多趣味

知りたいことタクサン

トプ画を通販で購入するならご参考に!頑張った自分へのご褒美にもいいのではないでしょうか

トプ画 モンスーンが夏のビジネスを救う。


やっはろ〜ヾ(●´∇`●)ノ←まだ使うw
トプ画は、ワタシの愛しの彼ら(*ω\*)♡



明日のめざまし…
Hey! Say! JUMPの名前があるよ〜(◍ ´꒳` ◍)♡


アルバムのこと…今日ではなく…
伊野尾くんがいる木曜日に持ってきてくれたのか…VS嵐出演のこと?


そしてそして…
涼介くんのお名前もあります!!

恐らく…ナミヤ雑貨店の奇蹟の情報解禁かと思われます。

ZIP!の方にも名前あるよ

ひょえーΣ(゚Д゚ノ)ノ

頑張れるかな…

明日のめざましまでは、容量確保済みですが…
ZIP!も…となると…確認しなきゃだな…

ヾ(;´Д`●︎)ノ
ナミヤの情報…気になる…


頑張ろう(´-∀-`)



明日7/27の予定

めざましてれび→伊野尾くん
山田くん ナミヤ雑貨店の奇蹟情報解禁アリ?

ZIP!→山田くん(ナミヤ情報解禁)

VS嵐 →9人揃って出演✨

ぐるナイ →ヒカルくん
 
うるじゃん →⑦集合SP❤


雑誌早売り地域ではWith発売
関東では、28日発売です。


明日の予定、漏れはないかな…


明日も頑張って追い掛けよう(๑و•̀ω•́)و



さー
溜まった録画、ディスクに落とそうかな…(๑¯∇¯๑)



それじゃ、またね〜(*´ ³ `)ノ❤





りぼん





ブログランキング参加してます
 
 


 

 
 
いつもポチッと…
ありがとうございます!!
応援して頂けて励みになります✨
感謝です(*´³`*) 💕
 
 






トプ画に明日は無い

先日アゾン秋葉原店さんで撮影した
ショーケース内のハーミアちゃんです

なかなか いい感じに可愛く撮れたので
載せてみます

せっかくなのでトプ画で更新

ショーケース特有の反射感はあるのですが
それもまた ひとつの味です 




ぽに♪家のハーミアちゃん

リプーの妹分てき存在で、

エルノたちに次ぐ
寸劇ツッコミ界の若手です!若手芸人です


ハーミア
「 誰が芸人やねん、しばくぞ!

…とかって関西弁で言ぅといたら
ええのんかな 。。。

…ってゆーか
関西弁キャラとか設定するの
やめてくださいっ!!(笑) 」





さてとっ!

今日は あとは
言葉少なく さらっと更新しますっ





じゃあっ。。

おやすみなさい  




明日からまたっ

今週もがんばりませう! 



.