多趣味

知りたいことタクサン

結局最後はトプ画に行き着いた

トプ画豆知識

久々?

いや

毎度毎度

深夜族の皆様

こんばんわ〜💗

 

昨日はえっと…

そうそう

22時すぎにようやく家に帰り

ベッドに寝転がり

物語の一部直してたその画面に!

 

ぴろ〜ん

 

酔っ払いへジョン様plus

3人のguyからLine電話

 

ワイン飲んで相当

へべれけらしく

15分も相手したけど

結局言いたかったのは

 

9月頭にソウルいる?

 

とただそれだけ聞いた

私のLINEをばっちり覚えてて

 

ユキonnni〜

9月はこの人たちと飲むからね〜💗

 

とそれだけ…

行くっていってないけど…私…

 

しかも酔っ払い男子に

結婚してるのか?と聞かれたので

 

so so〜〜〜

まあまあww

 

と言ったら

 

OMG〜〜

 

OMGッテナニ!!

 

だから

あんた何歳よ!

って聞いたら

I'm 53.

 

・・・・・

 

スンマセン

年上様に向かってこのような

口の聞き方を…

 

ヘジョン…

ホント年上好きなのか?

おいおい〜〜

 

 

というなんだかわからない

やり取りをぐだぐだして

へジョンちゃんあんまり酔っ払ってるから

 

早く、今すぐ、まっすぐ家に帰れ〜

Be careful!!! for many men!!!

 

といっておきました。

あ〜〜大丈夫かしらまったく・・・

 

 

こちら今日アップお約束の

イ・ミンホ様

DMZ展動画

 

しかし

冒頭から

 

すみませんっ

 

ここ時間が20分くらいしかなくて

(と思ってて・お〜いやっぱ時間〜っww)

ライブして

全パネル写真とって

からの動画撮影だったので

チョ〜駆け足&揺れる揺れる

iphone

てきと〜すぎる撮影で…。

 

 

なおかつ、

画面見てると酔いそうだったので

最初はスローかけて作ってたのですが

使いたい曲が短く

元動画のままのスピードで

アップ…泣泣泣

 

ちょ〜不本意で

ホントは翌日もそのまた翌日も

いけたのに

ちょっと遠いな〜と

サボった自分を

ホントに戒めたい気持ちでいっぱいです。

 

写真全部撮ってあるので

写真だけで動画にすれば

こんな揺れてなくてきれいに

できるんだけれど

 

ライブ感を見せたくて

間間に写真をはさむ形で

まずは第一弾つくってみました。

 

しかも…

写真展は

な、なんと、

1番からじゃなく

おしりの5番からいくという…

 

なぜなら冒頭でもいったように

写真とライブを頭からやってたから…

 

もう一度頭に戻る時間も

もったいなく

お尻から撮っていったという・・・

ああ・・・

 

 

でも結局は最後

なぜかあの大パネルに

向かって(突進して)行って

ターンするというオチになったので

それはそれでいいかと思うのですが

そのターンが、しゃっといってなく

のろくて…ww

 

もうだめだめ

やっぱもう1回

撮り直しにいくか??ww

 

もぉぉぉww

 

 

使用したmusicは

覚えていらっしゃるかわかりませんが

DMZの予告をチャレンジャーにも

自分流にカットして

作った時のものを

もう一度つかいました。

 

それはこちら〜

りすちゃんが飛び出すところを

ミノがみて

驚くんだけど

若干動体視力が・・・

なとこが

これまた

大好き💗です

 

きゃん

今みたら

2万2636回視聴💗💗

ありがと💗

 

こちらはエンヤ様で癒し系〜💗

9042回

全然こっち好きだけど〜ww

なにがどう違うのかは

ナゾです💗

 

 

 

では

写真・・・の一部

ちょっとだけアップして

寝ます

 

 

実はもう1本

7割りがた出来上がってる動画が

あるんだけど

 

季節外れだけど

ホントにずっと使いたかったこれ…

 

マジいい男!

