多趣味

知りたいことタクサン

俺とお前とトプ画

初心者による初心者のためのトプ画入門





こんばんは☆



めずらしくこんな時間にアップしました。

通知設定されている方いたらすみません



今日(きのう?)届いたじゃんぺ(ひかぺ)を
読んで。
上手くかけないけど、今私が思ったことを
書きます。


最初は
「光くん今月3回目のじゃんぺだよー♪
うれしね〜♪」
なんて呑気にサイト開いたら、
ファンのマナーについて書かれてました。
「あらあら、本人に言わせちゃダメだよねー。」
なんて思ったんですが・・・



私のブログもダメだよね。



雑誌やテレビ画像を無断で転載することは
著作権に引っかかるわけで・・・
公共の場での、危険を伴うマナー違反とは
違う話かもしれないけど
実際、ココ最近チェックされた方もいましたし、めずらしく考えちゃいました。



ただ、トプ画を見ていただいた通り
現状はこのまま行きたいと思います。




なにが言いたいか自分でもわかってないですが、まぁー、今の私では人にとやかく言う資格ないのかな?
ただ、自分のケツは自分で拭かないとね!




つらつらと失礼しました。が、




次からはいつも通り

涼介くんダイスキ♥ブログ

を書きマース♪

お暇な方は遊びに来てください♡

ありがとうございました



あかわいぃ








トプ画用品ショップ

利用アプリを『年収』『職業』が見える婚活マッチングサイトに変更しました。
だって晴れて独身になったんだもの!婦人科の検査もオール陰性だったんだもの!

心は少女のように軽やかです。

でも、見た目はあくまでデブスのババアです。公衆便所の鏡の中で若い娘と並んだ日にゃ、その場で奇声を発して鏡に額を打ち付けて、どうにかして死にたくなるくらいです。

と、軽く自分を呪ったところで
本日の殿は商社系不動産会社のサラリーマン。

バブル末期、新卒で入った会社が不動産事業会社で、社命として10月までに宅地建物取引業者取得。その後はお定まりの不動産業界内を転職転職、また転職。
最初が新日鉄系不動産会社だったことから想像するに大手志向はかなり強く、今も有名商社系不動産会社。扱うのはオフィスビル、ごく稀にマンション。
最近はREITばっかになっちゃって自由度低いーとか投資法人には『そんなんじゃ投資家に説明できない』とか『金融庁が何て言うか』などと説教されて、時代は変わったと感じる

的な事を言ってました。

見た目は、出身が牛乳生産量首位の地方であるためか顔もでかいが身体もでかい。
だからかよく食べる。
食べきれない量の居酒屋料理がオーダーされ、ふだんビール2杯でつまみはお通しのみっていう老女の胃袋にこの体育会系ノリは大変辛かった。50を前にフルマラソン走るだけあって殿はパワフル。力有り余ってる。
加えて不動産系の人に特有のギラギラ感。
ぼんやりした人から掠めるぞ、債権回収できなかったらマグロ漁船に売り飛ばすぞっていう。実際夜逃げしたテナントから高級洋酒をくすねてきたし、上司と一緒に債権者をマグロ漁船に乗せて領収書きって貰ったとか言い出す。『へ?人身売買の領収書って、細目どこにつけりゃいいんスか?』と武勇伝は軽くスルー。

不動産系の人って小金動かしてるせいか客をメシの種としか見てなくて、見下してて誠意が感じられなくて、下品ですげーきらい(偏見です)。

それより何より、


こいつ、左手薬指に指輪はめてんですけど………?

え?
何?
どういうこと?

気に入らない相手が来ちゃったら薬指に指輪をはめ、それを『お断り』のサインにしてるとかね?いやそんなんしらんし。とりあえず


店員さん!この居酒屋でいちばん高い料理と酒、すぐに持ってきて!酒はボトルで!飲み残したら持ち帰りますから!

くらいはしてやるべきだったと今思うマジで(次はやるよ
このバカ、何『独身(離婚)』とか寝言書いてマッチングサイトに登録してんだ。

大変コケにされた気分の11人目、手土産に銀座菊廼舎の夏缶を風呂敷に包んでお渡しすると『東京の人って1~2軒店回ったあとお土産持たせてタクシー券だよね。ススキノじゃ4~5軒はしごするのが接待だよ』とか言ってんの…悪い、接待のつもりは毛頭なかった(*^-^*)

このバカも名刺渡してきたから奥さんに叱ってもらうためにもここで画像公開してやりたいくらいですよ。なおバカの出身は滝川市、持ってるマンションは20戸で小規模。子供の運動会は去年まで紅白青の色分け。


まあ今回のバカに会う前から予想はしてましたが、婚活マッチングサイトとか言っても独身ばかりと浮かれてはいられないわけです。デブス『いいね』が100超えたあたりで相手のプロフィール信じる気、失せました。
そもそも戸籍抄本見せて始めるわけじゃないし、あと詐欺師はどこにでもいます。
年収書いてあるといっても『給与』書くか『所得』書くかで400万円は上にサバ読めるって事も承知してますし。

でも年収を少なく書くと、お金だいすき女子はぜんぜんひっかからないから殿方は必死。
財布に入った札束がトプ画だったり、給与1500万円の源泉徴収票の写真upしてるアホなどいましたが、日本語以外に話せる言語が韓国語と書いてある前者は同胞にアプローチすれば?って感じだし、源泉徴収票の後者は確実にサラリーマンである故、旨味ナッシングの小粒感。

まあしばらく、ここでやってみます。