多趣味

知りたいことタクサン

お前らもっとトプ画の凄さを知るべき

個人主義は何故トプ画を引き起こすか

2017.3.7(火)はれくもり!少し寒かった気がするw

禁煙6日目🚭
日記22日目📖

今日1日を一言で言うと【疲】😂😂😂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




アムウェイ信者との対面】


とりあえず。
対面までの過程を説明する。


まず
YouTubeでプロたん?って人がある企業のアプリを紹介(案件で)していた。


それがあの大手企業、サイバーエージェントが開発した、タップルってアプリ。


これがきっかけなんだけど、そこでおれは可愛い子いないかな〜と物色。

数日後には

何人かの女の子とメッセージでやり取りをしてる状態だったんだけど、

1人の女の子だけ、やけに積極的でやり取り始めてから直ぐにLINEの交換まで行った笑(あっちから交換しようとか言ってきた)

おれはこの時点でこの子は3点のどれかだと絞れたから紹介する😂


⑴性欲が抑えられなくて困っている。

⑵お金に困っている

⑶何かの勧誘

この確率を
パーセンテージで言うと

⑴5%  ⑵45%  ⑶50%

て感じだった。😅


案の定、LINE交換した日の2日後には会う約束まで持ち込んできた😂

おれは素直に応じて会う事を決めたwww

この時の心境はかなり恐怖があったよ😱
男数人連れてきて何かに勧誘とか最悪だしな。



そんですこし恐怖があったけど、会う日を迎えて待ち合わせ場所までかなり警戒しながら向かった😂

なる電話📞応答するおれ☎︎

(かなり元気のいい子だな。)

相手の姿確認してから話しかける。

振り向く顔を見てかなりメンタルがグサッと。
(あのトプ画とはまるで別人だ)

とか思いながら適当に会話したんだけど、
近くの居酒屋行くのかなーとか願ってたんだけど、まさかのラーメン屋を提案されて、(勧誘だな)とか思いつつラーメン屋へ〜

雑談しながら相手はブスだし早く帰りたかったから、おれから情報業界の話を仕掛ける。

そしたらなんとなんと相手はあのアムウェイ信者💦
でも初のアムウェイ信者との対面だったからじっくりと話を聞く事に👂

頑張って話す相手、それをフォローするおれ👏🏼(なんでやねんwwwwwwwwwww)

話途中に警告として『おれは普通の人間より情報業界の事知ってる。だから周りの友達なんかはおれを勧誘しようとする奴はいないしむしろ逆でおれに相談してくる』と。🤣

そこで怖気付いたのかわからないけど、
話をガッついてしては来なかった😂



ラーメン食って(不味かった)アムウェイの話したし、おれの仕事の話も軽くしたし、帰ろうとなってその日は終わったわけなんだが、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だがしかし。

ここからが相手の本領発揮であった。

おれは正直驚きを隠せないよ😂😂😂


対面で
おれがお前より情報業界の事詳しいと思い知ったろ?
お前よりマネーも持ってるって分かったろ?
俺のが先輩だと分かったろ?
ラーメン奢ってやったろ?

なのに、LINEでは質問攻めの刑を受ける俺。
(スクショは見たいとは思いますが載せません。)

【以下、LINEの本文】

アムウェイ『いつくらいまでしごとするのー?』

俺『それは分からないです笑』

アムウェイ『じゃあずっと工場と投資やる予定?』

俺『うーん。未来は分からない!成り行きに任せます!』

アムウェイ『マジか!投資は何の為にやってるのー?』

俺『最強のサラリーマンになる為!』

アムウェイ『頑張れ笑
サラリーマンなら今からでもなれるけどね笑』

俺『まー、形上サラリーマンやってて裏では億万長者ってのが1番理想ですね笑』

アムウェイ『それだと平日遊んだりできないね笑』

俺『おれにとってサラリーマンが遊びみたいなもんなんで遊び疲れてます😂』

アムウェイ『うわーそんな遊びしたくなーい笑』

俺『そんな嫌な仕事だったらとっくに辞めてますよ💦』

アムウェイ『だってサラリーマンって頑張っても給料増えないじゃんw』

俺『お金の為にサラリーマンやってないので😅
お金稼ぎたいんだったら他の事します!!』


以上、既読付いてたけど返事こない。
論破した?🙄笑


まー今回はアムウェイ信者にこんな感じで会ってからのLINE攻めにあってる訳だが、
みんなも充分に気を付けてくれよな!!


タップルでの怪しい女
⑴やたら積極的
⑵直ぐにLINEの交換
⑶直ぐ会う約束

以上3点。


おれの経験をみんなにシェアして、アムウェイとかあとはインターネットビジネス系の勧誘の標的にならないようにしてもらいたい!👏🏼


今日は日記じゃなくて、
糞真面目なブログ書いたのでとても疲れた😂😂😂でも被害者が出ないように、シェアしなければ!って思ったからさ😊

長文おわりー🎉




トプ画もこだわって私のアイテム

(まずトプ画はぶちゃ笑顔スホたんで…笑)

ダメだよ。

この世には男と女がいるのだ。

だから、こんなんでちょっと(え)とか思っちゃいけないの。




分かっている。
分かっているのだ。

…ほしこくん!いちいち気にしないの!笑




ってかスホたん、きっと撮られてるって分かってるよね。

女のコと話してるときニコリともしないもんね。

そういうとこ、好き…♡笑

つーか、この女子はスタッフさんかね…。

スホたんの隣に並んで欲しくないな…笑←結局ガマンできないw