イ・ミンホ〜〜💗

 

DMZ展ネタでトプ画がこれって

どうなんだ?と思うけど

THE LEE MIN HO

……な男前フォトに

ずっとやられてます💗

 

 

LMHさいこ〜

 

ホントは物語の続きを書きたいのに

我慢してこっち作ってて

寝落ちしそ〜になってて

ああ、そういえばDMZと思い

さらにこっちに切り替えました

 

この先・・

 

Vol.2はお店の方。

Vol.3は写真だけで落ち着いた動画に。

 

Vol3.以降はあるかな?ww

三脚もって?人が全くいない時??ww

ちゃんとしたビデオカメラで??ww

 

そうそう

たまには仕事用一眼もって

いくべきだよね〜

ちょ〜望遠もって

 

でも、なくすとね

こまるし

またね・・・なくすとね…ww

 

 

はははは〜

 

 

じゃ、そんなDMZ展 at Seoul.

 

写真の一例をみて

明日の金曜の1日が

いい日になりますよ〜に

 

じゃ、おやすみなさい💗

 

 

 

その前に

次にながれたこの動画

Day70

 

なんか、青い海の伝説の曲きくとね

いろいろ思い出しちゃって

なんだかホント

嬉しいけど切ないというか・・

 

ホント力使い果たした

世界で1番!!!私が!!

 

なんて自分で自分を

褒めてるというか

慰めてるというかw

もぉホントにあほやね〜

 

///で写真

 

どれもこれも5M超えてて

(私、このサイトは有料版使ってるので

CMなし、画像1枚5Mまでokな人)

リサイズするのは

面倒なので

またこんど〜ww

 

動画みといてね〜

 

じゃ、おやすみ

 

ああやば〜

次これきた〜〜

わ〜〜〜

ミノわか〜い

かつ

なんだかめちゃくちゃ

かわいい

 

ケンチャナヨ

 

メイキング見るのが

ロケ地巡りの検証には

一番だと思う今日このごろ

 

まずいまずい

みいってしまった

チェヨン

みの〜

 

抱きしめてる〜

ミノ〜

ヨン〜

www

 

さいこうだ

 

それにしても

早くダムリョン家

駄々っ子みたいに

セファの手を引いて

家の中に入ろうとするダムリョン

さいこ〜〜〜なとこ

いきた〜いww

 

 

こちらミノも

さいこ〜

 

いいね〜〜

 

 

むむむ〜〜

 

写真がいっぱいありすぎるなんて・・

 

贅沢すぎるなやみ〜〜ww

 

ここら辺にしとこ〜

まだ数枚でけれど・・

<ロゴいれて〜とリクがあったので

いれてみました>

 

 

あ〜チェヨンが侵入してきた

 

さてさて

このシーン

どこでしょう〜〜💗

 

あてたら石ころアゲルww

 

 

ほんとに

オヤスミ





大阪でトプ画が流行っているらしいが


こんばんは










ひぃ〜〜〜
最近とっても寒いですね
( 最近カフェオレすきなんだ❤️ )





この前さむいさむい言いながら
ゆうきちゃんとイルミネーションみました












レッスン終わりにぱしゃっと。



このピンクのニット帽、H&Mので
お手頃であったかくっておすすめです◎















突然だけど



 "期間限定"ってついてると
行きたくなっちゃう なんでだろ?







ついこの前行ったの〜
期間限定のTed Cafe 🐻














お店の中テッドでいっぱい!
そしてプレートにもテッド 🐻



ゆうきちゃんともったいない~って言いながら食べました、おいしかった!













あともうひとつ。
期間限定のバービーカフェ 🎀



ここもゆうきちゃんと!











かわいいでしょ~~~!


原宿の東急プラザにあるよ〜
25日までだからよかったら行ってみてね










そして




最近声かけてくれる子が増えてて
今日も何人か話しかけてくれて
あかりちゃんトプ画にしてますとか近キョリの時からすきですとかすっごく嬉しかったです〜 ( ˶˙ᴗ˙˶ )




みんな優しいから、プライベートだからって気遣ってくれるけど見かけたら全然声かけてほしいです、とっても喜びます、パワーもらえます☺️ だからよろしくね












最近インフルエンザとか胃腸炎流行っているから手洗いうがいしっかりして睡眠きちんと取るように。約束だよ〜?





では🖐🏻









猫舌だからふぅ〜ってね。






あかり。