多趣味

知りたいことタクサン

トプ画のオンパレード♪

トプ画の有名店など特集、やっぱり個性的な逸品しか欲しくないですよね


眠れないので陸上見ながら  
だいすきなネットサーフィンをして 笑
時間潰していますが
まさに悪循環な気がする~ 🌀

ーーーーーーーーーーーーー

願いがいつ叶うのか
気にしているうちは執着している
と、書いてある記事を見つけました


うわぁぁぁ!!!

わたしまだ執着してるよ!!!

と、衝撃が走りました


すべてを流れに任せたーい (大声) 📣

ーーーーーーーーーーーーー

別れて1年経ったので、一旦リセット ✅

まずは過去の記事を消しました!(一部残)

そしてトプ画像も変えました 👏

♪ 断捨離~ 断捨離~

♪ 断捨離~ 断捨離~


はじめの方は気力があり、
記事を読み返してましたが……うん
重い!重い!重い!キモい!
まあ、それだけ受け止めれなくて
辛かったんでしょうね…
過去の自分にアドバイスするなら
『見たくないものは見るな』ですかね ☺☺



客観的に見れました 笑

ツッコミをいれながら
読み返せたので、よかったです 笑

最後の方はめんどくさくなり
読み返さずザザザザっと消しスッキリ ✨


実はこの1週間自分の気持ちが何なのか
対話するいい時間を持つことができました


分かったのは
彼のことやっぱ好きでした!!はい!

1年片想いしてます!
2年前は想像もつかなかった事態です笑


好きなんだもん!仕方ないじゃん!
って、開き直ってまた頑張ります 📣📣


なるようになるさ~


はい!今日はライブです 🎤
甘い歌声に酔いしれてきます💓





トプ画 クロスロードしよう

 

 

 

\ こんにちは、Anneです! /

 

 

 

今回の記事は

 

『 重いまぶたを改善する 』

 

についてお話します☆

 

 

 

重いまぶたの人にとって


 

この問題は、

なかなか上手くいかない

根本的な悩みですよね、、

 

 

かつての重いまぶただった私も

これには悩み苦しみました

 

 

様々な二重コスメを試して

デカ目を試みても失敗ばかり。


 

このまぶたはどうにかならないのか

 

と毎日やきもきイライラ





 

 

妹がパッチリ二重だったので

 

なんでこうも姉妹違うのか

不公平すぎるでしょ

 

には不満しかなかったんです

 

 

今思えばそんなことで

親を恨んでいたのは

 

親不孝の大馬鹿者だ

自分で思いますけどね(笑)

 

 

それくらい悩みに悩みまくって

ストレス肌も荒れまくり

もうほんとに最悪でした。

 


 

 

なのでまぶたに悩んでるあなたが

少しでもぱっちり目に近づけて

苦しむ時間も減るなら

 

  

私はこれ以上の

報いはないです、、

 

 

あなたが重いまぶたを卒業したなら

  

今まで

コントロールが効かなかった

跳ね返ってくる醜いまぶた

 

 

あなた自身の力で自力

理想の二重にもっていき

 

 

高リスクお金もかかる

プチ整形なんかしなくとも

 

 

思うままに二重に

していくことができます!!

 



 

久しぶりに会った友人や

知り合い程度の同級生も

 

あなたを一目見て

 

え!!○○ちゃんだよね…!?

やばい…めちゃくちゃ

可愛くなってる!!

 

興奮驚きが混じりに混ざった

友人のリアクションを目の前に

 

あなたは強い優越感

を感じながら

心の内でニンマリ

 


 

そんな周りのリアクションを

見るのが楽しすぎて

 

もっと努力して

可愛くなりたい

 

新たな欲

続々芽生えていきます

 

 

自分が努力することで

周りがすごい応えてくれると

何でも頑張れちゃうんです

 

 

あなたは何でも

自信を持って挑戦

いろんな経験をしていき

 

人生を謳歌できます!!

 

 


 

 

あなたがその醜いまぶた

ほったらかしにしておくと

 

 

「○○ちゃんって

目つき悪いし怖いから

近づきたくない

 

「なんかいつもブスっとしてるよね」

 

とあなたは外見から判断され

周りから敬遠されてしまいます。

 

 

そして重い一重だと、

 

あなたは外見だけで

人を引き寄せることは

できません。

 

 

そのうえ、

自信コミュ力もないのなら

 

自分から話しかけに行くことは

かなりの難題なのです。



 

そして

拒絶されてしまったら…?

