̀∀•́ )✧

なので皆さま、こんな人間でも子供って育てられるんだ‥くらい軽い気持ちでブログを見てください