多趣味

知りたいことタクサン

トプ画 人生と、関係したい。

トプ画デビューのススメ

いってきたよぉー!



って、だいぶたってますがな



忘れないうちに♡なぁーんてね。
私には無理だったわ(・∀・)おいおい


忙しい5日間だった(T▽T)
とてもとても…仕事中にブログを
やろうだなんて時間なくて(当たり前?)
帰ってから!って思っても
これまた作って、呑んだら眠くなり…
そりゃかけませんがな(・∀・)



(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
夜会の玉森さんがかわいすぎて
すぐにLINEトプ画に……♡


運動会は、なかなかよくみえる席♡
お譲り席なのに贅沢気分でした

デジチケは、まぁ並んだけど
思ったよりスムーズに入れて安心安心

なんたって長時間(・∀・)
おなごの日になってしまった私は
最初から不安しか…(早くあがって←)


とりあえず双眼鏡で玉さん探し!
いたいた!ん?宮田さん近づいて
わざわざカメラの前で、いちゃいちゃ…
玉さんうれしそーだぁー♡
まさかいきなりいちゃこらを
みさせていただけるなんて、さすが
宮田様!ありがとうございます


練習が続く中…自由人玉さんは
消えました…(・∀・)やっぱり?(笑)

まぁそこからは、娘は樹…私は安井くん
観察を♡♡
でも、遠いからさ。近くの紫耀くんを
堪能させてもらったよ♡←



いまさらながら貼り付けてみた(おそっ)

時代は変わったな?


とにかく私らの席は、真後ろに
JUMP担、となりも!その後ジャスミンさん?

すっご!かった!!

キャーキャー♡←じゃなくて

ギャー!
(・∀・)おばちゃん耳がなくなって
しまうかと思ったわ(ないない)
JUMPなんて、人数多いからさ、ずっとよ?
いいのよ?いいのよ?好きな気持ちは
大事さ…声届くといいね…
いや?間違いなく!届いてるから!
ちったぁ前に座ってる年寄りのことも
考えておくれ(ここぞとばかりに言う)


玉さんは応援のみだったけど
野球おもしろかったなぁ…
岩橋くんとか樹も、うまかった。
息子の野球しばらくみてなかったから
よけいに息子の試合をみてるようで…


そんな中でも、かわいい玉森さん♡
れんれんありがとー♡
人見知りの玉森さんだから
社交的な千賀さん北山さんみたいに
真ん中には行けない…|ω・)
いいのよ。いいのよ。それが玉森さん♡

前列で座ってない後ろのすみっこに
いる時の玉森さんめっちゃ観察!!
ボールを拾いにいって、持ってくんだけど
どこに置いていいかわからずウロウロ♡
そーっと置いて戻る玉森さん♡
かーわーいーーいー♡
野球みなくて、叫ぶ玉担母娘(笑)

野球が終わりに近づくと、やっぱり
メンバーチェンジあるよね?またまた
後ろのJUMP担さん(呼び方あるな)
大好きなJUMPが交代…
これまた騒がしい…「えー?まじで?
やってらんない!」←知らんがな


PKは、仲間が決めるとハイタッチ。
玉さん手が…(T▽T)
そこは助けてあげたい気持ちのヲバ(泣)
出したいよね?きっと…
そして自信なさげ?な玉森さん♡
待ってる間も、なんか妙な動きが気に
なったなぁ…
ちゃんとゴール!

やる時は、やります♡
あっ。でも玉森さん経験者やん…


そしてガヤさん♡
かわいすぎた(・∀・)
はずれちゃったけど、その後が……
大丈夫なんか?かわいすぎるのが
世の中にバレちゃいましたよ?←



恒例の(いつから?)我が家の日刊さん。

よぉーくよぉーくみると、またまた
後ろにいる玉森さん発見♡

PK終わって、あれ?いない?と
思ったら、ちゃっかり旦那さまのそばに
行く玉森さん|ω・)
よくみたら、横尾さんガヤさんも!
ニカちゃんもいたー!
メンバーが落ち着くのね???


敵チームなのに、少しでも玉森さんに
近づこうとする長妻くんもかわいかった。
ホントにいいコだよね?
最後に玉森さんの名前まで言ってくれて
ありがとうございます♡
玉森さんびっくりしてたけど、
絶対うれしいよね?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


最後のグループごとの歌の時…
まさかのまわりのJUMP担さんたちが
めっちゃ一緒に「キスマイgo」してくれて
うれしかったなぁー♡
あらーやっぱりいいコたちやん


時間長いし、めっちゃ疲れたけど
ホントに楽しかった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




まともに食べてないから
帰りの新幹線で(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

おもてなし←されて帰ってきましたよん。
めずらしくベア連れてた(笑)

んにしても、あのすーっごい人混みで
会えちゃういつものゆかいな仲間の
みかちゃんきゃらちゃん♡
びっくりだったねー(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


さて、今日は名古屋です。
なんと…我が母校に娘が
どうなるかな?私…道覚えてる?←不安


素敵な週末をお過ごしください♡



ちゃんとラミしたー♡









トプ画 こたえていく。かなえていく。



そういえば、この前の散歩で猫も撮ってみたんです









これなんか明るすぎて失敗ですね


写真て難しいです


あと、昨日も犬を撮るために近所のおじいちゃんの家にも行ったんですが、なんかビミョーな写真になってしまいました


なんだかんだで動物を撮るのが一番難しい


犬はとくに元気すぎてレンズに衝突される勢いでしたね


実際私が子供のときはDSとそのカセットを噛まれ使用不可能になりました


カセットは壊れ本体は無事だったんですが噛み跡が残っていてなんかある意味レアなDSでした


おじいちゃんの家にはこのブログのトプ画のトイプードルがいるんですが、とにかく元気で動くんです!


かわいいから許されるんですけどね笑