 

 

あなたのガラスのハートは

ガッシャーン

一瞬で打ち砕かれ、

 

人と関わることさえも

臆病になっていくでしょう。

 



 

あなたが外見

コンプレックスを持つ限り、

 

その外見をどうにかしないと

今の状況を打破することは

容易ではないんです。

 


 

では、まぶたが重いのは

生まれつきだから

どうしようもないのでしょうか??

 

 

答えは NO です!

 

 

それはただの

言い訳でしかありません。

 

はっきり言って

あなたの努力不足なんです。

 

 

まぶたが重いのは

なんでだろう、、、

 

 

考えてみてください。

 

 

つまんでみると

かると思います。

 

 

お肉 = 脂肪

 

 

あなたを悩ましている

原因なんです。

 

 

まぶたの上にセルライト

のっかって二重を邪魔してる、

 

そのような感じです。

 

 

つまり、

 

脂肪を落とせばいいんです!

 


まぶたダイエット

 

そう考えてみましょう!!

 

 

 

そしてそんなまぶたダイエット、

何をすればいいのでしょうか??

 

 

…やることはむちゃくちゃ簡単です。

 

 

 

二重マッサージ

 

をするだけです!

 

 

顔の皮膚は薄い

言われていますが、

 

その中でも

まぶた(目の周り)の皮膚は

すごくくてデリケートなんです。

 

 

無理にこすったり引っ張ると、

 

まぶたの腫れやたるみ

を引き起こす原因となり

 



もし慢性化してしまうと

あなたのまぶたが軽やかになる

はさらにざかります、、

 

 

どうにかしたい気持ちが強くても

まぶたの扱い要注意です!

 

 

優しく赤ちゃんを触るように

ていねいに行ってください!!


 

たった5分でできる

朝夜の洗顔

やってほしいマッサージです!

 

 

最初にまず、

 

肌に負担を与えないように

乳液クリームなどの

すべりが良くなるもの

 

まぶたに塗ってください。

 

この1ステップ

かなり大事なので絶対してください!!

 

※逆にこれができない状況で

 マッサージはしないでください。

 

 

 

次に

親指の腹をつかい、

 

目頭の上の骨格を押すように

目尻に向かって小刻みに

流していきましょう!!

 



 

そしてその流れは、

 

まぶた → こめかみ

 

と自然に下りていき、

 

 

えらの横を通って

鎖骨のくぼみまで

持っていきましょう。

 

 

これでむくみ脂肪

れていきますよ!!

 

 

この一連の流れを

 

3セット

 

でやってみましょう!

 

 

私も実際にやっている

マッサージ法です☆

 



 

そして昨日は、


お酒飲みすぎた…


泣きはらした…


っていう日に

試してもらいたい、


気持ちくて

リフレッシュができる


温冷タオル

マッサージ

 

もお伝えします♪

 

まず普通サイズの

正方形のタオルを

らしてったもの

 

2枚

用意しましょう。

 

 

1つはタオル

 

お皿に乗せて

そのままレンジ

1分チンします。

 

40℃(触って心地よい温度)

まで冷まします。

 

そして目元

1分置きましょう。

 

 

 

もう1つはタオル

 

 

保冷剤に巻き付けて

冷めたくしておきます。

 

それを温タオルを当てた

に目の上に置きます。



 

これを、

2,3セット

 

目の状態が改善されるまで

してみましょう!!

 

 

 

あなたの重い一重まぶたの

 

血流を促したり

脂肪を燃焼してくれ、

 

まぶたが軽くなり

二重になりやすい

まぶたに導いてくれます!!

 

 

少し手間がかかるかも

しれませんが、

 

お風呂と同じように

まぶたをデトックス

できるので、


時間をつくってすると

かなり良いです!!

 

 


 

「これだけで

二重になるの!?」

 

不安に感じたあなた。

 

 

これだけではありません!!

 

 

このマッサージは

二重になるための土台です。

 

 

何倍も早くしっかり確実に

二重が癖づくようにする。

 

近道だと思って、取り組んでください!!

 


そして、

すぐ意識を上げるために



スマホのトプ画


大好きなモデルの顔写真

にしましょう!!




可愛い女の子を見るだけで、

あなたのモチベーションは

上がっていきますよ☆


 

そんな私はこれからも

「きれいな二重になりたい」

あなたの永遠のテーマ

 

克服者として

しっかりサポートしていきます!!

 


 

 

顔に自信が持てると

根本的な強い自信へと

つながっていきます!!

  

 

自信を持つことで

周りの景色やあなたの気持ち

は劇的に良い方向に変わっていきます。

 

そんな楽しい毎日過ごせたら

最高じゃないですか??

 



 

ワクワク

ドキドキ

 

一度きりの人生です。

たくさん感じていきましょう。

 

 

/ では今回はここまで! \

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♪