多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 あなたと、いっしょに、きれいになりたい。

格安のトプ画を販売しているココに大注目!

メッセージをブログで綴ろうの巻 2

エリコシ  @susm3584  
ユザネ覚えて打つんだけど間違ってたらごめん




ででーーーーん。

繋がってまだ浅いエリンg (おっと)
エリコシさん

でももうLINE交換してん

この方な

LINEのトプ画とか名前とかな

全然エリコシちゃう

まあインスタとかオシャンオシャン

繋がりたいって思ってた時に
フォローきて焦ったよね


エリコティもブログおもろいでみんな見てみ
(誰に言ってるのか)

絡みやすいし話しやすいほんと

愛知会えるっぽいのワッショイ


写真バシャバシャ撮ろ




トプ画に明日は無い

あ〜お腹がいっぱい

 

なんだか今日、

 

入●期限は0時までです!

注)当社で0時とは午前0時を指す・・www

 

 

と言ってるうだるち見てたら

なんだかやっぱ

 

早く帰れないのかな〜

というやな予感がしたので

 

ためてしまっている

コメ返と

物語描きたくて

 

昼出てみた

 

けれどお目当のお店

ようやく開けてくれた

一時期クローズしてた

大好きパン屋さん経営する

カフェ

あいたので

行ってみたのに

やはり、遅かった

行くのが。

 

2時ラストオーダーで

3時クローズね

 

了解〜

 

でも、特別に?ww

 

いれてくれるというので

30分ですが入ってみたら・・

 

ああお腹がいっぱいすぎる

マジお腹いっぱいすぎる

 

なぜなら

外へ行けないかと思って

さっき昔から大好きな〜

ヤマザキ スティックパンを

食べてしまったから・・

 

ぐぐぐぐ

く、く、くるしい

 

その、結構、いやかなり

久々のランチ食レポはこちら

 

その前に

トプ画のために

イ・ミンホ様を・・・

 

ああこれは

チェヨンだった〜

すごいでかいチェ・ヨンだった〜

 

ホンモノドラマでも

ここまでドアップは

青い海の伝説くならあっっても

シンイではなかなかないのでは?ww

 

やっぱチェヨンか〜

 

いやいや

ダムリョン様だ〜ww

 

早く・・・

 

し・・て・・

 

ではほんとにこちらから。

 

いや〜復活してくれてよかった〜

 

オフ会も開ける

 

下が切れちゃって

ホントは肉が二枚

デザインつき

 

メーン

 

いやいや半端ない量

しかもよく考えたら

私、お〜さんのお弁当

 

今日はチョリソーナポリタンで

朝からその残りの

濃厚パスタをたべたばかりだった

 

そのパスタの方が

茹で加減といい

味付けといい

美味しい気が・・ww

 

こちら具材はたっぷりだけど

 

一番おいしかったのが

こちら

 

オレンジのコンポート?

マジ素材の味がひきたつ

おいしさ

 

 

食べ残したパンは

包んでくれた

 

パン屋さんだから

もともとww

 

ということでここは!

休憩するにはばっちりだけど

お腹いっぱいになりすぎるし

1000円なので・・

 

たま〜にかな//

 

それかカフェタイムか・・

 

という食レポでした

 

あ〜お腹いっぱいすぎて

眠くなりそう・・

 

そして、いつ終わるんだろう……

今日……。

 

脳内瞑想……

 

がんばろっと。

 

じゃ、またね〜❤️