多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 おいしさを笑顔に

トプ画 世界の中へ、暮らしの中へ、いい商品世界から

 
 

こんばんは( *^艸^)

ジャニーズwebで圭人の新連載だって♡
お知らせみて、震えたよ٩(>ω<*)و
 
 
『KEITOpinion』
~けいとのひとりごと~
JUMPeperも引き続き更新するとのことで嬉しい限り(*´ω`*)
 
 
裕翔くんが撮って圭人ちゃんの選んだトプ画がまた、爽やかで癒される。
とりんとりん♡最高だぜ。
 
 
 
言葉を選んで心を込めて伝えてくれる圭人の文章が大好きで、いつも胸いっぱいになる。
そんな素敵な圭人の文章を、これからはもっと読めると思うと本当に嬉しい。
 
 
 
 
もう既に圭人が私の小さな幸せだけど、いや、だいぶ大きな幸せだけど、
これからも幸せにしてもらうよ♡
圭人の日常や心の中、もっともっと知りたいよ♡
大好き~♡~(>᎑<`๑)
 
 
 
さて、月が変わってたので、明日はニコラのチェックしてこなくちゃ(๑•᎑•๑)♬*゜




トプ画更新中!






コンニチハ☆



さわやかな日曜日

せっかくの笑顔が折り目で台無し

でもピンクが可愛いからトプ画に




ハァ〜·····あれからもう1週間かぁ〜

早い。
新聞も切り抜かずそのまま放置(^_^;)



運動会も名残惜しいですが、

ゆうべ書けなかった雑誌の感想を。

チェックのスーツカッコイイわ〜


涼介くんのカバン事情♪

物をあまり持ち歩かない涼介くん

カバンの中は必要最低限の物だけ

うらやましーわー!なんだか知らないけど
荷物が多い私。てか、女子は荷物増えるよね?

今は比較的休みもあって、

涼介くん自体もカラっぽの状態らしぃ


うん。休める時に休んで欲しい。

今年の後半は絶対忙しいから

もしかしたら、もぅ水面下では

動いているのかも。
(ミーティングとかレコーディングとか)

どんな時も全力疾走だから。

私は全力疾走しない人だけど、

JUMP涼介くんのことは

全力疾走で応援する

(私の中の全力疾走になるけど···全力に見えなかったらゴメン)





最後に

だいちゃんの10000字インタビュー

たくさんの方がブログなど色んなところで

書いてますが、

ぜひ!買って読んでいただきたい!



もういい年だし、インタビュー記事で

泣くとかぜーったいない

思ってたし、涼介くんじゃないし







でも泣いたよ





後半ヤバイよ





だいちゃんのJUMP愛に

感動しました。

JUMPをスキになった自分を褒めたい!

私、見る目あるじゃん




今後他のメンバーがどんなこと

語ってくれるのか楽しみです




ココまで読んでくれてありがとうございます☆

いいねもありがとうございます☆





はやくあいたいな♡♡♡♡♡♡♡♡♡